Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みちのく二人旅  ③ ~最終日~ :: 2010/06/23(Wed)
本日2記事アップしてます。
良かったら下の記事から読んでくださいね~。
過去記事のコメレス遅れてますが
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちを
。。。




夜中になんのお祭り騒ぎがあったのかって???


レジーナの森 256


はいっ、この方が主役ですっ



同じベットルームで早めに就寝した私たち。。。

すぐに眠りについたんだけど
夜中になんか誰かが胸の上にのってきて濃厚チューを連発~

その正体は…

みかんちゃん

過去数回の旅行でも経験済みなんだけど
こうやって夜中に必ずチュー攻撃をしかけてくるみかんちゃん。

それにつられてまひるくんも参戦

はなさまはしばしボー然、でも怒らないんだよね。

いつもあまり動きのないみかんちゃんなんだけど
こうやってうれしそうにチューしてくれるのがほんとにいとおしいんだぁ~。

そんな賑やかな夜を過ごして朝を迎えた私たち。

モーニングボックスをお部屋まで運んでもらって腹ごしらえ。

チェックアウト前までお庭で遊んだよ。

レジーナの森 268

あいかわらずまひるくんとはなさまはみかんちゃんで。

レジーナの森 272


ここのお庭は小型犬なら十分遊べる広さ。

バーベキューもできるスペースもあって
大人数の時はみんなでワイワイっていうのもいいね。

お洋服を着替えて記念撮影もしてみた。

レジーナの森 319

レジーナの森 328

ゆったりと11時まで過ごしてチェックアウト。

さぁ、楽しみにしてたカヌーに乗るよぉ~。
今回、レジーナ15周年記念でこのカヌーチケットプレゼントが付いてたの

レジーナの森 367


ワンコ用のライジャケは持参(数が少ないけど借りることもできるみたい)
ヒト用は借りて二人&3ワンズでいざ出発~

レジーナの森 403

そしたら…はなさまが大興奮っ

去年の水族館もそうだったけど水が絡むと必ず興奮して吠えっぱなし。

もう…大汗かいちゃったよ


でもねっ、まひるくんとみかんちゃんはしっかりカヌーを満喫してた。。。

はなを抑えながら必死で撮ったおさしんが

レジーナの森 371


レジーナの森 422


レジーナの森 412

デンマークの風景にそっくりだったのに
ゆっくり楽しむ余裕もなく…


レジーナの森 424



マミィがずっと漕いでくれたからよかったけど
私ひとりだったらとても前に進めなかったよ。
マミィ、ありがと~

親の心子知らず…↓

41271101[1]

はなさま的には水があってライジャケまで着て
泳げないのがどーも納得がいかなかったみたいデス

レジーナの森 433

なんとかはなさまを説得して
次に向かったのは森のドックラン

レジーナの森 441

こちらはちょっと離れてるので車で移動です。

レジーナの森 445

さっそくふたりはみかんちゃん遊び。

森のドックラン

こちらのランはめっちゃ広いの~

レジーナの森 448

周りはノーリードで歩けるドックウォークがあって
湖畔のよりはかなり距離があります。


なんとなーく空模様があやしくなってきたので
しばらく遊んで帰路に就くことに。。。

東北道にのったとたん、雨が降り出してきました。


長距離運転で私が眠くなった時にマミィに交代できるってことで
今回はまひみか号で出陣した私たち。

案の定眠くなってきて途中でマミィに運転代わってもらいました。
(つなびー見てねっ)

渋滞はなかったけど首都高でちょっと迷ってやっぱり4時間かかって帰京。

東北道は私にとって未知の世界だったけど
無事に帰ってこられてほんとよかった~


今度はぜったいDDC全員でみちのく旅を満喫するぞ~♪

福島までワンズと一緒に来てくれたかのんさんとれおーりさん、
一緒に行ってくれたマミィとワンズたち…

そして快く送り出してくれたえびちゃんと
最後まで長い旅行記を読んでくださったみなさま…


ほんとにほんとにありがとう~












テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<れおーりさんからのお届け物♪ | top | みちのく二人旅 ② ~お部屋編~>>


comment

(*≧m≦*)ププッ
みかんちゃん、旅行時はいつも夜になると遊びに来てくれていたものね☆☆
やっぱり今回もチューしに来てくれたのね~(*゚ー゚*)ポッ!可愛いなぁ~!!
そしてカヌーまで乗れるのね~♪♪
実はね、ずっとワンズとカヌーに乗りたい~って思っているの。
ゆる~いのが良いんだぁ~!!!!
まひくんもはな様もすっごく嬉しそう~!!はな様はお水が大好きなのね~☆☆
森のドッグランもめちゃめちゃひっろ~い!(^^)!
解放感いっぱいで、ワンズも大喜びだったでしょぉ~♪♪

すっごく広いのに、貸切だったのかな???
ドッグウォークもこちらの方が
広いのね~!!!
いつかみんなで一緒に行かれたら
楽しそう~☆☆
みんなのお顔がほんっとに嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃったぁ~!!
  1. 2010/06/23(Wed) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

素敵なみちのくの旅だね~!
遠くのお友達にも会えて本当に楽しそう^^
えびちゃんが参加できなかったのがきっと心残りだと思うけど~仲良しのみなさんの事だからきっとすぐに次回の計画も経てちゃうのかしら?(ゴンくんはその後いかがかしら?)

コテージもお部屋のランもひろ~いランもカヌーもみんなみんな楽しそうで読んでるだけで行った気になっちゃったわたしです( ´艸`)ムププ

この度の一枚はカヌーでご機嫌なはな様に決まりかしら?
  1. 2010/06/23(Wed) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

ホントに広いランだったのね~
その広さを確かめにリベンジしなくっちゃ(笑)
カヌーもはな様気に入ったみたいだしいいじゃない♪
我が家の場合、投げ入れようとしても嫌がるわよ・・
ぜひはな様にトレーニングしてもらいたいわw


皆いっしょじゃなくてちょっと残念だったけど。
それでもみんなの笑顔一杯楽しい旅行になったこと。
とっても良かったですっ
また、今度は絶対に皆で集まってワイワイ騒ごうね~
  1. 2010/06/24(Thu) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

みかんちゃん!!!
夜ばいだなんて・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもこんなかわいい子にペロペロされたらうれしいな~
チェックアウトした後もレジーナで遊んだんですね~
カヌーがあるなんて知らなかったな・・。
ドッグラン もこんなに広いだなんて!
本当にここはわんこ天国ね。
また行きたくなっちゃったな~
朝私はバイキングにしたけどなかなかだったような・・・もう記憶がなくなってきれるしぃ
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
素敵な旅になってよかったね~~!
  1. 2010/06/24(Thu) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. オリバジママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんちゃんのチュッチュ責め♪
きゃ~私も受けてみたーーい☆

カナディアンカヌーも楽しそう!!
お水が大好きなはな様☆
「泳ぎたい~!」なその表情、とっても可愛いわ~♪
今度は泳げるといいね!

こんな暑い日にはカヌーの風が心地良いでしょうね~♪
それに、陸上とはまた違った景色が見れて
ホント、日本じゃないみたい☆
ずっと聞きたいと思ってたデンマークでの暮らし。
コテージでお話聞けて嬉しかったです~♪
ミラー片側だけの車にはビックリでしたが(笑)、
はなママさんの優雅でセレブな雰囲気に
ヨーロッパを感じました~♪

そうそう、レジーナでのお写真。
先日メールで送りましたが、もう少しありますので
後日CDでお送りいたしま~す^^♪

素敵な思い出をありがとう!
  1. 2010/06/24(Thu) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/24(Thu) 19:23:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなちゃんお水大好きなのかな?
うちのクリスはお船は好きだけど濡れるのが大嫌いなのでまずはなちゃんみたいなことは有り得ません。
きっと、ささ、早くあっちへ行きましょ!みたいな。。。(笑)

お友達との楽しい時間。
きっとはなちゃんも他のワンズ達も楽しかったにちがいないですね♪
あー旅行行きたくなってきちゃったなー!
  1. 2010/06/25(Fri) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

あー、はなさまの気持ち分かるよ~!って
我が家のバトーが申しております(笑)
彼も絶対ほっといたら飛び込むもの~!
なんてったって真冬の川にもダッシュでドボンだからねぇ・・・(汗)
はなさまもきっと、気候もいいしドボンしたかったのよね☆

レジーナの森は本当にどこを切り取っても絵になるね~♪
はなママのお写真もとっても素敵♪♪
癒されました~☆

  1. 2010/06/26(Sat) 01:49:34 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

とっても遅くなちゃったけど、かえりなさ~い(笑)
レジーナやっぱり素敵なところですね~
はなママの素敵なお写真から、空気や匂いが伝わってきそうです^^
今回えびちゃん一家が行かれなかったのははなママも心残りだったと思うけど、
来年はきっとみんなでみちのく上陸ですね♪

会いたかったお友達にお会いして、
かわいいワンズのきらきらな笑顔に包まれて、
楽しいみちのくの旅になりましたね~♪

私までレジーナに行った気分になりました^m^
  1. 2010/06/26(Sat) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

せっかくゆるーい感じでカヌーを
楽しみたかったのにはなさまの大騒ぎで
すっかりムードを壊されちゃいました。
でも、とってもいい感じでしたよ~。

みかんちゃんは毎回夜中にこうやって
チュー攻撃してくれるんだけど
ほんとかわいいよね~。
でもちと重くて息ができなくて苦しいのが
難点。。。笑

来年は芝桜の綺麗なもうちょっと早い時期に計画しようかと・・・。
ぜひぷり家もいかが~?
  1. 2010/06/26(Sat) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

こちらはスタッフの人も感じ良くて
広ーい大きな公園の中にいるような
とても素敵なところでしたっ♪

来年はぜひDDC全員参加で
もっと色々楽しんでくるつもり。
5月だと芝桜が綺麗みたいなの。

どんまつちゃんたちもいかが~?
  1. 2010/06/26(Sat) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

あまりの広さに私もびっくりだったよ~
ほかに1家族が来たけど
広いので絡むこともなかったわ・・・笑。
ただ足場は湖畔のランのほうがいいみたい。
周りは山なのでかなりワイルドな感じの場所です。。。

来年は芝桜の時期にぜひ~
楽しみにしてるよん♪
  1. 2010/06/26(Sat) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

オリバジママさんへ♪

オリバジママさんはレジーナ行ったことあったのね~。
5月にお話し聞けばよかったわぁ。。。
そうそう、あの湖でカヌーに乗れるの。
はなさまのせいで全然ムードはなかったけどねっ(笑)

みかんちゃんの夜這い。。。笑
かなりかわいいですよ~
  1. 2010/06/26(Sat) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

れおーりさんへ♪

ほんとランでのお遊びやお部屋でのおしゃべりと
半日たっぷり楽しめて最高のみちのく旅行でした~。

とにかくレオユウちゃんたちのかわいさに
私はメロメロです♪
我が家のはなさまももうちょっと
可愛げがあるといいんだけど…涙。

カヌーではすっかり狂っておりました。
うるさくってとてもゆったりと楽しむ雰囲気もなく・・・。
ここは泳ぐことができないのがちょっと残念だわ~。

またぜひこちら方面に来ることあったら
お声かけてくださいね~

楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/06/26(Sat) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

そっか~クリスちゃんはお水きらいなのね。。。
うちはどうも母親のきくさんの血を受け継いだみたいで
二人ともお水が大すきなの。
お風呂は苦手なんだけどね~笑。

海に行くと狂ったように波に向かって吠えます。
なんでこうなっちゃったのかしらね~汗。
  1. 2010/06/26(Sat) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇん さんへ♪

そうそう・・・お仲間にバトーくんがいた~笑。
とにかく落ちそうになるのを必死で押さえてた私。
おまけに興奮して吠えるからうるさいったらないの。
バトーくんは吠えないでしょ?
うちはねぇ。。。ほんとどっと疲れちゃいました(汗)。

こちらは広ーい公園のなかにいろんな施設がある感じなの。
とっても素敵な場所でしたよ~♪
  1. 2010/06/26(Sat) 17:18:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

あゆさんのお勧めもあって行ってきた
レジーナの森。
とーっても素敵な場所でしたよ~。
でも昼間はちょっと暑かったかも。。。
来年はぜひ5月の芝桜の時期に
みんなでリベンジしたいな。
あゆさんとりりたんもいかが~?
  1. 2010/06/26(Sat) 17:20:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

3ワンともカヌーは、楽しめたみたいね。
あっ!でも、はな様は泳げないことに不満だったのね。
この間、私も6人乗りカヌーをワンズと初体験しました。
なぜか?漕いでも漕いでもくるくる回っちゃって笑いが止まらなかったよ。
アクティブなみかんちゃんも見てみたい!
ちゅ~攻撃もいいな~笑
楽しい旅行が出来て良かったね。
これからは暑いから、室内ランのあるカフェで一緒に遊びましょ!
この間の相模原デートは、これからの時期はキツイかな?
行ってみたいよ~♪
  1. 2010/06/26(Sat) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ぜーんぶの記事にコメントありがとう~♪
うれしかったよん。

カヌーはねマミィがぜんぶ漕いでくれたんだけど
すっごく上手だったの~
はなが大騒ぎしても安心して乗ってられましたぁ。。。笑

レジーナは東北道だからizupyさんちからだと行きやすいんじゃない?
とってもお勧めの場所ですよ~
来年、もしよかったらご一緒にっ!

相模原公園・・・これからだとちょっと暑いかな。。。
アジサイやモナの丘のラベンダーが綺麗なんだけどね~。
  1. 2010/06/28(Mon) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

なんでみかんちゃんって夜中になると
CHU攻撃なんやろね?
いっつも家でもそぉ~なんかなぁ?
でもあたしも寝不足でもイイからされてみたい!

高原の少年少女めっちゃ可愛い~(*^m^*) ムフッ
はなさまってやっぱりスカート似合うやん!

カヌースゴイなぁ~(*_*;
あたしも一回やってみたいねんなぁ~。
はなさま((●>艸<))ププ
本間にお水好きやなぁ~。
バジと一緒で笑けるねん。
バジもボートに乗った時や、水族館で
水をみた瞬間キュンキュン言って大変やもん!
あっ!イルカショーの時も一緒やったね(*^^)v

まひるくんのこの笑顔たまらんなぁ。
みかんちゃんはカヌーでもマミィのお膝なんやね。
でもマミィってみかんちゃん乗せて
カヌー漕がはるってスゴイなぁ。
結構力強いんやね。

あぁ~楽しかった!・・・ってあたしは行ってないけど、
でもはなママの記事で十分に楽しめたよ。
ありがとう。
  1. 2010/06/30(Wed) 12:01:19 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ぜーんぶの記事にコメントをありがとう~♪
そういうヒカルさんの気持ち・・・ほんとうれしいなっ。。。

今回はとりあえず仙台組に逢うことを目的に
行ってきました~。
DDCが揃ってのみちのく旅行はまた来年になっちゃうけど
楽しみにしたいと思います。

そうそう・・・みかんちゃんの気持ち。
ほんと聞いてみたいんだぁ~
みんなが寝静まってるときにふと
チューしたくなっちゃうのって何なんだろうね。
マミィには普段しないんだって。
きっといつもはながそばにいて怖いから
寝てる間に攻めちゃおう~って思うのかも・・・
なんてマミィと笑いながら話してます。

カヌーは案の定大変なことになりました。
はなの場合ワンワン吠えるから困っちゃうのよね~。
そばにヒトはいないんだけどやまびこみたいにすっごく響くのよ。。。
ボート係のお兄さんにも笑われちゃいました。。。汗

京都組との中間地点ってどこかなぁ~
山梨とか長野は遠いのかな?
いつかぜったいM氏の焼いてくれたお肉を
食べてみたいわぁ~
楽しみにしてるねっ♪
  1. 2010/07/01(Thu) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/256-7c354126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
