Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みちのく二人旅 ② ~お部屋編~ :: 2010/06/23(Wed)
みんなでランチをしてたら…

空模様があやしくなってきて
ついにポツポツっと雨が降ってきちゃった

ちょうどお部屋に入れる時間になったので
鍵をもらってみんなでコテージに移動したよ。

レジーナの森 201

Colemanのチェアに座ってご満悦のお二人

コテージの様子を紹介するねっ。

レジーナの森 352

コテージは湖畔に20棟位建っていてそのうち半分が
「いぬのきもちコテージ」となってるの。

レジーナの森 291


お部屋には専用のお庭が付いていてワンコが自由に遊べます。
ワンコのグッズ(トイレ関連やおやつがしっかりあってかなり充実してます)
おっきなクレートも1つありました。



レジーナの森 287

そして室内は…

あちゃー、みんなでワイワイ入って行ったので
おさしん撮るの忘れちゃったぁ~

真中にリビングがあって両側に寝室があるタイプお部屋でした。

お部屋ではみんなでおしゃべりタイム。。。

レジーナ4

みんなくつろいじゃっていい感じ。

レジーナの森 191

そんでもって、カメラの師匠れおーりさんのもとで撮影会も始まったよ

レジーナ3

椅子を動かしての撮影会。
なかなかこうやってポジション変えての集合写真は撮らないものね~
位置によっても雰囲気が違うのがわかるかな?


そして…もうお気づきかしら?

みんなのお洋服がオソロなのよ~

かのんさんがこの日の為にみんなの分のお洋服を作ってきてくれたの

はなさまにはお菓子やもう一枚かわいいお洋服をいただきました。

レジーナ5

そしてれおーりさんからはお菓子やタオル。。。

こうして逢えただけでもうれしいのに
たくさんのプレゼントをいただいてほんとにありがとう~。

DDC活動の時にみんなで着せてもらうねっ。

そんなこんなで夕方までたっぷりおしゃべり&撮影タイムを過ごし
暗くなると夜道が怖い(かなりインターチェンジまでが田舎道が続くのよ
ってことでそろそろお別れの時間となりました。。。

今回はマミィと二人旅ってこともあって
ちょっとさびしいな~って思ってたんだけど
かのんさんとれおーりさんのおかげで楽しい1日目を過ごすことができました。

ワンズともしっかり触れあえたしね~

ほんとにほんとにありがとう


名残惜しみながらバイバイしたあとは

夕食までまたまた撮影タイム。

れおーりさんから戴いたワンコ用のおやつがあまりにもかわいかったので
マミィのおニューレンズを借りて撮ってみました。

レジーナの森 217

きゃー、素敵っ~(自画自賛

って、被写体とレンズがいいからなのよね~

お部屋からの夕方の風景。。。

レジーナの森 228

雨もすっかりあがってとてもすがすがしくて涼しい~

夕食はお部屋での福島牛のしゃぷしゃぷです。

レジーナ6

このお鍋のほかにお刺身やフライなどが少しずつ入ったボックスがあったけど
おさしんブレブレだったのでありましぇーん。

我々にはちょうどいい量でおいしかったです


この日は朝も5時起きで早かったから
お風呂に入って早めの就寝。。。
ここは温泉も別にあるんだけどそれはまたのお楽しみってことで。

それでね、夜中に恒例のお祭り騒ぎ?があったんだぁ~


最終日につづく。。。










テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みちのく二人旅  ③ ~最終日~ | top | みちのく二人旅 ① ~お友達編~>>


comment

集合写真もいい感じ~♪
おそろいのお洋服がまたかわいいし!
窓側にして、光が当たった方が優しい背景になるね。
みんなの表情も柔らかくなった気がするし。
専用ドックランもお部屋も広くて、きれいね。

  1. 2010/06/26(Sat) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃひっろぉ~!
コテージの前にそれぞれの専用runがあるってイイよね。
お部屋もすごく広そぉ~な感じやし、
あたしもこんなとこ泊まってみたいなぁ。
でも福島ってのがちと遠いかな(^_^;

集合写真、本間に違うトコで撮ると雰囲気変わるんやね。
あたしもれおーりさんに教えて貰いたいな!

1枚目の首をかしげるはなさま可愛い~わぁ(^^♪
  1. 2010/06/30(Wed) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/255-98cacb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
