Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



梅雨の晴れ間に楽しいデート♪ :: 2010/06/16(Wed)
*なぜか前記事の文字が小さくなっちゃいました~
 今回は大丈夫みたいですっ


天気予報がはずれてお天気になった昨日…

かわいいあのコとデートしてきたよ


ぷりままさんデート 017


長野から帰省中のぷりままさんとクッキーちゃん。
この日はプリンちゃんはご実家でお留守番なの。

なんか、ひとりでおでかけがちょっとうれしいようなさびしいような…
そんなクッキーちゃんといっぱい遊んできましたぁ~


場所は近場の「FUNNY FACE」さん。

あっ、おなじみまひみかマミィとまひみかちゃんも一緒よん

ファニー


元気でキュートなクッキーちゃんに会えてうれしかったな。

時々ぷり家とは会ってるんだけど
いつも人数が多いからこうやってぷりままさんと
ゆっくりお話しするのは初めてかも。

ランチを食べながらたっくさんお話して笑ったり涙したり…

いつの間にかカメラ談義になって
写真部のマミィと私はカメラに詳しいぷりままさんのお話に夢中になっちゃった

そして少し日が陰ったところで公園へ移動してお散歩タイム。

ぷりままさんデート 088

↑ブレブレだけどなんか躍動感だけは伝わる???


そんでもってもちろん撮影タイムもたっぷりね。

ぷりままさんデート 052

ぷりままさんデート 065

まひるくんとみかんちゃんはちゃんとモデルさんしてくれたんだけど
はなさまとクッキーちゃんはサラダバーに夢中だったっけ

ぷりままさんデート 056

↑やっと撮れた集合写真。。。


ぷりままさんデート 076


公園のミニガーデンでも撮影会。
あじさいが綺麗~

あじさい

                               ↑柏葉アジサイもご立派。

ぷりままさんデート 107


ぷりままさんのレンズを借りてマクロで撮らせてもらいました。
ありがと~♪

ぷりままさんデート 112


あじさい1 

右下のピンクのカンパニュラと一緒に写ってる虫さん…どうやらラブラブ中~

うーんっ、マクロの世界はやっぱおもしろいかも~

レンズがいいと世界が広がる気がするわぁ。。。
って生意気なこを考え始めてるワタシ


この日はたっくさんお話しておさしん撮って楽しい一日過ごせてHappyHappy

 
またぜひぜひ多摩地区で遊びましょうね~







テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<< みちのく二人旅 ① ~お友達編~ | top | ドックヨガ一周年!>>


comment

昨日もとっても楽しい時間を
本当にありがとでした~☆☆
お天気になってくれて本当に良かったぁ~!!
おさしんもすっごくすてきーーーーー!!
特に東屋(なのかな?)のおさしん、すっごく
好きかも~♪♪
お花もどれもとってもステキに撮れていますね!!!!はなママさんに撮ってもらうお花たちは幸せだな~と昨日お花を撮られている姿を見て思いました!!
私なんて、お花の名前すら分からず。。。
みんなの元気な姿をたっくさん見られて
すっごく嬉しかったです~!!!
そして沢山お話しも聞いてくれてありがとでした☆☆
またお会い出来る日を楽しみにしております~!!!

  1. 2010/06/16(Wed) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

お~っ、公園でのまひみかのおさしん、とっても好きぃぃぃ♪
お持ち帰りさせていただきま~す!!
そして、東屋のおさしん、すっごく素敵。
そっか、こういうアングルで撮る手があったかって、ひとりふむふむと感心ちう。
この公園、また行こうね。
週末に備えてレンズは無事にゲットなり。
でも雨ばっかり撮ることになるのかなぁぁ(泣)。

  1. 2010/06/17(Thu) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

おっ♪見覚えのある公園だ~^m^
はなママの撮るお写真のアングル、ほんといつも素敵で大好き^^
はなママもマクロレンズゲットかしら~^m^
↓マミィさんはゲットされたみたいですね~♪

クッキーちゃんのお元気なそうなお顔が見れて私も嬉しくなりました♪
  1. 2010/06/17(Thu) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

マクロレンズいいよね~
あたしも欲しいんだよね~
って、何撮るんだって話だけどさ(笑
ダウとミュウの毛とか鼻とか!?( ´艸`)
はなママとかとお話できて、きっとぷりままも
元気100倍になったことでしょう!
  1. 2010/06/17(Thu) 13:34:01 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~YOGAももぉ~1年にならはるんやね。
続けたはるはなママがスゴイな。
あたしらが参加したんもまだ先月ってのにビックリ(*_*;
なんだかもっと昔のよぉ~な気がするのに。

クッキーちゃんは本間に元気そぉ~で良かった。
今回一人での帰省やし、
やっぱりちょっと淋しげな感じやったんやね。
クッキーちゃんとぷりんちゃんはいつも一緒やからなぁ。

はなさまとクッキーちゃん!めちゃ早っ!
これって走る手前ぐらいのスピードじゃない?
本間に躍動感はたっぷりやで(*^^)v
はなさまとクッキーちゃんが並んで歩いてんのも新鮮。

集合写真大変やったんやね。
みんなの「マテ」や「お座り」が聞こえてきそぉ。

あっ!忘れるトコやった。
はなママ、お帰りぃ~!
  1. 2010/06/22(Tue) 01:44:57 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ。

この日はほんとに晴れてお散歩できて
良かったね。
私の写真ってなんか面白くないっていうか
つまらないっていうか…。
なのでこれからも色々教えてくださいね~
よろしくです♪
  1. 2010/06/23(Wed) 14:56:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ。

やっぱりレンズって欲しくなるものね~
旅行でアクシデントあったから
私も前向きに考えようっと(笑)。
やっぱりあのレンズ、周りのボケ感がいいな。
  1. 2010/06/23(Wed) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ。

この日はあゆさんとりりたんに
ばったり会わないかな~って思いながら
お散歩してました。
きっとばったりしてたらビックリだよね~笑。

みんなでりりたん公園満喫してきたよ~♪
  1. 2010/06/23(Wed) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

お返事おそくなってごめんなさいっ。

うん、マクロの世界はいいよね~
なんか違う雰囲気が味わえるもの。

ほんとこの日は元気なクッキーちゃんと
ぷりままさんに逢えてほっとしたんだぁ~。
  1. 2010/06/23(Wed) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ。

ただいま~(笑)

そうそう、クッキーちゃんとはなさまが一緒に
走ってるのって珍しいでしょう?
なかなかこういう写真は撮れないので
確かに貴重だわ。
クッキーちゃんったらとっても元気いっぱいなの。
なんか、ぷりままの元気そうな顔みたら
ほんとほっとしちゃったよ~。

  1. 2010/06/23(Wed) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/253-67c82cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
