Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ドックヨガ一周年! :: 2010/06/10(Thu)
今日は久しぶりに「カフェ・ボヌール」さんでドックヨガの日。

いち早くUPされたマミィのプログ見たら…
なんと昨年の7月から始めたんだよね~ドックヨガ。

ちょうどこの6月で丸一年

改めて…

いつも私たちの日程に合わせて開催してくださるまゆこ先生に感謝です。

そしてドックヨガに誘ってくれたyukikoさんと

いつもいつも一緒に参加してくれるまひみかマミィにも感謝。

もちろんパートナーのはなにも感謝。

朝早くても文句言わずに一緒に家を出てくれる
パパさんにも感謝なのでした。。。


先月は京都チームとの合同ヨガで
私は写真係に専念したので2カ月ぶりくらいかなぁ~

あちゃー、5月の青空ドックヨガを忘れてた。
マミィ、教えてくれてあんがとーーー



益々なまってしまった身体がちと心配だったけど
まゆこ先生のやさしい言葉を聞きながら
厳しいポーズをなんとか頑張ってたっぷり汗をかいてきました~


そして…ヨガのあとはかわいいあのコの誕生日パーティ

インストラクター犬のcocoaちゃんが6月で3歳になったの

ヨガ 010

いつもいつも私たちの周りでたっぷり癒してくれるcocoaちゃん。
ほんとにほんとにおめでとう~

ヨガ 005

妹のmilkちゃんも4月に1歳になったので一緒にお祝いしました。
活発でおちゃめなmilkちゃん、これからもよろしくね~


yoga_20100610204316.jpg

左がワンコ用、右がヒト用。
yukikoさんがお店の方にケーキを手配してくれたんだけど…

ここでびっくり~サプライズがっ。

ヒト用のティラミスに私の名前を入れて一緒にお祝いしてくれたの

yukikoさん、マミィ、本当にありがとう

今年はケーキもなく過ぎたさびしい~誕生日だったから
本当にうれしかったよん

そしてこのティラミス…オフ会のときにはなさまにがぶって食べられて
すっごく悔しかったのだ
今日はたっぷりいただけて満足満足。。。


ワンズはケーキから目が離せず大興奮。

はなちんも…

ヨガ 014

おいしかったね~。


そして…みなさんと別れてお店をあとにした私とマミィは
最近のお気に入りのコースに突入したのでありました

ここ1カ月で3回目の砧公園

ヨガ 036

今日はかなり暑かったんだけど、木陰が多いこの公園は気持ちがいいっ。

ヨガ 075

アジサイもだいぶ咲きはじめてました。

ヨガ 048

途中記念撮影しながら散策して・・・

ヨガ1

かなりワンズはお疲れの様子。。。

早起きしたからかな?
はな様は今朝5時にお目ざめだったからね~

ママ達の喉も渇いたのでいつものコースとなりつつある
「Cafe Crumpets」さんへ。。。

ヨガ 088

さすがのまひるくんも珍しくカフェでスヤスヤ…

今日も楽しかったね~

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<梅雨の晴れ間に楽しいデート♪ | top |  モナの丘で大集合♪>>


comment

今日も楽しかったね~♪
そしてお誕生おめでとう!
涼しくなったら、アフターの砧公園→クランペットさんコースもご一緒させてね♪
  1. 2010/06/10(Thu) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

昨日もありがとう♪
1年DOG YOGAを続けてこれたのは
毎回運転して連れて行ってくれるはなママのおかげにほかならないの~。
いっつも感謝してますっ。
今度、私の運転で行ってみるぅ(笑)?

えっと~。
青空DOG YOGAしてますから
1ヶ月ぶりかと・・・・ぷぷっ。
  1. 2010/06/11(Fri) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママおめでと~~~!!
サプライズなケーキうれしいですよね。
こういうのを考えてくれるなんて素敵~
YOGAも1周年とはすごいです。

tuna.beのすごい!!!
はなママが作ったの???
本当にかわいい~~~!!!
  1. 2010/06/11(Fri) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. オリバジママ #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、おめでとう☆
いくつになったかは聞かないでおく(笑
紫陽花って、6月の花って感じで昔から結構、親しみわくんだよね
それにいろんな種類があるんだよね♪
紫陽花がキレイに咲いてくると、梅雨だよなぁ( ̄ー ̄;
今のうちにいっぱいお散歩しとかないとね♪
砧緑地は、緑もいっぱいだもんね~いいね~!
  1. 2010/06/11(Fri) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、お誕生日おめでとうございますっ
って、随分遅れちゃったけど。
ティラミスケーキでお祝い、とっても嬉しいですね~♪
いつもいつも羨ましいって思ってきたDOGヨガ、もう1年になるのね。
素敵な先生とお友達に恵まれて、幸せですね~
今日のはな様、自然な表情がとても綺麗♪
みんながリラックスして、お散歩を楽しめて、いいチームですね~
チームデカチュア、いつかガウガウmiruも混ぜて欲しいですっ(*^_^*)
  1. 2010/06/14(Mon) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

この日は本当にありがとう~
サプライズのケーキには感激でしたっ♪

うん、涼しくなったらぜひお気に入りのコース
はなちんもご一緒しましょ。
この日は結構暑かったからワンズもヘロヘロになってました~汗。
  1. 2010/06/15(Tue) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

1年ってほんと早いね~汗
でも一緒に参加してくれるマミィたちがいるから
私もかたい身体でがんばれるってもんです(笑)

これからもお付き合いよろしく~

サプライズケーキもほんとありがねとっ♪
  1. 2010/06/15(Tue) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

オリバジママさんへ♪

つなびーのはね、しつけ教室で通ってるお店でオーダーしたの。
かなりかわいいのでチワワちゃん姉妹にぴったりでしょ?
年齢の数字おもちゃが付いててキュートで
かなりインパクトがあるプレゼントだよね~笑

  1. 2010/06/15(Tue) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそう・・・アジサイってほんと季節感じるよね~。
うちの柏葉アジサイが今年は咲かなかったので
こうやってお散歩中に干渉して楽しんでます。
雨はいやだけどなんかほっとするよねっ。
  1. 2010/06/15(Tue) 10:26:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

うちも最近強くなってほかのわんこには吠え吠えなのよ~汗
なのでこうやって仲間と一緒のお散歩だと
リラックスしてるのかも~笑。

お誕生日っていくつになっても
なんかお祝いしてもらえると
うれしいものですね。。。
サプライズのケーキに感激しちゃった私です。

  1. 2010/06/15(Tue) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/252-abf3f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
