Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



 モナの丘で大集合♪ :: 2010/06/07(Mon)
気持ちよく晴れた昨日の日曜日
久しぶりにDDC(デカチュアダックスクラブ)が集まったよ~

相模原公園 042

約1カ月ぶりかなぁ。。。

えびちゃんがお休みの日曜日がお天気が悪かったりして
なかなか揃わなかったんだけど
やっぱりこうやってみんな揃うとはなさまもすっごくうれしそう。。。

ここモナの丘は2度目なんだけど
前回はランチが終わっててお目当てのものが食べられなかったの。

それはねっ…

ランチカレーに付いてるおっきなナン

相模原公園 002

アツアツの焼き立てでおいしかったぁ~

そして今の時期はバラとカモミールがとってもいい匂いで気持ちがよかったよ。


相模原公園 022

はなさまも思わずうっとり…


モナ


相模原公園 044

夏になると今度はラベンダーが綺麗なんですって。

モナ1

またみんなで来ようねっ。

さぁ~おなかもいっぱいになったし(ママ達がねっ

ワンズお楽しみの相模原公園へGO~GO~GO~






さすが日曜日の相模原公園っ

ワンコもヒトもいっぱいだったけど
木陰のある場所を陣取って数カ月ぶりのおもちゃ遊び

相模原公園 068

お決まりの3ワンズみかんちゃん争奪戦

2月に比べるときくさんのお顔も走る姿も全然違うの。
もうすっかりいつものきくさんに戻ったねっ


相模原公園 099

↑きくさん、痩せたからかなぁ~益々はなに似てきたと思わない


相模原公園 080

いやぁ~こうやって写真で見るとみんなの笑顔がはちきれそうで眩しいくらいっ。


相模原公園 075


まひるくんも楽しそうだね。


あっ…忘れちゃいけません。
ごんくんもしっかり一人でお気に入りのボールで遊んでたよ


相模原公園 104

みぃみは…マミィや私のおひざでまったりしてました


相模原公園 102

みぃみ抱っこしてるとあったかくて気持ちよかったぁ~
いつもほかのワンコを抱っこしたりすると怒るはなさまなんだけど
なぜかみぃみには怒らないんだよね~不思議っ

そして…

前回、2月に相模原公園に来た時にもばったり会った
OLC(オーチス・ラグナ・チヌーク)ファミリーに
またもや遭遇しちゃったの

相模原公園 097

MAYOさんもみんなも元気そうで良かったっ



なんてことのない近場のお出かけだけど
やっぱりDDCが元気でみんな揃うと楽しいんだよね~


この後、売店が閉まっちゃったからモナの丘に戻って
みんなでソフトアイスいただいて今日のクラブ活動は終了~


今回も長い記事を読んでくださってありがとうございました♪
ついついお写真が増えて長くなっちゃうのよね…すみませんっ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. DDCクラブ活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ドックヨガ一周年! | top | 血液検査結果~>>


comment

一枚目のごんくんの遠い目がウケたぁ~(*≧v≦)イヒヒ

カモミールって可愛いお花ですよね。
カモミールの香りに包まれて
はなさまのこの表情がd(>_・ )グッ!

ナンは本間にデカイですね(@_@。
あたしもこないだインド人のカレー屋さんに行ったんやけど、
デカ過ぎて半分も食べられへんかったわぁ。
TOHくんは半分ぐらい食べてたけどね^m^

久々のみかんちゃん争奪戦もイイなぁ~。
まひるくんがくわえて横できくさん怒ってる?
はなさまが一番前の時も
すごく躍動感がある写真でイイなぁ~。
んっ?今回はみかんちゃんGETは
まひるくんが一番やったんかなぁ?

ごんくんはなんやろ?
卒業アルバムに欠席した人みたいに写ってて、
なんかいつも笑わしてくれるなぁ~(*^_^*)

へぇ~はなさまってヤキモチ妬きなんや!
他の子を抱っこしたぐらいで怒るなんて
よっぽどはなママが大好きなんやね。
あたしやったら怒られる為にワザと抱くかも?
みかんちゃんは特別やもん(*^^)v
DDCの誰を抱いても大丈夫なんじゃないの?


  1. 2010/06/07(Mon) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

そっかそっか。
えびちゃんさんなかなか皆と遊べないのねぇ~
折角の休みに雨だと凹むよねぇ
でもこの日は勢ぞろいで楽しさ盛りだくさんね!
カモミールの香も心地よかったかな??

はな様。
みかんちゃんはもう家族も同然なんじゃない?
そうやってリラックス出来るって言うのもとっても素晴らしいことだよね!!
  1. 2010/06/07(Mon) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

モナの丘だぁ~
ナン!ふわふわで美味しかったでしょ?^m^
ワタシも見てたら食べたくなってきた。。笑

食べ物から食いついたけど・・^^;
カモミール&薔薇!素敵に撮れてるね~
さすがはなママ~(^^)v
何より、公園での5ワンズが楽しそうでワタシまで笑顔になりました♪
はな様もにっこにこだね~^^
きくさん、お元気そうですね~
ホントはな様ときくさん、ますますそっくりで美人親子ですねっ♪
  1. 2010/06/08(Tue) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

カモミールいいね~
刈り取ってハーブにしたい( ´艸`)
みんな元気ってのが、鉄則よね~
そうじゃないとおでかけもできないもんね
近場で楽しめるって、一番いいことだよね♪
  1. 2010/06/08(Tue) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

すっごいbigなナンだわぁ~!!
これは結構お腹いっぱいになりそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてはな様のお顔がまた可愛い~!!お花に囲まれて幸せそう~☆☆

うんうん、みんなが揃うとやっぱり
ワンズのお顔が更に生き生きしていますね~(▼-▼*) エヘ♪
この嬉しそうなお顔がたまらんです~!!きくさんもほぉ~んと良いお顔だわぁ~!(^^)!
みんなでこうして元気に一緒に遊べるようになって、本当に本当に良かった!!

そっかぁ~はな様は焼きもち屋さんだったのね~♪♪
みかんちゃんにはすっかり心を許しているのね!(^^)!
  1. 2010/06/08(Tue) 13:32:08 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

そうそう・・・ごんくんとみかんちゃんはいつもこの時は単独行動なので
どーしても別になっちゃうのよね~笑

カモミールって風邪ひいたときにハーブティを飲んでたから
やっぱり身体にもいいんだよね。
香りだけでも元気になれますっ!

はなってかなりのやきもち焼きよ~
ほかのわんこといちゃいちゃしてると
絶対吠えるもん。

みぃみは抱っこしても全然平気。
妹みたいに思ってるのかもねっ。
  1. 2010/06/12(Sat) 07:08:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

きくごんは週末しか太陽のもとで遊べないから
本当に日曜日が雨だとかわいそうなの。

やっと日曜日に晴れて
きくさんもいっぱい太陽浴びてたよ。

そうそう・・・もはやみぃみは妹みたいな存在なのかもね~。
そっか・・・まひるくんと付き合ってるから
義理の姉妹ってことだわ(笑)。
  1. 2010/06/12(Sat) 07:10:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ここもあゆさんに教えてもらったんだよね~
ほんといつもありがとさんです♪

カモミールとバラはもう終わりに近づいてたけど
これからはラベンダーがすごくきれいみたい。
でもちょっと夏は暑いかな~
テラス席もこの日はちょっと暑かったです(汗)。
  1. 2010/06/12(Sat) 07:13:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそう・・・きくごんはこの1年色々あったから
みーんな本当に元気が一番よね。

近場って自然たっぷりで遊ぶところがいっぱいあるんだよね。。。
ビバ田舎っ~(笑)
  1. 2010/06/12(Sat) 07:16:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

うん、こうやってDDCで遊べるのは
ほんと久しぶりだから楽しかったよ~

きくさんもすっかり昔の顔に戻ったし
すごく楽しそうだったの。

はなさまはかなりのやきもち焼き。。。
いつもほかのわんこといちゃいちゃすると
必ず吠えます。
やっぱりみかんちゃんは家族同然なのかな~。
みかんちゃんって抱っこすると柔らかくって
暖かくってきもちいいからついつい
抱っこしたくなっちゃうの。
  1. 2010/06/12(Sat) 07:19:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/251-249a46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
