Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お知らせです♪ :: 2007/12/04(Tue)
今日はお天気も良かったので
またいつもの公園で遊んできたよ~

ここでは超ロングリードで遊ぶから
みかんちゃんを追いかけて
はながすごーく遠くにいっちゃうの。。。

20071204201255.jpg


なんかこういうことってあまりないから
取り残された私はちょっと寂しかったりして・・・笑


f


そうそう・・・あなたから皆にお話してちょ!

20071204201317.jpg


ほらっ早く

20071204201307.jpg



20071204201342.jpg


もうーっ

でははなさまはすっかり忘れちゃったみたいなので
私からお知らせいたします。

明日から週末まで関西方面へおでかけしてきます
目的は親戚の法事なんだけどもちろんはなも一緒。
それになんだかすごく楽しい旅になりそうな予感もしたりして。。。

・・・というわけでしばらくプログはお休みしますが
寒くなってきたので皆さんも風邪などひかれませんように!

ではまたね~


おまけもあるよ



公園の帰りにおなかすいちゃって
久々に多摩センターのFunnyFaceさんにおうどん食べに行ったら

ニューフェイスの看板犬がご挨拶にきてくれました

20071204201350.jpg


まだ2ヶ月のイタリアン・グレーハウンドの女の子。

看板犬デビューはワクチンが済んでからなので
来年になるそうです。

キョロキョロと首を動かしてとってもかわいいかったなぁ。。。

]20071204201406.jpg


こちらのお店の店長さんはとても気さくで優しい方で
今日も「きくちゃんとごんちゃんは元気?」って聞かれたの。

そんなに頻繁に来てるわけでもないのに
ちゃんと覚えててくれるなんてちょっとうれしいよね
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<大阪旅行記~出会い編♪~ | top | 楽しいデートの後は・・・>>


comment

関西旅行(って法事がメインなんですよね)、いよいよですねぇぇ。
楽しい旅のひとつは、私もワクワクするあのことでしょi-205。グフフ。
旅レポ、楽しみにしていますっ。
気をつけて行って来てね。

イタグレのパピーちゃん、おっきいけどかわいい。
パピーちゃんは「天使」よねっ。
見ているだけでシアワセになれちゃう。
  1. 2007/12/04(Tue) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あれ?えびちゃん家の法事だと思ってました。
あれれ?んん??混乱してきたぁぁぁ
でも、本当に楽しみ♪
いよいよ~って、ワクワクウキウキしながらお待ちしてま~す♪
お気をつけていらして下さいね。
  1. 2007/12/04(Tue) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

法事がついでになってたりして(笑)
はな様も一緒なら楽しい旅になること間違いなし!
レポ、楽しみにしています♪
気を付けて行って来てね☆
  1. 2007/12/05(Wed) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

関西方面に旅行ですか~!いいな~~~♪
って、法事なのよね(笑
はなさんが一緒ってことは車でお出掛けなのかな?
気をつけて行ってきてね~!
旅行のレポート楽しみに待ってま~す。
  1. 2007/12/05(Wed) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

関西ですかぁ。。。
私は高校の修学旅行でしか
行ったことがありませ~ん^_^;
はなチャンも一緒でいいですね。
法事がすんだら、色んな所に行くのかな???
お気をつけて~v-222
  1. 2007/12/05(Wed) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

え~!!関西で何か楽しいことがあるの??
旅日記楽しみだな~!!
と、旅じゃないよね、法事だよね?失礼しました!!
気をつけていってきてね~!!!
きくさんたちも一緒なのかな??
  1. 2007/12/05(Wed) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

関西に来てるんですね~
大阪?神戸?京都??
どこだろう・・・・??

この間は励ましのコメントありがとう♪
おかげさまで無事終わって、今少し落ち着いてきました♪
あとは抜糸を待つのみ!早くすべてが終わって欲しいです。
あんなことで泣くようなへなちょこな私だけど、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b
  1. 2007/12/05(Wed) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

法事いってらっしゃ~い

ドックカフェなんてさ、我が家普段行かないもん・・・
あ、だからダウがいつまで経ってもアレなのか(w_-;

ってさ、↑写真、地面にへばりついて撮ったでしょ!(笑
  1. 2007/12/05(Wed) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃいまし~
はな様も一緒だなんて楽しそう♪

あんまり寒くないといいですね~
↑めっぽう寒さに弱い私(-_-;)
はなママさん、風邪とか気をつけてくださいな~
  1. 2007/12/05(Wed) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

ロングリードで走り回ってるはなちゃん(^^)
ママから離れたところからこっち向いてかわいい~
この後の走って戻ってくる姿もみてみたいわ♪

関西へ法事へ行かれるんですね。
気をつけていってきてください♪
楽しいことがありそうな予感、記事のUPを
楽しみにしていますo(^ー^)oワクワク
  1. 2007/12/06(Thu) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

年末のこの忙しい時に法事だなんて大変~
って思っていたらきくさん達も一緒なんですね^^;
それは楽しい旅でしょうねv-239
本場のお好み焼き~
食べれるなんて羨ましいv-410
  1. 2007/12/06(Thu) 02:08:13 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん一緒なら法事だって何だっていいよね~

ふふ^^
お伝えすること忘れちゃってもはなちゃん可愛いから許されちゃうよ~

楽しんできてくださいね?(で、いいのかな)
お気をつけて~
  1. 2007/12/06(Thu) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

さっきえびちゃんの所で知りました~♪
いよいよなんですね~♪
法事に行ってはるのに変な言葉ですが
イベントの方!楽しんできてくださいね~♪

海のはたで寒いから風邪ひかないようにしてくださいね♪

いってらっしゃーい♪

お土産話し楽しみにしていまぁ~す♪
  1. 2007/12/06(Thu) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

そろそろ帰ってくるころかなぁ?(^^;)
大阪までの旅、どんなんだったんだろう?
ちょっと興味津々だわー。
大阪珍道中、楽しみ楽しみ♪
↑勝手に珍道中にしてるし(^^;)
ラテちゃん、まだ2ヶ月なのー?
とってもかわいい子だね♪
ワクチン終わって、はなさまと遊ぶ日が楽しみだわ~(^^)
  1. 2007/12/08(Sat) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃん達との大阪の旅はどうでしたか??
ちょうどお天気も良く、観光日和でしたよね~v-278
でもたしか、えびちゃん達は雨女だったような・・・
一地域だけ雨だった・・・なんて事はないよね??(笑)
  1. 2007/12/09(Sun) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. リトルマロン♪ #-
  4. [ 編集 ]

今頃関西かな?
お天気もよかったからよかったね。
法事で親戚が集まるのもある意味楽しいよね。
楽しいイベントもあるみたいだし次のUP楽しみにしてるね。

そうそう3日前くらいにメール送ったの。
もしかしたら他のメールにうずもれてるかも知れない(笑)
また見ておいて下さいね。
  1. 2007/12/09(Sun) 06:04:48 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

今、えびちゃんさんの所に行ってきたのぉ~!!
法事、ご一緒なんだよね~♪
大阪日記、楽しみにしてるからね~!!
↓お揃いでお洋服着て、お出かけしてくれたのね~!!
もぉ~3わんず達、超可愛いじゃ~ないのぉ~\(^▽^)/うれしいぃ~~~!!
ありがとうございますぅ~♪

  1. 2007/12/10(Mon) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. あぷり #RkV4m6NY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/25-7c7abb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
