Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はなさま、絵画のモデルになるっ??? :: 2010/05/31(Mon)
今日は前から楽しみにしていた大好きなcafe Crumpetsさんでの撮影会


クランペット撮影会 068


絵画のような独特の雰囲気のお写真が撮れるって
お店のブログで見てすっごく気になってたの。
先日お邪魔した時にまだ募集中だったのでマミィと即効申込みした私です。。。

どんなお写真が撮れたかはお楽しみに~


撮影会の前に・・・

お天気もいいし、これまた先日お気に入りの公園になった
まひみかちゃんと一緒に砧公園でお散歩したよ~

おさしん多めですっ
撮影会1

新緑が美しい砧公園は平日だから人も少なくていい感じ。。。
森林浴をたっぷりみんなと楽しみながらお散歩タイム。

ある場所にはバラが綺麗に咲いてました。

撮影会

でも…私的にはオールドローズ系が好きなのでちょこっとだけ撮影。。。

そして…わんこの散歩道に入ったとたんはなさま、ボイコット
ここは小枝が落ちてて歩きにくいらしい…

そこであまり人もワンもいないので
ワンズにモデルさんの練習してもらいました

クランペット撮影会 019

うーーーん、やっぱりはなさまのお顔が残念なことに。
今日の撮影会、大丈夫かぁ~


クランペット撮影会 047


いい雰囲気の気株(←なんじゃこりゃ)切株があったので1ワンずつね。
まひるくんは相変わらずいい笑顔で合格~


クランペット撮影会 037


なかなかいい感じで撮れましたが…まだ一抹の不安が残るワタシ


クランペット撮影会 057


撮影とお散歩を終えていよいよ本日のメインイベント、cafe CrumpetsさんへGo~


クランペット撮影会 064

撮影は15時からだったのに到着が13時


ランチを食べながら待つ予定なんだけど張り切りすぎてちと早すぎた


撮影会2


でもねっ、偶然私たち前の方が数名キャンセルになったので
早く撮影してくれることになったの。。。

ちょっとドキドキしながらはなさまから撮影に入りましたっ


基本的に椅子の上とお皿の前の2ポーズを撮るんだけど
みんなでおもちゃのみかんちゃんやおやつで目線を取るのに大騒ぎ~


でも何十枚って撮ってくれたものがすぐにおっきなパソコン画面にあらわれて
とってもわかりやすかったの

大汗かきながら(飼い主がね)写真を撮ってもらって
そこから2枚をセレクト。。。

1枚は最初のお値段に入ってるんだけどもう一枚はオプションです。

そりゃ~ポーズも背景も違うからもう一枚は絶対ゲットよねっ

みんなで「これかわいいっ」「これいいっ」とか言いながら
カメラマンや助手の方も一緒に選ぶんだけど、これがすごく楽しかったぁ~

そして…やっとのことで選ばれたおさしんがこれっ

クランペット撮影会 087

オプションでお願いしたのが


クランペット撮影会 092

お皿のお名前はカフェのオーナーさんがクリームでその場で書いてくださるの

周りの小物もすっごくかわいくってどれもいい感じ~


お耳がすごくツヤツヤではなさまらしい大満足の2枚になりました。
とても雰囲気のある絵画風のお写真…
心配していたはなさまもなかなかいい表情してくれましたっ(←親ばかでスミマセンっ)

もちろんまひみかちゃんもかわゆく撮れましたよ~
その様子はマミィのブログでどうぞ


実は…本日ワタシ、誕生日なのでした

とっても楽しい撮影会で素敵な時間を過ごすことができたシアワセな一日
カフェのオーナーやカメラマンの方々も本当にありがとうございました。

朝からたくさんのメールをくれたお友達にも感謝感謝


そして…マミィからサプライズのプレゼント

クランペット撮影会 097

なんとっ、欲しかったヨガマットをいただきました~

マミィ、なんでいつも私の欲しいものがわかるのかなぁぁぁ
ほんとにほんとにありがとう

これからも一緒にドックヨガライフ楽しもうねっ。

そしてまひみかちゃん、今日も一日お付き合いありがと~





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<血液検査結果~ | top | バラの香りに癒されて。。。>>


comment

ぬぉっ
マミィのその後のお出かけはこれなのね~♪

素敵ね。
こうやって撮影。撮影の小物ってやっぱり違うもんね!
センス溢れる空間ににまにましちゃうよね~

で、はなママお誕生日なの??
おめでとうございます~☆☆
きっと素敵なお誕生日だったことでしょうっ
  1. 2010/05/31(Mon) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

むふっ UP楽しみにしておりましたー^^
はなちゃんもとっても素敵♪
いいのよいいのよー親馬鹿万歳なんですからー!
こういうときは思いっきり親馬鹿でいいのです!

はなママさんお誕生日だったんですねー
お誕生日おめでとう!!

↓山手の洋館でのお仕事羨ましいー!
ワタクシ毎年クリスマスの時期になるとクリスマスのデコレーション眺めに西洋館めぐりしてる人なのです。
クリスマスの時期にしか行ったことがないけれど、この時期もまた素敵なんでしょうね。
  1. 2010/06/01(Tue) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん♪
お誕生日おめでとう~!!!
今年もより素敵な1年となりますように~(*゚ー゚*)ポッ!

はな様もすっごぉ~おぉぉぉく素敵!!お嬢様な雰囲気が益々アップ~!!!スムースのプリンを撮ってもらったらどんな感じになるんだろう~??ロングのコはまたコートの感じがすっごく良い感じですよね♪♪
切り株は私も大好きよん☆☆
みんなとっても良いお顔で、
素敵な1日だったんだろうな~♪♪

はなママさん=薔薇というイメージなの♪♪はなママさんには薔薇がとっても良くお似合い~!!

とても素敵な宝物が増えて嬉しいですね!(^^)!
  1. 2010/06/01(Tue) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

改めて、はなママ、お誕生日おめでとう♪
特別な日を一緒に過ごせて嬉しかったわ~。

撮影会は、汗びっしょりだったけど(笑)、
楽しかったね~。
みんなで写真を選ぶのってワクワクしちゃう。
それぞれ好きな表情や角度があるのに気づくのも面白かったし。
はな様のおさしん、2枚ともとっても素敵。
はな様と中性ヨーロッパ風は見事にマッチするのだぁぁ。
また、クランペットさんに行こうね♪
  1. 2010/06/01(Tue) 14:05:05 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ふふふ、やっぱりはなママもオプションですか~♪
そうだよね、1枚だけなんて選べないもんね~(^m^)
しかもはな様、すっごくかわいく写っていらっしゃるではないですか♪
かわいいよ~(^-^)

そしてcafe Crumpets、絶対リピートしちゃうカフェだよね。
またご一緒しましょ♪
今度はちゃんと約束して、時間合わせて(笑)
  1. 2010/06/01(Tue) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなママ(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
お誕生日にこんなお写真が撮れて大満足なんちゃいます?
みんなそれぞれに個性が出てて
イイお写真ですよね(*^^)v
あたしも撮りたぁ~い!

今回のこの撮影で気付いたんやけど、
はなさまって元々絵画っぽいのかも?
んっ?意味分からんかな?(^_^;

はなママ、不安がらはることないですやん。
はなさまはいっつもカメラ目線のイメージやけどなぁ。

でも15時からの撮影に13時着って(笑)
クランペットも食べてみたいな~。
  1. 2010/06/02(Wed) 03:43:34 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そーなのよ~
こちらのおさしんは小物もかわいいから
ほんと絵になるのよねっ。

はなさまもかなりノリノリでモデルさんしてくれたし・・・(ぷ)

誕生日のお祝いもありがとう~。
こんな楽しい誕生日は何年ぶりかしら。。。
自分の歳を忘れるくらい素敵な一日でしたっ(笑)
  1. 2010/06/02(Wed) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

お誕生日だし、ついつい親ばか丸出ししちゃいました~笑
お祝いのコメもありがとうございます♪
自分の歳はあまり考えたくないけど
はなと一緒の素敵な一日が過ごせて
幸せでしたっ♪

↓横浜の西洋館、クリスマス時期も素敵かも~。
私はまだ行ったことないので今年はのぞいてみようかな~。
クリスままさんとばったり会ったりしてねっ。。。(ぷ)
  1. 2010/06/02(Wed) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます~♪
私にバラが似合うなんて…お恥ずかしいっ。

でもこの日はおかげさまで、はなと一緒に素敵な誕生日が過ごせて幸せな一日でしたっ♪

このおさしん、小物や背景やポーズがなんとも
かわいくっていい感じでしょ?
クッキープリンちゃんもきっとかわいいと思うなぁ~

私たちもかなり大騒ぎでワンズの目線とってる姿が笑えたかも。。。笑

  1. 2010/06/02(Wed) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

うん、私も楽しくて最高のお誕生日になったよ~。色々ありがとね。

でっ、あれから冷静に思い出したら
二人の撮影の時のテンションの高さに
あらためて笑っちゃったよ。

このようすを動画で撮ればおもしろかったかもね~(爆)

ところでアスパラちょっと痛んでなかった?
ごめんね~(汗)

  1. 2010/06/02(Wed) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ぷぷっ、やっぱり1枚だけ選ぶなんて無理でした~笑
ここのカフェ、ほんとうに居心地もよくて
大好きになっちゃいました。
また今度、みんなで行こうね~♪
  1. 2010/06/02(Wed) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

誕生日のお祝いコメありがとう~♪
ほんとおかげさまで楽しい楽しい1日が過ごせてHappyでしたっ!

はなさまってテンション下がると
かなり残念なお顔になっちゃうから
ちょっと心配してたんだけど
みんなで盛り上げてくれて無事撮影ができました。
あとからその様子を思い出すと笑っちゃうけどね。。。

はなさまが絵画っぽい・・・ってなんかわかるかも~笑。
  1. 2010/06/02(Wed) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

絵画風のはなさま、2枚ともすっごく素敵~♪♪
うふふ。おもちゃのみかんちゃんではな様のテンションあげあげだったのね~
りりたんも機会があったらお願いしたいなぁ~

クランペットさん!土曜日の番組で石ちゃんがクランペット食べていて
私もまたリピートしたくなったのでした(笑)
わが家がもう少し都会に近かったらね~ぷぷ

お誕生日おめでとうでした♪
  1. 2010/06/03(Thu) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うんうん、りりたんも機会があったらぜひ撮ってみて~
すごく雰囲気もいいし、きっとりりたんも似合うと思うわ♪

そうそう…石ちゃんもメレンゲで来たし
ドラマにも使われたみたいね。

あゆさん、素敵なカフェ教えてもらって
ほんとありがとう~♪
近かったら私も毎週通っちゃうんだけどねっ。
  1. 2010/06/03(Thu) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/249-66f010ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
