Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バラの香りに癒されて。。。 :: 2010/05/28(Fri)
今週は5日間師匠の個展のお手伝いでした。

横浜山手洋館の2室を借りて美しいバラに囲まれて行われた個展。。。


小澤先生 展示会 049


お仕事の合間にちょこっと撮影したりして。。。

小澤先生 展示会 036

そう・・・練習練習




ここは大正末期~昭和初期にアメリカ人が所有していた洋館。
こじんまりしていてとっても落ち着く空間です。

展示会1

小澤先生 展示会 135



窓からの眺めも素敵なの

小澤先生 展示会 108

作品の引き立て役のお花たち…


小澤先生 展示会 133


小澤先生 展示会 179


小澤先生 展示会 176


この時期は公園のバラがほんとうに素敵っ。
忙しいながらも毎日バラの香りに癒された5日間でしたっ


横浜山手西洋館は7館あってそれぞれ一般公開されてます。
残念ながらどちらもワンコはNGだけど、
みなさんもたまには異文化に触れて歴史を感じてみてはいかがでしょう・・・



今回はワンコネタじゃないのでコメント欄クローズしまふ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/248-107f0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
