Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



写真♪&しつけ教室 :: 2010/05/22(Sat)
先日のカフェフォトレッスンで秋元先生に撮っていただいたお写真が届きました~

009_20100522224051.jpg

かなりモデルさん残念なお顔してますが・・・
お写真の雰囲気がとってもやさしくって綺麗

とても空き地で撮った写真とは思えないほど周りの雑草がいい感じです。

秋元先生~素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。
早速額装を考えなくっちゃ…

010_20100522224909.jpg

そしてこれは私が撮ったおさしんをプリントしてくださったもの。
こうやってきちんとプリントするといい感じに見えるのが不思議っ。



あっ・・・もうひとつね、とっておきのがあるんだぁ~





じゃ~んっ

ismfileget.jpg

今日、しつけ教室でマミィのスマートフォンで撮ってもらったはなさなの馬面

なんか情けない顔が笑えるわ。

あっでもやっぱりみぃみには負けちゃうけどね~

そんなことしながらお教室が始まるのを待ってた私とマミィ。。。

しつけ教室

はなさまもみぃみもただ今減量中だから
おやつがもらえるレッスンはやる気満々

みぃみはおちりプリプリで楽しそうにやってたよ
まひるくんはちと緊張しちゃったかな。
でも途中からマミィがお勉強っていうよりもデートしてるみたいな楽しい雰囲気でやったら
びっくりするほど変わってちゃんとできるようになったの。。。
ほんとワンコって飼い主の気持ちがすごーく影響するんだなぁ~って実感。


やる気がありすぎて先走っちゃうはなさまに
先生から「時々てきとーにやってることがあるし、フセがちゃんと下に付いてない」

「私のコマンドがちゃんと伝わってないからもっとしっかりと語尾を強めて言うこと。」

ほんと…全くその通り。

はながきちんと理解できるように私もコマンドをしっかり出さなくっちゃね

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<バラの香りに癒されて。。。 | top | 春の健康診断&注射>>


comment

いやいや。
はな様のお写真。いつも凛としてていいじゃない~
我が家なんていつもアヘアヘ、オバカ丸出しな顔だよぉ~(爆)

こうやってプリントして飾るのっていいね。
あたしも師匠から頂いたアルバムは未だに飾っておりまふ♪


お教室。
皆オリコウですごいなぁ。
我が家なんてコマンド聞くのはほんの数秒よ・・
  1. 2010/05/23(Sun) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

先生に撮っていただいたお写真届いたのね~
残念なお顔だなんて失礼ね!はなママったら(笑)
はな様いつも通り凛としててとっても素敵でかわいいわよ~♪
はなママチョイスの額に入ったら更に素敵度↑間違いなしだね~そちらのアップも楽しみにしてますね♪

うちに分も額のチョイスお願いしたい~( ´艸`)ムププ
  1. 2010/05/23(Sun) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~秋元先生のお写真素敵素敵~ヽ(^o^)丿
うんうん。はな様、凛としてて可愛いわ(^^)
まひるくんと2ショットのお写真も素敵だね~
はなママの選ぶ額縁も楽しみ~♪
わが家は自分の写真はダイ○ーにしちゃったし^^;

はな様の馬顔写真、おもしろ~い^m^

↓病院お疲れさまでした。
血液検査、なんともありませんように☆
はな様~一緒にデトックスハーブ飲んじゃう?^^
  1. 2010/05/23(Sun) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ぎゃは!

目力のないはなさま!!!!!!!

みかんちゃんには勝てないけど(笑)、かわゆすぅ~!
  1. 2010/05/23(Sun) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

え~、残念なお顔かなぁ?
私には「優しいお顔」に見えるけど(^-^)

魚眼は... やっぱりみぃみの勝ち... かな...(^m^)
  1. 2010/05/23(Sun) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

写真ステキだね~♪
うんうん、魚眼レンズはやっぱりおもしろいよね( ´艸`)
いいなぁ~ほしくなる・・・
って、そっか、iph●neのアプリ落とせばいいんだ(笑
しつけは全て飼い主次第って言っても過言じゃぁないよね~
楽しくやるのが一番よね♪
  1. 2010/05/24(Mon) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

マミィの所でもみました~~
すっごい雰囲気があって素敵。
残念なお顔かな?やっぱりキリっとして素敵だよ。
色も綺麗だしいいな。

しつけ教室~~~!!!
うふ~はな様も変顔したのねゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうおもしろすぎなんですけど・・・!
  1. 2010/05/24(Mon) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. オリバジママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様、優しいお顔で写ってるよ~♪
はなママの本日の1枚に、まひるも加えてくれてありがとう。
お耳が風に揺れて、こちらもだ~い好きなおさしん。
はな様のお馬さん顔、今のところ、みかんに僅差で第2位ですっ。
さぁ、きくごんはどうなるか(笑)。
  1. 2010/05/24(Mon) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様のお写真も、素敵~♪♪♪
まさか空き地だったなんてっ(*_*)
お花畑での撮影だと思ってた。
こういうお写真って、宝モノですね~
額装も楽しみぃぃぃ。
私も、額装がしたくて、ウズウズの日々です!
  1. 2010/05/25(Tue) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなお写真届いたようですね♪
ほんと、ここが空き地だなんて!
周りのお花も雑草にはとても見えないものーーー
とっても素敵♪ いい記念になりましたね^^

はなママさんのお写真もこれまた雰囲気があって素敵。
プリントするといい感じに見えるのが不思議じゃなくて、もともと素敵に撮れてるんですからーーー!

リンクの件ありがとうございました。
私もサイトのリンクページにリンクさせてもらいましたのでお時間のあるときにでもご確認くださいね^^

  1. 2010/05/25(Tue) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪♪
はなママさんのおさしんもとっても素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
はな様、とっても良いお顔していると思うけれどな~☆☆
ふんわり優しい感じがすっごく好きぃ~!!
そしてお馬さんのはな様~
(*≧m≦*)ププッ
みかんちゃんの時もね、ぷぷっと
しちゃったけれど、ワンコのこういうお顔って何でこんなに面白いのかなぁ~??いつもと違ったお顔になるのが、また楽しいよね☆☆
今度是非マミィさんにクッキーとプリンも撮ってもらおう~☆☆
どれだけぷぷっと出来るかなぁ~?

プリンにお祝いのコメントをありがとうございます♪♪
すっごく嬉しかったです~!(^^)!
10歳という節目を迎えたけれど、
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいな~なんて思っています☆☆
また是非遊んでやってくださいね☆☆
  1. 2010/05/25(Tue) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

アヘアヘのほうが笑ってるみたいで
いいじゃない~?
うちなんてめったにそうしないから
いつも怒ってるみたいな写真になっちゃうの。
もうちょっといいお顔できるといいんだけどっ。
  1. 2010/05/26(Wed) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

額って難しいよね~
写真の場合はシンプルなほうがいいようなきもするし。。。

はなさま、メヂカラがないとこんな感じになっちゃうのよ。。。
もうちょっとうれしそうにしてくれるといいんだけどね~笑
  1. 2010/05/26(Wed) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

うん、写真はシンプルなほうがいいような気がするわ~。
値段じゃないのよね。。。笑

デトックスハーブ、忘れてたぁ~
今度頼んでみよっと。
  1. 2010/05/26(Wed) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

マロンママさんへ♪

メヂカラのないはなさまは
ほんと情けなーい感じです(笑)

あっ、今日のワンコ、しっかり見ましたよ~
おもちゃ加えてウロウロしてるマロンちゃん
が可愛かったぁ~♪
  1. 2010/05/26(Wed) 07:50:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ちょっとはなさまお疲れだったみたいです。。。笑
眼がトローンとしちゃってるでしょ。

馬面写真は確かにみぃみの勝ち~だよね(ぷ)
  1. 2010/05/26(Wed) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそうしつけって飼い主のやり方次第で
まったく変わるのよね~
ワンコもみんなそれぞれ性格も違うし。。。
はなさまはやる気満々なんだけど
先走っちゃうのが欠点。
それをうまくコントロールするのが私なんだけどねぇ~汗
  1. 2010/05/26(Wed) 07:54:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

オリバジママさんへ♪

そっかなぁ~
なんかいつもメヂカラ写真を見慣れてるせいか
ちょっとどよよーんって感じ。
でもたまにはこういうお写真もいいかな。

魚眼のはなさまは笑えるでしょ~♪
  1. 2010/05/26(Wed) 07:57:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ぷぷっ、まひるくんとのツーショット。
肉食系女子と草食系男子のペアって感じで
すっごくお気に入りなの~。
とってもいい記念になったわっ。

魚眼でおさしん撮ってくれてありがとう~
残念ながら首位はとれなかったけど
十分笑えますっ(ぷ)
  1. 2010/05/26(Wed) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

そうそう・・・こちらは田園調布の空き地なのよ~。
さすがセレブの街っ、空き地もいい雰囲気です!

額装・・・どんなのがいいかしらねぇ。。。
展示会終わったら考えます♪
  1. 2010/05/26(Wed) 08:02:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

いえいえ・・・みなさんに比べたらまだまだへたっぴなので
少しでも近付けたらうれしいな~って思ってます。

あっ、リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくです♪
  1. 2010/05/26(Wed) 08:05:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

写真ってめったにプリントしないから
こうやって大きく焼いてもらうとすごく励みになります!
ぷりままさんもおさしんはプロ級だものね~
マミィと新しいレンズ検討中なの(ぷ)
今度色々教えてくださーい♪

プリンちゃん・・・若々しくてとても10歳には見えないよね~。
はなさまも元気なクッキープリンちゃん目標にこれからも
がんばりますー☆
こちらこそまたぜひ遊んでね~♪
  1. 2010/05/26(Wed) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぽぽへのお祝いコメ、ありがとうございました!
やっとこっちの生活に戻れました(^_^;)

お花畑風のはなさまも美しいけど
やっぱり馬面写真、サイコーです!
待ち受け画面にステキかも^m^
  1. 2010/05/26(Wed) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。空き地で撮ったとは思えへんね。
はなさま残念な顔してるかなぁ?
はなさまは逆に残念なお顔の方が少ないんちゃう?
いつもキリッとしてるからさ(*^_^*)
でもこの写真はホントに柔らかいイメージやね。
はなさまの女の子らしさが良く出てる!
ほんでプリントするとまたイメージが変わるよね。
あたしも久々にプリントしてみよっかな?って思ったわ。

えぇぇぇぇ?これはなさまなん?
ってぐらい魚眼ほビックリしちゃったよ(@_@。
確かにみかんちゃんには負けるけど、
はなさまも中々イイ勝負ちゃうかな?(笑)

躾って本間に大変やなぁ~って思う。
まだまだ始めの一歩のビオに比べたら
はなさまは超優秀やと思うけど(^^♪
フセが下に付いて無いって笑けました!
  1. 2010/05/27(Thu) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

なぴさんへ♪

待ち受けね~(笑)
いいかもしれないけど
馬と間違えられそうだわっ。

ぽぽたん、体調はもう大丈夫かな?
なぴさんもお疲れ様でした~
  1. 2010/05/28(Fri) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

ぷぷっ、いつもメヂカラビームのはなさまだから
お疲れって感じに見えちゃうのよね~
でも周りの雰囲気とはこの顔のほうがあってるかも。。。(笑)

魚眼レンズってこんなふうに撮れるんだぁ~
って改めて笑っちゃたよ。
でもね~これは完全にみかんちゃんの勝ちーだったけど(爆)

しつけ教室、やる気がありすぎて先走ってフセが浮いちゃってるのよ。
先生はすかさずそれを見つけて
ちゃんと落ち着いてコマンド聞けるようにって
言われましたっ(汗)。
ほんとワンコっておもしろいわ~。
  1. 2010/05/28(Fri) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/247-a16d9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
