Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アロマデートっ♪ :: 2010/05/12(Wed)
今日はあゆさんとりりたんとアロマデートしてきました

アロマデート 001

場所はいつものあの場所…[OURHOUSE]さん

はなさまは大好きなあゆさんに会えてすごくうれしそうだったよん。

アロマデート 006

眼がキラキラしちゃってる~

デートの目的はね・・・
あゆさんに虫よけスプレーをお願いしてたのと
先日6歳になったりりたんに「おめでとう~」を言いたかったからなの。

りりたんもはなさまも同い年。。。
女ざかりの40歳だねっ

アロマデート1

ゆっくりおじゃべりしながらパスタのランチやプチデザートをいただいて
アロマの虫よけスプレーを作ってもらいました。

あっ、りりたんはお手入れ5点セットをしてもらってたよ。
はなさまは次は自分の番じゃないかと気が気じゃなかったみたい…



昼間は雨が降ってたんだけどおしゃべりしてたらいつのまにか外はいいお天気
車で移動して一緒に公園でお散歩してきたよ~

アロマデート2

ハーブ園で明日に備えてちょっとだけ撮影会してみた

新緑が綺麗で気持ちよかったぁ~。
はなさまもちょっとだけはしゃいでみたりして。。。

あゆさーん、りりたーん、
素敵なアロマデートをありがとう~。
またちょくちょく遊んでやってねっ





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<秋元良平先生のカフェフォトレッスン♪ | top | チャリティドッグヨガ to トレーニング>>


comment

はなママ~♪はな様~♪
今日は素敵なおデートをありがとう^^
ランチもお散歩もとっても楽しかったでーす♪
もちろんアロマもね^m^

りりたんに素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
大事に大事にしますね☆
早速部屋に飾ってみんなでニヤニヤしてます^m^

今日はりりたんも私もとっても幸せな1日でしたぁ。
同い年のはな様とりりたん。
これからも仲良くしてやってくださいませ^^
またぜひ遊んでやってねぇ~
  1. 2010/05/13(Thu) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

お天気いいとお散歩も気持ちいいよね~
うちも虫除けスプレー作ってるけど、
作ってる最中から、お散歩行けると勘違いしてるしね( ´艸`)
やっぱり犬って匂いで関連づけしてることって多いよね(笑
  1. 2010/05/13(Thu) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はな様の真剣な目!!
すっごい目力だわぁぁぁ

で、虫除け。
ホントそんな季節だよねぇ
我が家も週末公園に行くたびに思うのにいざとなると忘れてる・・
ヤバァ~
  1. 2010/05/13(Thu) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなさまはいっつもお目々キラッキラやしなぁ>^_^<
この眼力でまたヤラレてみたい!
はなさまってお手入れ嫌いなん?
「あたしはしなくても良くってよ!」
って感じなんかな^m^

うちは最近ホームセンターで
爪切りだけをして貰うんやけど、
最近バジは途中から「行かない!」
って踏ん張るんだな(>_<)
最初は騙されてたのに
今はすっかり覚えられてしもたわぁ。
ビオはアホちゃんやし分かってないみたい(笑)

アロマ作れる人ってスゴイよね。
だってすんごい種類あんのに
それを覚えられるなんて素晴らしい!(^^)!
はなママもお花好きやし出来はるんちゃう?
  1. 2010/05/14(Fri) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

この日もありがとう~♪
はなさまはあゆさんとりりたんに会うと
ほんとうれしそうなんだよね~。
アロマ作ってもらったし
一緒にランチできて楽しかったです♪
あっ、フードボウルはどんどん使ってやってくださいなっ。
  1. 2010/05/14(Fri) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そっかー、虫よけ=お散歩ってインプットされてるのね~。
確かにかしこいわぁ。。。
うちは外に出てからあわててスプレーするから
ちょっと微妙かも。。。笑
  1. 2010/05/14(Fri) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

うん、そろそろ必要だよね。
やっと暖かくなったけど
とたんに虫さんが増えるから大変。

はなさま…このメヂカラ、何かに生かせないかしらね~笑
  1. 2010/05/14(Fri) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

うちはとにかくトリミングやお手入れが大嫌い。
へたするとびびりしょんしちゃうくらいなの。
(6歳にもなって・・・だよねっ)
だからかならずトリマーさんに渡すときは
気をつけないと・・・笑。

ここのカフェは月1回は5点セットのお手入れに来てるから
椅子に座ってても気が気じゃないみたい。
いつ呼ばれるかしら~ってずっと
トリミング室みつめてるもの。。。(ぷ)

アロマ・・・ほんと私もとても覚えられません。
なのでいつもお友達頼みでお願いしてるんだぁ~。
  1. 2010/05/14(Fri) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/244-c17168b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
