Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



京都チーム上京~♪ ドックヨガ編 :: 2010/05/02(Sun)
連休に入ってめちゃくちゃいいお天気になった関東地方。。。

楽しみにしていたあの方達が京都から遊びに来てくれました~

京都チームオフ会 078

誰だかわっかるかなぁ~

京都からはるばる遊びに来てくれたのはねっ

SPICE のヒカルさん M氏 バジル&ビオラちゃん一家。
Black Chocolate の ちっちさん パパさん THO君 まあや&あくびちゃん一家。

ヨガの部としてお迎えしたのは…
hana*log のyukikoさんとはなちんとパパさん。
M+Mのまひみかマミィとまひるくん&みかんちゃん。
きくさんとごんたくんのえびちゃんときくさん&ごん太君。
そして私とはなさま。


せっかく東京に来てくれるんだからって
ちょっと時間が早かったけどオフ会の前にドックヨガの体験してもらったの~

いつもドックヨガでお世話になってるまゆこ先生と
会場となるボヌールさんにお願いして
ドックヨガ&オフ会が実現しました~

京都オフ会 008

参加者メンバーの紹介です。

京都ヨガ

みんなおりこうさんだったよね。
経験者のお二人↓ポーズも余裕で決めてました。

あっ、私とえびちゃんとちっちさんは見学&撮影係ねっ 京都ヨガ1

そして初めての参加なのに京都チームはみんなすんばらしい~
M氏は普段からストレッチをちゃんとしてるんだって。

(私は見学でよかったとつくづく思ったよん。。。

京都チームオフ会 020

京都チームオフ会 037

京都ヨガ3

途中にパートナーが代わったりしてみんなリラックスしてたみたい。
友情出演の方々↓

京都ヨガ2


ゆったりと楽しい時間が流れ、みんなたっぷり汗かいたみたいです。。。
まゆこ先生、お忙しい中素敵なヨガレッスンをありがとうございました~


ヨガが終わった頃、ちょうどこの後のオフ会メンバーが到着

その紹介とこの続きはまた後日…連休明けにでもっ

これから渋滞中の伊豆方面に行ってきまーす

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<京都チーム上京~♪ オフ会・駒沢公園散歩編 | top | デカチュアダックスチームの教室風景>>


comment

この日はなにから何までありがとう。
いっつもはなママに頼りっぱなしのマミィです。

一番前だったから、みんなのYOGAの姿が見れなかったけど、はなママのおさしんのおかげでよくわかったわ~。
ホントだね、京都チームのみんな、YOGAのポーズが決まってるね♪

伊豆でのんびりしてきてね。
続きも楽しみにしてるからね~。


  1. 2010/05/03(Mon) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
そしていろいろありがとね♪

はなママの写真はやっぱりキレイ!
うちのカメラマンもがんばってはいたけれど...
使えるのがあんまりなかったの(^^;
お時間のある時に、はなママ撮影のお写真をいただけると嬉しいわん♪
今頃は伊豆でのんびりリゾート中?
伊豆レポも楽しみにしてるね(^-^)
  1. 2010/05/03(Mon) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

はなママぁ~、この日は一日ありがとぉ!
本間に楽しかったわぁ。
まゆこ先生に頼んでくれはったから
初YOGAも楽しめたし、
あたしの足で大笑いも取れたし(*^^)v
あぁ~でも怖いあたしの足首とM氏のエラが(笑)

すんごいゆっくりとした動きやのに
ジワッと汗かいてなまってた身体がリフレッシュ出来たよ。
でも今回はショートやったけど、
はなママとかはもっと長いことしたはるんやろ?
スゴイなぁ~。
あたしはこの日帰ってからシップまみれで寝たわ(≧m≦)ぷっ!

はなさまときくさん、
一緒に見るとやっぱりどっちがどっちか?
分からんぐらいよぉ~似てるわ。
違う服着たはって良かったぁ(^_^;

マミィんとこでまひるくんと入れ替わる
はなさまが可愛かったなぁ。

親バカやけどはなママが撮ってくれはった
ビオが可愛くて・・可愛くて・・(*^^*)
ビオはあいつも外ではブサ顔しかし~ひんから
この写真はめっちゃ貴重やわ。

伊豆に行ったはるんや!
すんごい渋滞やったんちゃう?
あたしらも帰りに御殿場に寄って
夕方には出たんやけど着いたのは今朝やったわ(>_<)
オフ記事も伊豆旅行記も楽しみにしてるねん!(^^)!
  1. 2010/05/05(Wed) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. ヒカル #C0G4LH3.
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

そうだよね~、ヨガ中はほかの人見えないもんね。。。
マミィやyukikoさんは上手なのはいつものことだったけど
京都組のみなさんはかなりお上手だったよ~。
私が参加してたらもっと笑いがとれたかも。。。(ぷ)
伊豆ではほとんど家の用事で3日間過ぎました。。。
ゆっくりはできないんだよね~いつも(涙)
  1. 2010/05/07(Fri) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

ヨガのおさしん、おっきくするとみんなピントがあってないっていうか
ぶれちゃってるのよ~
やっぱりあの暗さだと私のカメラじゃ限界かも~汗。

伊豆ではほとんどお出かけしないで
家で働きっぱなしよん。。。
だからレポもなし・・・とほほ(涙)
  1. 2010/05/07(Fri) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

お疲れなのにコメントありがとう~。

ヨガってほんとにゆったりとしか動いてないのに
ほんといい汗かくでしょ?
いつもはこれに10分位長いくらいだけど
意外に早く時間がすぎちゃう気がします。
筋肉痛は大丈夫だったかな?

きくさん、ちょっとやせたからますますはなに
似てきたかも~。
後ろからみると私もうっかり間違えることあるよん。

ビオちゃんがブサ顔~?
いつもヒカルさんのおさしん見てて可愛いなぁ~って思ってたよ。
私も可愛く撮れて大満足です♪
ちっちゃなバジビオちゃんを抱っこしたかったな~。
それがちと心残りだわぁ。。。
  1. 2010/05/07(Fri) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/241-daddf6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
