Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



デカチュアダックスチームの教室風景 :: 2010/04/25(Sun)
4月24日(土曜日)


この日は久しぶりに全員そろってのしつけ教室。

お教室 025

デモ犬のジャス君を中心にみんなで記念撮影してみたよ
(今回はすべてコンデジ撮影です


きくさん↓は1カ月前にヘルニアのオペをしたとは思えないほど
元気にレッスンに参加

お教室

↑ごんくんは・・・後ろにジャス君がいても全然へっちゃら……なのか

みかんちゃん↓は、このごろメキメキいろんなことができるようになって
はなさまにとって強力なライバルになりつつあるよ~

お教室1

まひるくんは。。。付いて歩くことから待ての練習。
でも必死に頑張ってたね。

そんなまひるくんのレッスン中に

お教室 006

床に落ちたおやつに大集合のおさん方。
まったく空気が読めない親子デス。。。

まっ、そんなところが我ダックスチームのいいところ?なんだよね

そして・・・この日のごん太くんは
なんかとってもいい感じでレッスンができちゃってたの

先生ったら、
「ちょっと来ないうちに柴田恭平さんみたいに渋くなっちゃって…」
だって

しゃしんきょうしつ2

前回までは歌○師匠だったのにね~


↓はなさまは自分の番がくるとルンルンで飛び出してやる気満々
この日は「カニさん」(だっけ?)という横歩きの付いてを習得。

でもね…先生とレッスンするときのほうが集中力があって完璧なの。

お教室3


ちょっとぉ~それはないんじゃないのぉ~
って思う母なのでしたっ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<京都チーム上京~♪ ドックヨガ編 | top | 春爛漫っ♪>>


comment

(*≧m≦*)ププッ
床に落ちたおやつに大集合って~♪♪
可愛いね~
そんな所が大好きよぉ~!!!
ウチもきっと仲間入りだと
思うけれど(笑)
5ワン全員集合がやっぱり
一番嬉しいよね☆☆
きくさんもどんどん元気に
なっているみたいで、本当に良かったぁ~♪♪
ごんくんの「柴田恭平」にも
笑っちゃったぁ~
そう言われれば、似ているかも~??
さすがちゃんと色々な所を
見ているんだなぁ~と感心しちゃいました~☆☆
  1. 2010/04/26(Mon) 19:30:37 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう。
なんだか1時間があっという間だったね。
5ダックス揃って楽しかったね。
みかんは、はな様を目標にして頑張るんだって。
まひるは、1年たっても歩くことだけ・・・ギャハハ、これでいいのか?
これでいいのだぁぁぁぁ。by バカボンのパパ
  1. 2010/04/28(Wed) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ふふっ
そりゃママと先生は違うよねぇ
うちも家族じゃないと急にいい子になったりするもん!!

全員集合の教室。
皆喜んでいるね。
楽しく学ぶ。これが一番だよね~☆
  1. 2010/04/28(Wed) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっ、かなりゆるーい感じのお教室でしょ?
でもそれだから長く続けられるのかもねっ。
先生も毎回ワンズにあだ名をつけるの。
まひるくんにはどらえもんだとかね・・・笑。

きくさんは今ではもうすっかりよくなってて
ヘルニアだったなんて思えないくらい
元気なの。
やっぱり母は強しなのかなぁ~。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

いやぁ~まひるくんだってすごい進歩だよ。
ほんとうはちゃんとできるんだけど
環境に変化があったりするときっと萎縮しちゃうんだと思うな。

みぃみはほんとすごいよっ。
私とはなはさま、かなりのんびりしてるから
すぐに追い越されちゃうかも~汗。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ほんと厳しいと私たちまで萎縮しちゃうから
楽しみながら通えるお教室なので
ほんと続いてるのかもしれません。。。

はなさま、先生との方はやる気満々。
おやつが違うのかしらね~笑。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/240-cc70730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
