Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お花見 第3弾♪ -2010- :: 2010/04/04(Sun)
4月4日(日曜日)

ようやくわが街周辺も桜が満開となりました~

宝野公園4

昨年初めて訪れて大好きになった宝野公園。。。
その時の様子はこちらから・・・

思いっきり花冷えで曇り空だったけど
久しぶりにデカチュアダックスチームが揃ってのお花見散歩~


宝野公園


みんな揃えば「お天気や人ごみも関係ないさぁ~」
ってごんくん叫んでます

すみません、かなり写真多いです・・・

お花見 宝の公園 109


去年は平日に行ったから空いてたけど
さすがに今日は盛りだくさんのお花見客で賑わってました。

でも桜の木が低いのでこんなふうに「ワンコと桜」をテーマに撮ってみたんだ~

まずはまひる君とみかんちゃん。

お花見 宝の公園 018

お花見 宝の公園 035


やさしいお顔のまひみかちゃん、桜がとっても似合うわ~

そして・・・
先月ヘルニアの手術を乗り越え、驚異的な回復を見せてくれたきく母さん。。。
今はすっかり元気になって歩いてるけどまだリハビリ中なの。
この日はみんなと久しぶりに会えたのがうれしかったみたいで
楽しそうにリハビリ散歩してました。
ほんとにほんとによかったねっ


お花見 宝の公園 040

↑少し痩せたのかお顔がすっきりしたね~

ぷぷっ、ごんくんはなぜか桜を見つめて神妙なお顔。。。

お花見 宝の公園 051

はなさまは相変わらずのメヂカラで・・・

お花見 宝の公園 025


そして今度はママさんと。


お花見 宝の公園 090

ごんくんとのラブラブなえびちゃん。。。
桜の下でロマンチックよね~

お花見 宝の公園 068

↑笑顔(お顔が出せなくて残念っ)のマミィとまひみかちゃん

宝野公園2


大勢のお花見客に注目されながらど真ん中を行進したり
おさしん撮ったりと久々にみんなで楽しいお散歩だったね。



最後に番外編。。。


お花見 宝の公園 022


まひるくん…超かわいい~っ
















  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<Dog Yoga & 桜っ♪ | top | お花見 第二弾♪ -2010->>


comment

桜とっても綺麗だな~♪♪
週末ね、東京にいたのだけれど、
何処の桜もすっごく綺麗でね、
見ているだけですっごく幸せだったな~♪♪やっぱり春っていいね~!!!
5ワンズが揃って、みんなテンションアップアップだったんじゃなぁ~い?
桜ショット♪♪
すっごく素敵ぃ~!!
みんなとっても桜が良く似合う~☆☆
最後のまひくんもめちゃめちゃ可愛いね~(*゚ー゚*)ポッ!
きくさんの元気そうなお顔が
見られてすっごく嬉しいな☆☆
本当に良く頑張ったね!!
みんなに沢山のパワーをもらって
元気いっぱいになってくれるでしょう~(*゚ー゚*)ポッ!
  1. 2010/04/05(Mon) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #-
  4. [ 編集 ]

ほ~んと、桜の素敵な公園だったぁぁぁ。
ワンズもけっこう長い距離を、みんなで楽しそうに歩いてたね~。
連れて行ってくれてありがとう♪
みんなで見る桜は余計に美しくて楽しいのだっ!!

素敵なおさしんもありがとう♪
やっぱり、はなママのおさしんは優しくてきれいだぁぁぁ。
桜の雰囲気にぴったり。
フォト蔵からもたくさんお持ち帰りしちゃいましたぁぁ。
最後のまひる、超好きっ。
  1. 2010/04/05(Mon) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

桜キレイだね!
ほんと満開!!!
なのに、お天気が残念だったね・・・
うちのほうはまだ6分咲きくらいなんだよねぇ
今週末には満開になるかなぁ
最後のおさしん、ほんとカワイイ( ´艸`)
  1. 2010/04/05(Mon) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

うわぁはなママさんも昨日あの公園に行ってたのね~
じつは我が家も家族揃って行ってたのよ( ´艸`)ムププ
午前中に行ってお昼頃には次の目的地へ出発しちゃったんだけどね~会えなくて残念o(TヘTo) くぅ

きくさんとっても順調そうで本当によかった~♪♪♪
大好きなお仲間と一緒だとリハビリが素敵タイムになったよね♪
  1. 2010/04/05(Mon) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

桜の公園は土日はすごい人なんだよね^^;
でも今年はちょうど満開だったよね~♪
桜とワンズのショット!みんなとっても可愛い~*^^*
ママさんズの笑顔もきっと満開ね~^m^

きくさん、順調に回復されていて本当によかったですね♪♪
大好きなお友達と一緒の桜散歩でリハビリお散歩がますます楽しいお散歩になりましたね^^
ごん君の尻尾ピーンに楽しさが伝わってきました^m^

うふふ。去年の桜の公園でのばったりんこ見に行っちゃお~っと♪^m^
  1. 2010/04/05(Mon) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

桜ももちろんきれいだけど、ワンズの表情が最高!
みんな楽しそうだし、やわらかなお顔をしているね~♪
さすが写真部!
いいショット満載だね♪
えびちゃんとマミィのお顔は、見えなくても簡単に想像できちゃうよ~(笑)

きくさん、ちゃんとみんなでお散歩できるようになってよかったね(^-^)
  1. 2010/04/06(Tue) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

素敵~♪綺麗~♪♪可愛い~~~♪♪♪
うっとりしながら、お写真をゆっくりとじっくりと見せて頂きました。
ほ~んと、みんな一緒に元気に集合できて、満開の桜を見られて、幸せでしたね!
きくさんも、ごん太くんも、元気でよかったぁ
はなママさんのお写真、いつもワンズの優しさを引き出していて、すごいわぁ
はな様も、素敵なママをもって、幸せね(^^)

あ、こちらの桜は、もう半分以上、散ってしまっていて、、
2010年、お花見失敗に終わりました…^_^;
  1. 2010/04/06(Tue) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

桜咲くきくさんの全快祝いかな?
ヘルニアの手術をしたんだね。
でもさすが、きくさん!
驚異の快復力~♪
やっぱり春は、嬉しいお便りが似合うね。

桜とのコラボ写真の数々~素敵☆
ほんの一瞬で散ってしまうから
しっかりと目に記憶に焼き付けたいよね。
モザイク越しでもえびちゃんやマミィの
くしゃくしゃの笑顔が見えるよ!
  1. 2010/04/07(Wed) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

うん、やっぱりみんな一緒だとうれしい~。
きくさんも元気になってほんとよかった♪。
こんなに回復が早いなんて思わなかったから
ほんとうれしいんだぁ~。
ぷりままさんも東京で桜堪能したのね。
週末はちょっと寒かったけど桜とっても
綺麗だったよね。
長野でまた楽しめるなんてうらやましい~♪
またおさしん、楽しみにしてますっ☆
  1. 2010/04/10(Sat) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

お天気が悪くてちょっと残念だったけど
来年はぜひ平日晴れの日に一緒にまた
行こうねっ♪♪♪
ほんと青空の下の桜は綺麗だもの。
まひみかちゃんにも見せてあげたいわぁ~。

桜とのコラボ写真、みんなほんとかわいいね。
はなさまだけはちと強気な女って感じだけど・・・(ぷ)
  1. 2010/04/10(Sat) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

今週末はほんと暖かくていいお花見日和だよね。
この日は寒くてとてもじっとしてるのは
つらいお天気でした。
でも、今日は郊外のほうでまだ桜が咲いてて
今年はほんと長く咲いてた気がするわ。。。
そちらはこの週末満開なのかしら~?
  1. 2010/04/10(Sat) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

ぷぷっ、私も誰かに合うかなぁ~って思ってたんだけど残念っ。
午前中のほうがヒトが少なかったかな?
私たちは午後遅めだったから
結構宴たけなわで大賑わいでした。。。
きくさんも元気にお散歩できて
ほんといいお花見になりましたっ♪
  1. 2010/04/10(Sat) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

ほんとすごい賑わいでしたっ。
でも昨日は一緒にお花見散歩できて
よかったです♪
誘ってくれてありがとう~。

ここは桜が低いからこういうコラボ写真が
撮れて楽しかったぁ。。。
全員揃ってのお散歩だったし
いいお花見散歩になったよん♪
  1. 2010/04/10(Sat) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

うん、いつもの仲間がそろって
みんな楽しそうにお散歩してたよ。
きくさんが一番うれしそうだったし・・・♪
それにしてもうちのはなさまは
どーしてきっついお顔しかできないのかしらねぇ~涙
  1. 2010/04/10(Sat) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

今年は長い間桜が咲いてたけど
ずっと寒い日ばっかりでなかなかお花見日和
って日がなくて。
やっと満開になったと思ったら
どんより曇り空で残念。
でもみんなでお散歩で来たから
それはそれで楽しかったの。
きくさんも元気なお顔見せてくれたし
ずっと笑いながらのお散歩でしたっ♪
  1. 2010/04/10(Sat) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

みんな桜の前でいいお顔でしょ?
やっぱりママさんとのおさしんが一番素敵かも。。。
はなさまは相変わらずのメヂカラで
ちっともかわいくないけどねっ(汗)。
きくさん、大変だったけど頑張って手術と
リハビリ乗り越えてくれましたっ。
ほんと、母は強し・・・なのだ。
  1. 2010/04/10(Sat) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/237-d9815c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
