Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お花見 第二弾♪ -2010- :: 2010/04/02(Fri)
3月31日(水曜日)


お友達のブログでそろそろ満開?って情報もらって(ありがと~
幼馴染を誘ってしだれ桜を見に行ってきました

枝垂れ桜 014

うーん、満開にはあともう少しってところかな。。。

でも今年もダイナミックな姿が見られてよかった~
友人もあんまり大きいのでびっくりしてましたっ

この日はソメイヨシノはまだ5分咲きの多摩地方。
今年は花冷えが続いてなかなか満開にならないのかもね。。。

枝垂れ桜 004

樹齢何年だっけ?
去年調べたのに忘れちゃいました

(去年のブログ見たら樹齢100年以上だって



しだれ桜

↑ボケの花が綺麗でした。



↓友人に撮ってもらったおさしん。。。
たまにははなとツーショットもいいかもね。


160_20100402183904.jpg

はなも大好きな幼馴染とお花見できてうれしかったみたいです。

駅で待ってる時のはなさま。

100331_110705.jpg


友人が現れたら、しっぽブンブンでお出迎えでした~


さぁ、そろそろソメイヨシノも満開だねっ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お花見 第3弾♪ -2010- | top | 春の辻堂散歩。。。>>


comment

ニュースでは今週末が見頃って言ってるよね~
こっちは開花すらまだなのでみんなのところで楽しんでいるよ♪
桜との写真って難しいけど。
一緒の写真ってのもやっぱり記念でいいね~
あたしも撮ってもらおうかな~☆
  1. 2010/04/02(Fri) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!見覚えのある駅が~^m^
車で待ってるはな様、かわゆ~い*^^*

枝垂れ桜見に行ってきたんだね~
今年はもうすぐ満開からが長い気がするわ^^;
はなママの枝垂れ桜のアングルすっごくいい(^^)v
私も明日マネッコしてみよ~っと(ぷ)
はな様とツーショットいいね~♪

桜の公園もそろそろ満開だね~
  1. 2010/04/03(Sat) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

立派な枝垂れ桜!!!
100年以上もこの場所で、桜を咲かせ続けて感動を与えてくれるって、すごいことですよね。
桜を見てると、私も頑張らなくっちゃ~って思うもの。
はな様、大好きなお友達とはなママさんと一緒で嬉しそう♪
これからも、2ショット写真、楽しみにしてます!!
  1. 2010/04/03(Sat) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

そうそう、ワンズとツーショットってなかなか
撮らないからたまにはいいよねっ。
でもはなは抱っこしてもあのメヂカラで
カメラ目線してるとは・・・汗。
  1. 2010/04/06(Tue) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

今年は一緒にお花見できなくて残念~
どこかでばったりこんするかなぁって
ひそかに思ってたんだけど。。。笑

しだれ桜、これでも満開なのかな。
やっぱり青空じゃない色が映えないわぁ~涙
  1. 2010/04/06(Tue) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

うん、桜ってあんまり寿命は長くないみたいなんだけど
この桜はほんとおっきくて立派なの。
ほんと樹齢100年以上ってすごいことだよね。
この1本の木を楽しみに毎年たくさんの人が
見に来てるの。個人のおうちの敷地内にあるんだけどね~。
  1. 2010/04/06(Tue) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/236-f2151c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
