Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春の辻堂散歩。。。 :: 2010/03/30(Tue)
3月27日(土曜日)

もう3日も前のことになってしまいました~
3月中にUPできてよかった~

この日は本当はお教室の日。
マミィとえびちゃんがお休みするというので
私もちゃっかり便乗して休みすることにました・・・

そのことを前日の夜にマミィに伝えると・・・

明日yukikoさんとお友達に会いに辻堂行くんだけど
よかったら一緒に行かない?ってお誘いがっ

「もちろん行く行く~っ」と即返のワタシ
そろそろお出かけしたいっモードが炸裂のはなさまと
春の辻堂に行ってきたよ~。



辻堂 022


朝9時にマミィとまひみかちゃんを拾って
まずは辻堂海浜公園をお散歩。

辻堂さんぽ

久々のお天気で
ワンズも大喜びだったよ。

公園から海岸へ出たら。。。

辻堂さんぽ2

案の定、はなさま海に向かって叫びまくり~


それを見てたまひるくん…かなり引いてたし…

このところヒキコモリ生活が続いてたから
すっごく嬉しかったみたいデス


そして…電車で来たyukiokoさんとはなちんを辻堂で拾って(遅れてごめんね~)

本日のメインベント、
Bon Copain!のBonさんのイベント「犬と暮らしと針仕事」のお店にGo~


Bonさんのブログはマミィのところから時々こっそりのぞきに行ってた私

ブログからはスローライフのゆったりした雰囲気が感じられて
いつもいつも癒されてたんだぁ。。。

会場となるtruck marketさんは
辻堂海浜公園から歩いて10分位のかわいい雑貨屋さん。

たくさんのお客さんがいらしてたよ~

Bonさんは想像してた通り、ふんわりしたとても素敵な女性。。。
ハジメマシテの私にもとてもやさしく声をかけてくださいました。

でもねっ…

はなさまがかなりの傍若無人な振る舞いをしてしまったのと
カメラの調子が悪くてちゃんと撮れた写真はこれだけ↓

辻堂さんぽ3

飛び入り参加なのにうるさくしちゃってほんとごめんなさいっ。。。

右側のおさしんはBonさんと愛犬「瓜」ちゃん。


みんなでオソロのかわいいペンダントを購入
もっとゆっくり作品を見たかったんだけど
はなさまが興奮しちゃってなんか落ち着いて見られなくてホント残念。。。

お店も雑貨もかわいくって
Bonさんの作品が自然な感じで溶け込んでたのよね~

私もいつか自分の作品をこんな風に
いろんな方に見ていただけたらなぁ~って思っちゃった。


瓜ちゃん、私たちが帰るときに一緒にお散歩行きたいって出てきてくれて
かわいかったよん。

お別れを惜しみつつ…我々が向かったのは

マカロニ市場。。。

辻堂さんぽ4


あまりの量の多さに、食べざかりをとっくに過ぎた私たちはびっくり

「だったら私たちがいただくわよ~」とはなちんとはなさま。。。

かなり積極的にアピールしてました


マミィ、yukikoさん・・・
この日は飛び入り参加させてもらってほんとありがとう~。

Bonさんと瓜ちゃん、そして素敵な作品に出会えて幸せな一日でした






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<お花見 第二弾♪ -2010- | top | ランチ&写真教室♪>>


comment

土曜日はありがと~!
ほんとに楽しかったね~♪
飛び入り参加はいつでも大大大歓迎よっ(^-^)
はな様もずいぶん調子がよさそうだったし、遅れて知った私も一安心できました(笑)
次はいつもの尾山台だね。
またよろしくね♪
  1. 2010/03/30(Tue) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

わーわー♪はなママさんBONさんのイベントに行ってきたんだね~
超うらやましい~^^
BONさんのブログ大好きなのっ♪
実はまったく同じコースを予定していたんだけどパパさんが仕事になっちゃって断念したの><
もし行ってたらどこかでバッタリがあったかもね^m^
今度会った時にいろいろお話聞かせてね~

はな様~お友達とおでかけ良かったね~(^^)v



  1. 2010/03/31(Wed) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

この日は急に誘ったにも関わらず、全工程運転しもらってありがとね♪
辻堂駅まわりは、私ひとりじゃああたふたしたかも~。

ふふ、はな様、この日は絶好調だったよね~。
海が見えてきたときに、はなママを振り返って超うれしそうなお顔をしたのが忘れられないっ。
元気なはな様を見れて、嬉しかったよ。

うんうん、そうだね。
はなママの作品をこんな風に展示したら素敵だろうな~。
その際は、是非犬グッズもよろぷく。
チャームとか、写真立てとか、マグネットも大人気になることうけあいよっ♪
  1. 2010/03/31(Wed) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日は、肌寒い中みなさんと一緒に足を運んで
頂き、ありがとうございました。
はなさまとも会えて、嬉しかったです。
元気そうで本当になによりでした。

ばたばたしていて、ゆっくりお話することが
出来ずに、失礼いたしました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2010/03/31(Wed) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. Yoko-Bon #-
  4. [ 編集 ]

ちょっちょ!!!
しばらく放置してたら
いろんなことがありすぎて
びっくらこいた!!
yukikoさんもはなちゃんもお元気そうで!
近いうちランチしましょ!
アドは変わってません(笑
  1. 2010/04/01(Thu) 12:21:49 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなさま、ナゼゆえに興奮しちゃったんだ?
珍しいんじゃないの!?
「犬と暮らしと針仕事」→響きがいいね~
↑お店の小物もカワイイね~♪
いいな~いいな~こんな暮らしいいな~( ´艸`)
  1. 2010/04/01(Thu) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な1日でしたね~
はな様も、みんなとお散歩を楽しめて、お買い物も行けて、嬉しかったでしょうね♪
興奮しちゃうよね~、はな様。よかったね(^^)

「犬と暮らしと針仕事」ほんとうに、素敵で、うっとりしちゃう。
私もご一緒したかったなぁぁぁ
買い占めたくなっちゃう。
はなママさんの作品展も是非見てみたいわ♪
そのときは、飛んでいきますから!
  1. 2010/04/01(Thu) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

一番にコメントありがとう~(ぷ)
前の晩遅くに話がまとまっちゃって
飛び入り参加でごめんね~。
でもおかげさまで楽しい楽しい
おでかけになりましたっ♪

今度はヨガで会えるね~
体がなまっててかなり心配なのだ。。。汗
  1. 2010/04/02(Fri) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そうなの~?
一緒に行けばよかったねっ。
あっ、でもかなり早い出発だったけど(笑)。

あゆさんもBonさんファンだったのね。
とっても素敵な方でますます大ファンになっちゃった私です。
今度またこういう機会あったら
ぜひご一緒しましょう~♪
  1. 2010/04/02(Fri) 19:20:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと辻堂駅近辺はかなり複雑だったよね。
ナビあっても何度も間違えちゃったし・・・汗。

この日は誘ってくれてありがとう~
まひるくんもすっごく嬉しそうだったね。
なんかはなさまも一緒になってはしゃいでた気がするわぁ~。
でもずっと興奮状態がとまらなくて
私は冷や汗かいちゃったけどっ(笑)。

Bonさんのセンスはほんと素敵っ。
あんな感じで自然な展示ができるといいなぁ
ってずっと思ってたの。
まぁ・・・私のセンスや作品じゃ無理だとおもうけどっ(汗)
  1. 2010/04/02(Fri) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Yoko-Bon さんへ♪

コメントありがとうございます♪
ハジメマシテなのに「はなさま?」って言ってくださったときは
ほんとびっくりするやらうれしいやら・・・。
はなの健康のことも心配してくれて感激です~。

作品にはBonさんのやさしいお人柄があらわれてて
お人形もすごくキュートで抱きしめたくなっちゃった。。
できればワークショップも参加したかったくらい。。。(お裁縫は苦手なんですけどっ。笑)

またぜひぜひこちらにいらして展示会してくださいね~♪
  1. 2010/04/02(Fri) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

メルアドの件、マミィから連絡もらいました(笑)。
体調のほうは大丈夫?
でもブログも再開したみたいだし
元気そうでよかったわん♪
  1. 2010/04/02(Fri) 19:33:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

うん、お店もすごくかわいかったよん♪
その雰囲気とBonさんの作品がぴったりで
自然となじんでて素敵でしたっ。

はなさま、久々のお出かけでしょ?
かなり興奮しちゃったみたいデス。。。汗
  1. 2010/04/02(Fri) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

うん、とっても素敵な作品展だったよ。

私はグループ展や生徒さんの作品展は
何度も経験あるんだけど
個展はまだしたことないの。。。

こんなふうに作品とギャラリーの雰囲気が
ばっちり合うようなところがなかなかなくって。

ぷぷっ、きっとmiruママがいたら
興奮しちゃって大変だったかも~笑
  1. 2010/04/02(Fri) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/235-6076e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
