Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春が来たぁぁぁ~!? :: 2010/03/10(Wed)
3月10日(水曜日)

前日には雪が降ってびっくりだったけど
お昼からぱぁ~っと晴れたこの日

京都のヒカルさんから春爛漫の誕生日プレゼントが届いたよ~


ヒカルさんプレゼント 011

サプライズなにワタシもはなさまもちょっとウキウキ


はなさまの熱ーい視線の中プレゼントを開けてみると・・・

ヒカルさんプレゼント

なーんと春らしいお洋服が2枚もっ

早速着せてみたくなちゃってお決まりの写真撮影です
なんか男顔のはなさまがかわゆく見えちゃうぅぅぅ~(親ばか炸裂

はな様的には一緒に入っていたぞうさんのおもちゃが
もう気になって気になって大変だったけど

最後にぞうさんと記念撮影。

ヒカルさんプレゼント 037

ほらっ、やる気満々のお顔でしょ


暖かくなるのが待ち遠しくなっちゃうようなプレゼント

ヒカルさん、ほんとにほんとにありがとう~


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はなさまの異変 | top | ブログ4周年と1か月(笑)>>


comment

大したモノじゃないのにupしてくれはってありがとぉ~!
春をイメージに作ったんやけど、
お気に召されたか?は別として・・・
はなさまってやっぱりどんな色でも着こなさはるわぁ。
はなさまは確かに男前やけど(笑)
かなりのベッピンさんですよ!(^^)!
んっ?でも前のサイズで作ったんやけど、
ちょっと小っちゃいかな?
小さかったら気にせずに誰かに上げちゃって下さいね。

ほんではなさま大丈夫?
そんな痛い時に無理に撮影してくれはったんちゃいます?
直ぐにヘルニアを連想してしまうのはすごく分かります。
あたしももしバジが・・・ビオが・・・ってなると
かなりパニクッてしまうと思う。
でもヘルニアではないみたいやけど
原因が分からんだけに心配ですね。
ゆっくり休んでなんともなくなって欲しい。
京都から祈っています。
はなさま、ガンバレ!
  1. 2010/03/13(Sat) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はな様、すっかり春色だね~
こうゆう色だとウキウキしちゃうよねっ
早くお外で撮影したい、って感じかな??

で、はな様その後も落ち着いたかな?
あまり無理しないでね。
ステップも・・早く使い方覚えて少しでも負担が減ってくれるといいね。
ぜひぜひまた元気一杯のはな様。皆に逢えるのを楽しみにしているよん!!
  1. 2010/03/14(Sun) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、かわゆす♪
春にぴったりのお洋服だね。
このお洋服を着てお花見に行きたいね。
はな様×ピンクは最強の組み合わせなのだぁぁ。

今日のはな様の調子はどうかしら。
メールをもらってから、ずっとずっと心配で。
あの日、夜まで一緒にいて元気だったのにって何度もあの日のはな様の姿を思い返してます。
はな様とはなママの笑顔が見れるのを楽しみにしているね。

  1. 2010/03/14(Sun) 11:49:51 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

春らしいお洋服をほんとにありがとう~
この撮影はプレゼントが届いた日にうれしくって
すぐに撮影したの。。。なのでご安心をっ♪
去年もヒカルさんのお洋服で桜とコラボしたんだけど
今年も早くこのお洋服着て桜と一緒におさしん撮りたいなぁ~

はなさま、だいぶ元気になってきました。
ホント心配かけてごめんね~。

  1. 2010/03/15(Mon) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうなの~早くお散歩できるようになって
お花見にいかれるといいなぁ。。。

ステップ、色々相談に乗ってくれてありがとう~
我が家のソファーがかなり高いのでどうするかちょっと検討中。
今はいろんなマットを重ねて緩やかな階段を作って対応してます。
かなり邪魔だけどね~笑
  1. 2010/03/15(Mon) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

でしょでしょ?女の子っぽくない?
ってかなり親ばか。。。だよね(笑)

ほんとマミィたちと別れる前には全然大丈夫だったし
家に帰ってからも特に変わった様子なかったから
ほんとびっくりしちゃって。。。
色々心配かけてごめんね~
でもふつーに過ごせてるので、だいぶ元気になってきました。。。
なんか原因がわからないっていうかヘルニアかも?っていう診断が
ちょっと不安なんだけどね~。
今度ちゃんと調べてもらおうかなぁ。。。って思いまふ。
  1. 2010/03/15(Mon) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/231-9f76cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
