Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブログ4周年と1か月(笑) :: 2010/03/09(Tue)
3月9日(火曜日)

関東地方はお昼からなんと雪が降りました
もう春が近いっていうのになんてことでしょう。
今日は朝から何となく落ち着かなかった・・・。
早く暖かくて明るい春が来てほしいなぁ~って願う今日この頃です。


そんな今日、ふと考えてみた…
そーいえばブログって何年目だろう。。。

みんなちゃーんと始めた日を覚えてるのに
たしか今頃の季節だったような…とあいまいなワタシ

A型なのにこういうところがいい加減なのです。


思い立って昔のブログをたどってみたら
始めたのが2006年の2月9日

惜しい~~~っ

ちょうど1カ月前だったぁぁぁ

すでに5年目に突入済み
せっかくなので記事にすることにしました


こうやって4年もブログを続けることになるなんて
初めのころはとても考えられなかったけど
たくさんの素敵なお友達に出会えたことが今では私とはなの宝物です。

そんなみなさまに感謝の気持ちでいっぱい

はなさまからも一言。

誕生日プレゼント 036

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<春が来たぁぁぁ~!? | top | レトロなお雛さま>>


comment

ブログ4周年おめでとう~♪♪
うんうん、ブログって本当に素敵よね(*゚ー゚*)ポッ!
こうしてはなママさんとはな様と
お友達になれたのだもの~!!
離れていても、何だかたっくさんお会いしているような気もしちゃう~☆☆
これからもはなママさんの優しいあったか~いブログを楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
本当に先週のポカポカは何処へやら??体調には本当に気を付けてくださいね☆☆
来月、再来月とお会い出来そうなので、楽しみがいっぱぁ~い!!!
寒さなんかに負けないぞぉ~(▼-▼*) エヘ♪
  1. 2010/03/10(Wed) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ブログ4周年おめでとう~♪ヽ(^o^)丿
ぷりままさんも書かれているけどブログって素敵だよね~☆
はなママさんがブログを綴ってくれていたおかげで、はなママさんとはな様に出会えたんだもの~♪
5年目もはなママさんのペースではな様との日々を綴っていってくださいね^^
楽しみに遊びに来ます(*^^*)

PS。アレが消えてたよぉ~(^^)v
  1. 2010/03/10(Wed) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママ、センジツはバジにお祝いコメ&
とっても可愛いプレゼントありがとぉ~(^^♪
メール見てくれはったかな?
はなママのメアドが2個あって
もしかしたら送れてないんかなぁ?と、ちと心配(^_^;

あたしもはなママとはずっと友達って思ってます(*^^)v
たった2回しか会ってないなんて信じられへんぐらい。
はなママも5年目突入なんやね!
おめでとぉ~ございます!(^^)!
2月9日かぁ~本間に惜しかったですね。
これからも可愛い眼力のはなさまに
いっぱいいっぱい会わしてねぇ~(*^^*)
  1. 2010/03/10(Wed) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ブログ4周年ちょいおめでとう!
たくさんの出会いあったよね~

ってわけで、あたしも今確認してみた・・・
04/02/16・・・半端だなぁ(笑
  1. 2010/03/12(Fri) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

あ、まちがえ、06/02/16 だわ(笑
  1. 2010/03/12(Fri) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(Fri) 14:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんと、こうやって離れててもぷりままさんとお友達になったり
実際に会ってお出かけしたりできるのもブログのおかげだよね~。
みんな素敵なお友達ではなも私もほんと幸せです♪
そろそろ暖かくなってきたし
またみんなで会えるのをこれから楽しみにしてるね~☆
  1. 2010/03/13(Sat) 10:25:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

そうそう・・・まさしくこのブログのおかげで
あゆさんやminさんとの交流が始まったんだもんね。
こんな近くに素敵なお友達がいたなんて
きっとブログしてなかったら一生出会わなかったと思うし。。。
これからもご近所とプログでのお付き合い
どーぞよろしくね~♪
  1. 2010/03/13(Sat) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

メール、ほんとにごめんね~
古いメールはもう使えないので削除しちゃってください。。。よろしくです♪

そうそう・・・ヒカルさんとはブログを始めたころからのお友達で
しかも遠方でなかなか会えないのに
なんかずっと昔からのお友達みたいで思ってます。
ほんとこういうのって不思議だよね。
やっぱりワンコの取り持つ縁は最高だね。
これからもはな共々よろしくです~♪
  1. 2010/03/13(Sat) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ぷぷっ・・・2004年って(笑)

chesseさんも私とほぼ同じ時期に始めたんだね~。
やっぱりこのころからプログはじめてる人多いみたい。。。
これからもはな共々よろしくです♪
あっ、↑の件メールでお返事するね。
  1. 2010/03/13(Sat) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/230-a7d3e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
