Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



罪滅ぼし。。。 :: 2007/11/28(Wed)
月曜日、火曜日と仕事でお散歩に行かれなかったので

今日は罪滅ぼしにはなさまがだーい好きな近くの公園へ行ってきたよ

IMG_4691.jpg


超ロングリードで楽しそうにかけまわるはなさま。。。
ほんとに楽しそうに遊んでくれるからうれしいなっ

珍しくしっぽがピーンと上がってるし

f


んっ?なんか顔つきが変だ


f


みかんちゃんの穴に前歯が挟まって取れなくなってるらしい・・・
こっ、こわい顔・・・まるでデビルのようだ


IMG_4689.jpg



みかんちゃんを追いかける合間に
草をもぐもぐするもんだから口の周りに枯れ草が・・・


IMG_4690.jpg


今度は木枯らしもんじろうになってるし。。。



たっぷり公園で遊んだあと近くのホームセンターへ行ったんだけど
もちろんはなさまはカートオン

071128_131808.jpg


すると・・・
思わずあるモノにはなさまビビッて吠え出したの。

それはいったい

その正体は…コレよ~

071116_142347.jpg



最近よく見かける踊ってしゃべるおっきなサンタさん。
これって売ってるものなのね

071116_142356.jpg


そりゃぁ、不気味よね~

はなさまが吠える気持ちもよーくわかるけど・・・
あまりに吠えるのでさっさと退散しちゃったわ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<楽しいデートの後は・・・ | top | お教室>>


comment

はなママさん&はなちゃんご無沙汰してました!!

はなちゃん、イイ顔(!?)して遊んでるね~♪
ってか、はなママさんナイショットすぎッッ( ´∀`)bグッ!
うちのはちっとも外で遊ぶ&走るって事をしてくれないから見ててつまんないのよね~(爆)

箱根行ったんだね!!!
うちも先週行ったんだけど場所が悪かったのか
イマイチな紅葉だったの―――。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
羨ましい・・・・・・・・・・・・。
  1. 2007/11/28(Wed) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

罪滅ぼしでこんな大きな公園に連れて来てもらえるなら、はなさんもママの事許しちゃうわね!
はなさん、あのサンタさんが怖かったんだ~(笑
うちも先日ホームセンターに行ったら同じようなのが入り口に居たよ!
うちのはなちゃんはしゃべっているのでやたらと興味を持ったらしく身を乗り出してたので、側まで連れて行ったら袖口を匂い嗅ぎまくりだったので、鼻水を付けてはいけないと思って早々に退散したんだけどね!
それにしてもみかんちゃんを咥えるはな様、お嬢様のイメージが台無しだわ~(笑
  1. 2007/11/29(Thu) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんのデビル顔に
思わず噴出しそうになりましたwww
(仕事中なので、堪えたけど)
そんなお顔も可愛いよ~v-238
  1. 2007/11/29(Thu) 10:24:20 |
  2. URL |
  3. Miccho #bRmvJV2I
  4. [ 編集 ]

はな様の衝撃的なお顔に大笑いv-411
はな様って「お嬢様」って雰囲気がするから、そのギャップが余計に面白いよね。
はなママさん、ナイスショットですv-421
一生懸命はなママさんを見つめているはな様のお顔がかわいいなぁ。
  1. 2007/11/29(Thu) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はな様の「衝撃デビルフェイス」、笑っちゃったよ~(^o^)
お嬢様でも、前歯に物がはさまっちゃうとあんなお顔になってしまうのね(笑)
でも、公園で思いっきり遊べてよかったね♪
  1. 2007/11/29(Thu) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

みかんんちゃんの穴にはさまっちゃったんだ!
(*´艸`*)焦っちゃってるはなちゃんのお顔に
大笑いしちゃいましたっ(笑)
ごめんね、はなちゃん・・・

おしりフリフリしてるサンタさんんですよね(^^)
こんなに大きなのもあるんですね~
こりゃ確かに怖いですよね。うんうん。
買う人いるのかしら???
  1. 2007/11/29(Thu) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

ちはるさんへ♪

こちらこそご無沙汰です~v-355

ちはるさんも箱根に行ってきたんですね。
すごい渋滞したみたいでお疲れ様でした。
私は平日だったけど混んでたもの・・・
土日はめちゃ混みなんでしょうね~v-12
箱根って道が狭いから混むんだろうけど
もうちょっといい方法ないかしらね。。。

うちも以前はこんなふうに遊べなかったんだけど
最近はきくごんとの合宿の成果が出てきて
こうやっておもちゃで遊ぶのが大好きになってきました。
すごく楽しそうだからついつい時間忘れそうになっちゃうくらいです。。。v-392


はなちゃんママさんへ♪

さすがはなちゃんだわぁ~
あの不気味なサンタさんに吠えないなんて・・・。
うちはもう悪人を見つけたかのように
吠え出しちゃったので即退場しましたよ。
店員さんに思いきっり笑われたけどね。。。v-356


Micchoさんへ♪

最初小さく写ってたから私も気がつかなかったんだけど
トリミングしてアップしてみたら・・・
もうびっくりのデビル顔よv-356
本人はみかんちゃんが歯から離れなくて
焦ってたんでしょうけどね・・・v-407


まひみかママさんへ♪

はなさまがお嬢様のイメージって
ちょっとかなりネコかぶってるかも。。。v-356

外ではおとなしそうにしてるけど
家ではかなり気の強いわがまま娘なのよ。
あっ、そういうのをお嬢様っていうのかしら・・・笑


yukikoさんへ♪

私もアップで見たのは初めてだったので
あまりのデビル顔にびっくりしましたv-411

彼女として取れなくなっちゃって
はかなり焦ってるんだろうけどね。。。笑


u-chocoさんへ♪

これってよくお店とかにおいてあるけど
まさかホームセンターで売ってるとは
思わなかったの。
あまりに慌てて退散したので
値段見なかったけどほんと買う人
いるのかしらね~笑
  1. 2007/11/29(Thu) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

このサンタさんに吠えるなと言うのはかわいそ過ぎかもねv-420
罪滅ぼしのお散歩なんてママらしい(^m^)
私なら「たまにはいいのよv-397」と思うけどねv-404
それにしてもはな様の顔怖すぎv-408
  1. 2007/11/30(Fri) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

はな様のデビル顔に爆笑しちゃいました。
…はな様のイメージが…v-12
サンタさん…。
そりゃーはな様も吠えちゃうよね。
こんなのいきなりあったらびっくりするよ~。
ほんとに買う人いるのかしら??
  1. 2007/11/30(Fri) 03:52:21 |
  2. URL |
  3. めんたん #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん
あたしのカワイイはな様のイメージ壊さないでぇぇぇ
いいのいいの♪
木枯らしもんじろうでも何じろうでもいいのよぅ
かわいく写ってればOKよぅ(笑
サンタさん怖かったんだねぇ~

ってあたしもコエーよ
あたしもそういうでっかくて、顔があるもの怖いのよぅ
ダウだったら、うわ~い♪っていきそうだけど( ̄ー ̄;
  1. 2007/11/30(Fri) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はなちゃまでもこんなデビルなお顔するのね~(*≧m≦*)プププw
でも広い公園でホンマ楽しそうやわ。

サンタさん・・・あやしすぎよね(笑)
そりゃはなちゃまも吠えちゃうよね。
  1. 2007/11/30(Fri) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

吠えるよね・・・
普通に不自然な動き出し(^_^;)
これの小さいのが昔うちに
それを見た子供達は
おお泣き。。。
喜ばせようと祖父が買ってきたのだが。。
それがこんなBigサイズ。。。
こわい。。。

はな様デビル。。。見なかったことに(^_^;)
  1. 2007/12/01(Sat) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんのデビル顔に大爆笑ですぅゞ(≧ε≦; )ブッ
かなりウケました!!
でもとっても楽しそうなはなちゃんが
カワイイですね~

こんなサンタ見たら吠えちゃいますよね!
どう見たって怪しさプンプンですよ!
  1. 2007/12/01(Sat) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

オォ~ッ!!デビルはな様を激写したのね!爆
顔もスゴイけど(はな様ゴメン!)激写したはなママさんもスゴイ!
枯れ草で紋次郎にもなってるし^^♪
はなちゃんのいろんな表情が見れてとっても嬉しいわ~♪

ところでサンタ。
これ、ワンコじゃなくても怖過ぎる~!!
お人形が大の苦手だった私。
もしもチビなアタシがこれを見たら、店の中で大号泣したと思う。
ユウリも間違いなく絶叫するわね。笑

  1. 2007/12/01(Sat) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

いつも美人なはな様の衝撃的なショットに大笑いしてしまいました~
あ、また見ちゃった、、ダメだっ、ツボですっ
おもしろすぎるっ

そんなリアルなサンタさん見たら、驚くわよね~
サンタさん、売れるのかしら?一般家庭では収納に困るよね。
クリスマス後に、格安で販売されてそう、、笑
  1. 2007/12/02(Sun) 11:52:13 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

ステラママさんへ♪

そうでしょ?このサンタさんかなり怖いでしょ?
グラモのキッチン用品のお店の店頭にあるんだけど
はなはそこを通るたびに吠えてます。。。v-356


めんたんさんへ♪

私も最初は気がつかなかったんだけど
トリミングでアップしてみたら
すごい顔でした・・・笑

本人は結構焦ってたんだろうけどねっv-397


chesseさんへ♪

ぜひダウくんの反応が見てみたいなぁ。。。
喜んじゃうかしら。
うちのはなにとってはかなり怪しいおっちゃん
だったみたいです・・・笑

はなのイメージってかなりみんな誤解してるみたい。。。
結構性格きついっすよーっ(爆)


ヒカルさんへ♪

サンタさん、これが入り口付近にあるもんだから
結局遠回りして別のところから入る羽目になっちゃいました・・・。

こういうのって目玉商品?なのかしらね~
もっと奥のほうに展示してもらいたいわ。


Haru&Rikuさんへ♪

そうだよね・・・子供だって怖いよね。
なんか音に反応するから急に動いて歌いだすのよ。
はなが吠えちゃうのも仕方ないよねぇ~


ecruさんへ♪

なんか楽しそうに走って帰ってくるのに
このときはちょっと動きも変だったの。
写真をトリミングしてみたらやっぱり・・・
かなり怖い顔になってました(笑)


れおーりさんへ♪

耳も口もまるでデビルでしょ?
世にも恐ろしい顔だからUPにしてみて
私もちょっとびっくり。。。
この日は曇っててちょっとうまく写真が撮れずにちと残念。。。
なかなかカメラの腕が上がらないです。。。涙

このサンタさん、最初動いてなかったから
その横をカートで通ろうとしたら
急に反応して歌って踊り始めたの。
そりゃもうはなはどろぼうでも見つけたかのように激吠えよ!
そういうわんちゃんが多いのか、店員さんも
笑ってたけどね~

  1. 2007/12/02(Sun) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

そうでしょ?はなの顔も怖いけど(笑)
このサンタさんもかなり怖いでしょ?
焦ってその場を離れたから値段見てないけど
このサンタさんのその後もちょっと気になるかもー。
やっぱりこれって一般家庭用じゃないよね。
こんなのあったら確かに邪魔だし・・・笑

今度クリスマス直後にでも確かめに行ってみます。。。爆
  1. 2007/12/02(Sun) 12:18:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

迫力満点!デビル顔!!
本犬は大変だったんでしょうが、こういうとき、黙って見ちゃいますよね(-_-メ)
  1. 2007/12/02(Sun) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. ぞらびー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そりゃ、ほえるっちゃよー!
これ、腰振るやつでしょー(大爆笑)
はなさま怖かったよねププッツ
超ロングリード!活躍してますねー
あちきは・・毛虫がついて以来どこにいっちゃったんだろうか(笑)
さがしてみなきゃ!
  1. 2007/12/03(Mon) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/23-f2acee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
