Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



レトロなお雛さま :: 2010/03/03(Wed)
おひなさま 031

私が初節句のときに祖父に買ってもらったお雛さま。。。

かなりの年代物です


おひなさま

何年ぶりかに飾ってみたけどやっぱりいいものね~


私はすっかり歳とっちゃったけど、お雛さまは昔のまんま。
あ~うらやましぃぃぃ

はな様用には人形作家の義母にちっちゃいのをお願いしました。。。
今年は間に合わなかったけどねっ


そして本日我が家には結婚記念日という
もうひとつのお祝いごとが。。。

お雛祭りに日にすれば絶対忘れないねって言ってたけど
今朝パパさんに言われるまですっかり忘れてたワタシなのでしたっ




コメント欄クローズ中です。。。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/229-0edfa7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
