Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ランチ&フィギュア♪ :: 2010/02/27(Sat)
2月27日(金曜日)


あゆさんからお誘いがあって
前から楽しみにしてた今年2回目のご近所デート

午前中の用事が長引いて30分遅刻して向かったのは
またまた「OURHOUSE」さん

お店につくとなんか店内がたくさんのお客さんで盛り上がってる~

そう…昨日は冬季オリンピックのクライマックス
女子フィギュアのフリーの日

店内のモニターで映し出された生中継に
みんな大興奮中なのでした~



そんな中、待っててくれたのは…



子近所ランチ 006

あゆさんとりりたん

すっかりりりたんも元気になってほんとよかったぁ~

そしていつも仲良くおさしん撮らせてくれるどん&まつちゃんとminさん

022_20100227103226.jpg

おやつ解禁になってちょっと落ち着いてきたはずの…はなさまとワタシ。

007_20100227103225.jpg

フィギュアも最終グループになると
お店にいるお客さんみんなでモニターを見ながら一喜一憂よ
真央ちゃんのときはやっぱり力入ってトリプルアクセル決まった時は思わず拍手


ご近所デート1


みんなみんな頑張ったよね。
銀メダルでも十分立派なのに泣きじゃくる真央ちゃんに
ちょっとかわいそうで見てられなかったよ

オリンピック中継中には4ワンが1ワンずつトリミングルームで5点セット。
はなさま、久々にビビリションしちゃいました。。。
40歳にもなってもお恥ずかしいかぎりです


そして…そんなはなさまに

あゆさんとminさんから
なんとお誕生日プレゼント頂いちゃいました。

ご近所デート2

あゆさんからはマナーポーチ、フードボール、おやつ、ドーナツおもちゃ。
minさんからは手作りのカラー&りード、ポーチ、おやつ。

お二人のやさしい気持ちがこもった素敵なプレゼント

カラー&リードはminさんが
マナーポーチのグリーンに合わせて作ってくれたんですって
ピンクのフードボウルもすっごくかわいいの。
ちょうどもう一つ欲しいなぁ~と思ってたからうれしいかったぁ~

はなさまもワタシもほんと幸せモノだよね。。。

ほんとにほんとにありがとう~

これからもずっとずっと仲良くしてねっ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お花見 第一弾♪ -2010- | top | プレゼント♪♪♪>>


comment

はなママさんはなさま~^^
昨日は楽しいご近所ランチをありがとう~♪
偶然だったけど4年に1度のオリンピック@フィギュアを一緒に観戦できて楽しかったわぁ^^

うふふ。大人なレディのはな様にはグリーンがとってもお似合いです♪
マナーポーチにカラー&リードを合わせしちゃうなんてminちゃんさすがです☆

はな様~アラフォーを一緒に楽しみましょうね^m^
また次回を楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2010/02/27(Sat) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はな様&はなママさん~先日は今年2回目のご近所ランチありがと!とっても楽しいひとときでした♪
その上4年に1度のオリンピック観戦までご一緒できちゃって本当に楽しかったね~( ´艸`)ムププ

はな様・・・グリーンとってもお似合い♪
オトナの女のコっぷりにますます磨きがかかること間違いなしねブイッ(^。^)v

次回もとっても楽しみ!よろしくお願いします~
  1. 2010/02/28(Sun) 18:24:09 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そうだよね~この時間は全国の人が
注目してた決戦だったから
ほんと一緒に観られてよかったわ!
ひとりだったらドキドキしちゃってダメだったかも。。。笑

楽しいランチだけでも十分うれしいのに
お祝いまでいただいてありがとう~♪
みんな大切に使わせてもらいますねっ。
  1. 2010/03/01(Mon) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

この日は楽しいランチとプレゼントを
ほんとにありがとう~
早速グリーンコーデを考えて大人の女を
演出してあげなくっちゃ・・・笑

真央ちゃん、残念だったけど
次のオリンピックがあるから楽しみだね。
ほんと頑張ってほしいわぁ~
  1. 2010/03/01(Mon) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/227-050d650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
