Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



プレゼント♪♪♪ :: 2010/02/24(Wed)
先日のはなさまのお誕生日には
たくさんのコメントやメールをありがとうございました

コメントのお返事はブログにおじゃましてさせていただきますね

はなさまは、アラフォー世代のど真ん中…

とっくに過ぎちゃったワタシにはちとうらやましいお年頃だけど
いつもブログに遊びに来てくださるみなさんや
そばにいてくれるお友達のおかげで
楽しい楽しい日々をはな共々過ごしております

はなさまからも…


誕生日プレゼント 002

ぷぷっ、このお洋服、ちょっとかわいすぎるよね。

でも結構はなさまお気に入りです。

誕生日プレゼント1

近所に住むお友達からいただきました。
ありがとね~Yちゃん。

腕のポワ毛は気がすごいことになってるぅ~


そして…フィギュアの真央ちゃんにくぎ付けになってた今日…

九州のmiruママさんとmiruくんから
お誕生日のプレゼントが届きました。。。

誕生日プレゼント2

かわいいくま?ちゃんのお人形とデンタルガム、
そしてmiruママさんにお願いして作ってもらったロールペーパーハウス

はなさま、おさしん一緒に撮ったんだけど
このお人形が気になって気になってワナワナしてました。。。

このロールペーパーハウスはねっ、
miruママさんのアイディアと素敵なセンスがいっぱいなの。
手作りとはとても思えないほどの完成度の高さにびっくりです

miruママさん、本当にありがとう~



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ランチ&フィギュア♪ | top | お誕生日だから・・・>>


comment

はな様♪
お洋服すっごく良く似合っているよぉ~!!可愛い可愛い~!!!!
前から思っていたのだけれど、はな様はストライプがとっても良くお似合い☆☆そして紺を着ると、益々知的に見えるわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

ロールペーパーハウスは手作りなの~??凄いぃぃい!!!
カルトナージュってすっごく上品ではなママさんにぴったり~("▽"*)
素敵なプレゼントですね~☆☆
はな様はお人形が気になったのね~
(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとしっかりカメラ目線のはな様素敵~~("▽"*) イヤン♪
  1. 2010/02/24(Wed) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はな様のお洋服。
ラブリーね~
でもどんな服も着こなしちゃって。すごいなぁ。

そしてハウス!!
確かマミィのところで見たわぁ。
素敵な作りで手作りなんてビックリ!!
こうゆうのを仕上げるのって素敵ですね。
憧れます☆
  1. 2010/02/24(Wed) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はな様お洋服いいじゃ~ん
ボーダー好きcheeseにはたまらんどす!
ロールペーパーハウスもステキだ~!
  1. 2010/02/25(Thu) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
すっかりごぶさたしてましたが・・

はな様お誕生日でしたよね^^
Rikuとおなじだったなぁと
思いだしました

おめでとうございます

素敵なお誕生日とプレゼントですね
  1. 2010/02/25(Thu) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

はな様、マリンのお洋服がとっても可愛い♪
ぴったりサイズのお洋服をプレゼントして下さるなんて、嬉しいですね~
こんな可愛い姿を見ると、女の子が羨ましいぃぃぃって思います(笑)

ロールペーパーハウス、やっとお届けできてよかったです。
すっごくお待たせしてしまって、本当にごめんなさい。
どうぞ使ってくださいね~
お花の額装に釘づけなんですが、これって、まさか、はなママさんが描いたもの?
オーダーしたいぃぃ可愛いです!!

今日はまたまたフィギュアですね。
それまでに家事を終わらせなくちゃ~(^^)楽しみ♪
  1. 2010/02/26(Fri) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

すっごく遅くなっちゃったけど、はなさま6歳おめでとう☆
マリンのお洋服のはなさま、まだまだ乙女まっさかりね!
きくさんやごんくん、そして彼氏(?)のまひるくんや、みかんちゃんと一緒に、
楽しいこと間違いなし!の一年を過ごしてね!!

6歳のはなさまも健やかでありますように♪♪

  1. 2010/02/26(Fri) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ちょっと40のはなさまにはプリティかなぁ~って思ったけど
色が紺だしストライプなのでなんかちょっと
いい感じ?なんて思ってる親ばかです(笑)。
こういう服はパパさんが喜ぶのよね~
やっぱりかわいい服着せてあげたいのかしら?男親って。。。ぷぷっ。

ロールペーパーハウスはほんとに使い勝手も工夫してあって素敵なの。
アイディアとセンスがある人ってうらやましいなぁ~つくづく思いまふ。
  1. 2010/02/27(Sat) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ほんとラブリーな服って自分では買わないから
こうやっていただくとちょっと新鮮だったりして。。。笑

ロールペーパーハウスはすごく使いやすいし
リビングにおいててもインテリアとしても素敵なのよ~♪
  1. 2010/02/27(Sat) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

うん、私もボーダー好き!
これならちょっとラブリーでもいけてるかしらん?
かなりパパさんが気に入っておりましたっ(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

Haru&Riku さんへ♪

お祝いのコメントありがとうございました♪

Rikuくんを始め2月20日生まれのお友達が
多いはなさま。
これもなにかの縁だよね~って思ってます。

これからもはな共々よろしくねっ☆
  1. 2010/02/27(Sat) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇん さんへ♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
これからどんどん若づくりになっていったら
どーしよう~なんて思ったりして(ぷ)

これからもはな共々仲良くしてね。
また会えるのを楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/02/27(Sat) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

自分ではあんまりラブリーな服は買わないから
ちょっと新鮮かも・・・です(笑)。
特にパパさんが喜んでました。
やっぱり女の子には可愛い服着せたいのかしらねっ。

ロールーペーパーハウス、さっそく使わせていただいてます。
なんかお願いしたのにプレゼントしていただいちゃってごめんなさい。
大切に毎日使わせてもらいます♪

後ろの絵はだいぶ前にボタニカルで描いたものなの。
急きょ4月にボタニカルの展示会に出すことになってあわてて自分でやってみたんだけど。
ほんとはmiruママさんがそばにいたら
お願いしたかったわぁ~
  1. 2010/02/27(Sat) 11:49:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/226-04fda576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
