Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お誕生日だから・・・ :: 2010/02/20(Sat)
2月20日 土曜日


誕生日 013


はなさま、本日6歳のお誕生日を迎えることができました

人間年齢でいえばもう40歳…?

私からみればまだまだ若いおこちゃまだけど
ここんところかなり図々しいふるまいが多くなってきたはなさま

だんだんきく母さんに似てきたじゃなくって
飼い主の私に似てきたような気もする今日この頃

先週、早々とお祝いパーチーは済ませたんだけど
当日の今日はお天気も良くて暖かい!

ってことで、いつものメンバーでお散歩デートしてきたよ
お昼過ぎに相模原公園で待ち合わせたのは・・・

まひみかマミィとまひるくん&みかんちゃん
えびちゃんときく母さん&ごん太くん。

誕生日1

少し遅れて着いたわたしとはなさまを
みんな駆け寄って迎えてくれたよ~。
特にみぃみが一番喜んでくれてたみたい・・・うれしかったなぁ~

今日はお誕生日だからってみんな新しいみかんちゃんのおもちゃで遊んでたら・・・

きく母さんの幼馴染のOTISくんファミリーと遭遇しちゃった

誕生日2

MAYOさんとはほんと久しぶり。。。
みんな元気そうでよかったね。

相変わらずチヌークくんはやさしいお顔で
とてもドーベルマンとは思えない雰囲気が最高なの~。
お顔スリスリしてくれてうれしかったよん。

しばらくお互いの近況報告したり
一緒にお散歩したりしてOLCファミリーとはバイバイ。
またいつかどこかで会えるといいなっ



そうそう、お散歩しながら途中で記念撮影もしてみたよ。

本日6歳になったはなさまとごん太くんは相変わらず距離が縮まってないね↓。

誕生日3


そしておなかがすいたママたちが向かったのは
車ですぐの「モナの丘」


誕生日5


周りが畑で囲まれててとってものどかーな雰囲気なところ。
今日はテラス席でもぜんぜん寒くなくてみんなでランチのカレーをいただきました。
残念ながらナンは終わっちゃってたけどゆっくりのんびりできて
またバラやラベンダーの季節には来てみたいなぁ~

マミィとはここでバイバイ。
お誕生日に一緒にお散歩できて楽しかったぁ~誘ってくれてありがとねっ

そして・・・夜はリーダーやパパさん
そして両親と一緒におうちでお鍋をつつきました。

リーダーが用意してくれたデザートがこれっ

誕生日 175

これは人間用のケーキなんだけど
今日ははなとごん太くんを産んでくれたきくさんへの感謝の日でもあるんだよね。

きくさん、ほんとにほんとにありがとう
きくさんに感謝しつつ私たちがおいしくいただきましたっ


そしていつもいつもそばで見守ってくれる大切なお友達の
まひみかマミィとえびちゃん、

とびっきりの笑顔でチューしてくれる
大好きなまひるくんとみかんちゃんにも心からありがとう~♪


最後になったけど。。。

いつもわらかしてくれる最愛の弟、ごん太くんと
愛しい愛しい我が家のはなさま…

お誕生日おめでとう~




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<プレゼント♪♪♪ | top | おうちでお祝い♪>>


comment

はな様。
ハピバスですv-238v-238
40歳なんてとても思えない美人さんですよぉ~w

今年も家族で、そして大好きなオトモダチとお祝い。
幸せそうだね。
ホントきくさんあっての出会い。感謝だね~
今年も。皆元気で楽しく過ごしてねっ

そして再会楽しみにしているわァ~
ソロソロ計画立てないとなぁ・・
  1. 2010/02/21(Sun) 03:47:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなさま、6才のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
がっつきQueenやけど、
ホントははなママが大好きで
実は神経質やったりするよね(*^^*)
はなさまの眼力にいつもヤラレるあたしやけど、
そんなはなさまが大好きです(≧ω≦)b
これからもみんなと仲良く
はなままとラブラブで居てね。

またGWにはお世話になるけど
これからもず~っとず~っとよろしくね(*゚ー゚)v
また再会出来るのを心より楽しみにしています。
今年はカイカイが無いよぉ~に祈ってるよ。
  1. 2010/02/21(Sun) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

昨日は、一緒にお散歩デートできて嬉しかったよ。
みかんは相当はなママが好きみたいっ。
駆け寄って何度も何度もちゅーしてたもんね。

改めてっと・・・
v-352はな様、6歳のお誕生日おめでとうv-353

アラフォー世代は、一番充実したいい時期。
はな様に、たっくさんの笑顔と幸せが訪れますように。

1枚目のおさしんのお花、すっごくゴージャスで素敵っ。
はな様は、名前の通り、お花がよく似合うわ~。


  1. 2010/02/21(Sun) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
6歳~素敵なオトナの女のコだね!
はな様はいつ会っても女のコらしさ満点で同じ茶色組のまつにとっては憧れなのよ~少しでも近づけたらって思うのだけど~無理?(汗)

はなママの最高の癒しであるはな様
6歳の1年も幸せであたたかな年でありますように♪

ケーキのきくさんへのメッセージとっても素敵!
  1. 2010/02/21(Sun) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はな様&ごんくん♪♪
お誕生日おめでとう~!!
40歳って、一番輝いている時よぉ~!!!!ちょうどお互いに色々な事を分かりあえ、気持ちも通じあえて、これからがもっともっと楽しくなるね☆☆
とっても楽しい時間を大好きなお友達と過す事が出来て良かったね~("▽"*)
はな様とお花のおさしん、すっごく
素敵~!!!お花がとっても良く似合うなぁ~♪♪
我が家はもぉ~お婆ちゃんだけれど、少しはお花の似合うレディになりたいもんだす☆☆
はな様にとって今年もより沢山のhappyがありますように~!!!!
  1. 2010/02/21(Sun) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はな様^^お誕生日おめでとう♪ヽ(^o^)丿

お誕生日は大好きなお友達とお散歩して
大好きな家族と幸せな時間を過ごしたのですね♪
ケーキからご家族の愛がたっくさん伝わってきました☆
そして、お上品なはな様にはお花がとっても似合います^^

6歳の1年も健やかに穏やかに美しく~
はな様にとってHappy な1年になりますように☆彡
  1. 2010/02/22(Mon) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はな様、6歳のお誕生日おめでとう♪
お互いおじちゃん・おばちゃんって言われちゃう年になっちゃったけど、
まだまだ若いものには負けずにがんばろー(o^-')b
HAPPYがたくさんの1年になりますように☆
  1. 2010/02/22(Mon) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. ましゅ・りん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ☆
はな様 お誕生日おめでとう☆

ルルもいっこ下の5歳になりましたよ~♪
特別なお祝いはなかったけど
翌日にドックランに行ってきました。
はな様も仲良しのまひみかちゃんとデートで
嬉しいだったね。
6歳の1年も元気で楽しく過ごしましょう♪
  1. 2010/02/22(Mon) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなさま~お誕生日おめでとう!
そだよね~ごんくんとも同じ歳なんだもんね
こうやって一緒にお祝いできるっていいよね♪
また、来年に向けて、1年1年
元気で健康でいてほしいもんんだね!
きくさんありがとうって言葉もいいじゃない♪
  1. 2010/02/22(Mon) 15:14:41 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど
はな様・ごん君 お誕生日おっめでと~
そしてそしてきく母さん 子供たちといつでも一緒って素敵よね~
6才 これからが楽しいってものよ
こちらの言っていることもきちんとわかるし
ワンの性格もしっかりできあがっているしね
ファミリーで そしてお友達と
楽しい日になったね
この1年もたーくさん 遊んでそして学んで
成長ある1年にね♪
  1. 2010/02/22(Mon) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はな様、お誕生日おめでとう♪♪♪
お誕生日当日もスペシャルディになったのね~
ほ~んと、幸せだね、はな様(*^_^*)
6歳のはな様も、みんなの笑顔の中で楽しく元気に暮らせますように♪

いつも一緒のワンズ。みんなの表情がどんどん柔らかく、優しくなってきたね~
人もワンズも、すっごくいいお友達って、伝わってきます。
どこでもドアがあったら、混ぜてほしいと思いながら(^_-)-☆
お花のアレンジ、とっても素敵♪チューリップが可愛いぃぃ
  1. 2010/02/22(Mon) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/225-8d2a1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
