Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ダックス☆ヨガパーティ :: 2010/01/27(Wed)
1月26日 火曜日

今年初めてのドックヨガ教室に参加してきました。

この日はね・・・
まゆこ先生の提案で「ダックスヨガパーティ」だったの拍手 パチパチ

ハジメマシテのマーガレットちゃんを含め5ワンでのドックヨガ3はーと

お写真上右の2チワワちゃんはまゆこ先生のインストラクター犬です↓。

ダックスヨガ


マーガレットちゃんは3歳なのになんともかわいいベビーフェイスな女の子。
最初はなさまがガウガウしちゃってごめんなさい手書き風シリーズ汗1
でもさすがダックス同士、すぐにみんなうちとけて楽しくヨガができましたほっ…

インストラクター犬のMilkちゃんもCocoaちゃんもすっかりお仲間になって
ヨガ中もみんなのところにあいさつ回りで大忙しアップロードファイル

寝そべるとすぐに誰かさんのチュー攻撃に襲われたりして…ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




そうそう…ヨガの様子をお店の方が撮ってくださって
まゆこ先生がメールで送ってくれるんだけど



いつも笑っちゃうのよ。。。



自分の体の硬さに笑2

ダックスヨガ2

右上の写真がそれ。


かなりヒドイですよね焦る3

マミィは気持ちよさそうにやってるんだけど
ワタシは上半身のみのポーズがめっちゃ苦手なのビクッ

年末年始の脂肪も燃焼しなくっちゃいけないし
体ももう少し柔らかくなりたいなぁ~


なんて言いながら帰り途中にマミィと仲町台のせせらぎ公園をお散歩して
H1カフェでワッフル食べちゃったワタシ。。。手書き風シリーズ汗1




ダイエットは明日からにしようっとぷぷ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<今年初のご近所ランチ♪ | top | 受難の日。。。>>


comment

んぁ~耳が痛い・・・
ダイエットって毎日思ってるんだけどなぁ(笑
ちょっとストレッチしないと、体が固くなってるんだよねぇ
最近、お風呂後そのまま寝ちゃってるんだよね・・・
ダメだよね~ちゃんとやらないと・・・老けるわ(笑
  1. 2010/01/28(Thu) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
この日はダックスちゃんばかりだったのね~(*゚ー゚*)ポッ!
本当マーガレットちゃん、ベビーフェイスでとっても可愛い☆☆

私もね、かなり体は硬いでするよ。。
お風呂上がりになるべくストレッチをするように心がけてはいるのだけれど、それでもカッチカチ・・・
特に冬はダメだなぁ。。。

はなママさんにダイエットは必要ないと思うけれどなぁ~!!!
すっごくスリムじゃなぁ~い♪♪
o´・ω・)´-ω-)ウン
  1. 2010/01/28(Thu) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

きっとね、はなママさんより、硬いと思うの、私。
ヨガとかピラティスとか、興味があるけど、硬すぎて、恥ずかしくて、参加したことないの~
でも、ドッグヨガなら、なんだかごまかせそう?っていつも興味津津です。

ワッフル食べたい~。
ヨガやレッスン後のお茶、いつも羨ましい。
どこでもドアが欲しいですぅぅ(^^)
  1. 2010/01/28(Thu) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう♪
私の場合、ねじりのポーズをしたときにわき腹の贅肉に阻まれるのよね~(ぷ)。
こんなこと生きてきて初めてっ。
マジでやばいわ~。

足元をワンズたちがうろうろしながらのヨガは、犬好きにとってはたまんない環境よね。
できるだけ続けられるといいな♪

それと、今日はランチをご一緒してくれてありがとう。
元気のないはな様が、ずっと気がかりで・・・。
いつもの調子に戻ってるといいなぁぁ。
  1. 2010/01/28(Thu) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

いつもステキお写真楽しみにしています♪
ヨガは気持ちよくカラダとココロを解放してあげるのが大切。アレっ硬いかなって思ったら、伸びてしろが沢山で気持ちいいんだ~って証拠です(笑)
はなsamaマミー向けに花粉症対策万全!!
お花見ドッグヨガは中目BROWNの室内ランで桜を見ながらやりましょう♪
  1. 2010/01/28(Thu) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. mayu&cocoa #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

うん、ダイエットは永遠のテーマだね!(笑)
でも年末年始の暴飲暴食はいつも悩みの種。。。
楽しい時に我慢はできないし辛いところよね~。
私もやっと昨夜からお風呂上りのストレッチ
やることにしました。
いつまで続くか・・・爆
  1. 2010/01/29(Fri) 08:21:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

マーガレットちゃんはほんとにかわいくって
ベビーフェイスで大人しいの。
他にワンやニャンがいっしょに暮らしてるらしいんだけど
一番古いのにみんなにやり込められてるんですって・・・ぷ

いやいや…歳をとるといろんなところが
たるんできちゃって。
もうやばいんです。。。汗
  1. 2010/01/29(Fri) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママさんへ♪

いやいや絶対そんなことなーい!
ワタシの体の硬さは尋常じゃないもの(笑)
そうそう・・・ワンコと一緒だとそんなに目だ立たないかも。
普通のヨガ教室だともっとみんなすごいと思うんだぁ~

お教室の後はワンズのお散歩タイムするんだけど
この日はそばにH1カフェがあったから
ついついスイーツ食べちゃった。
これが太るってわかってるんだけどね~汗
  1. 2010/01/29(Fri) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

mayu&cocoa さんへ♪

お写真、いつもあんなに撮ってるのに
使えるのがちょっとしかなくって。。。
まだまだ腕が付いていかないみたいです(汗)

ほんと毎回こんな生徒でいいのかしら・・・って思うくらい体硬くてお恥ずかしいです。
でも英雄のポーズは気持ちがいいので好き。
上半身の硬さを何とかしたいのですが
やっぱり日頃の鍛練なんでしょうかねぇ~笑

お花見ドックヨガ・・・私のために室内にしていただいてすみません。。。
楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/01/29(Fri) 08:31:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

あれ~マミィにコメントお返事したつもりが
入ってなーい(汗)
遅くなっちゃってごめんね~

ぷぷっ、わきの贅肉を感じるほど私は
曲がらないわぁ~
もっと危機感もたなくっちゃって思うんだけど
冬場はついついなまけちゃうワタシです。

はなさま、どーやらおやつがもらえなくて
いじけてたみたいなの。。。
やっぱり急にもらえなくなるなんて
彼女の中では納得いかないんだと思うわ。
早くワクチンが打てるといいなぁ~
  1. 2010/02/01(Mon) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/221-6b2df32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
