Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンワン新年会☆2010 :: 2010/01/11(Mon)
年末に※WITH※のぷりままさんから
1月10日ころ、新年会やりませんか~とのうれしいお誘いがっ拍手 パチパチ

せっかくならどこか貸切ができる場所はないかしら~ってことで
いつも私がお友達とお邪魔してる
「OURHOUAE」
さんで新年会をすることになったのjumee☆excite1a

以前からお友達のあゆさんやminさんたちがお誕生会をしてて
一度お願いしたいなぁ~って思ってたんだぁ~アップロードファイル

勝手に幹事(っていってもお店予約しただけなんだけどっ)
を引きうけて昨日みんなでワイワイ楽しんできましたぁ~。

新年早々、集まってくれたのは~

新年会2

お店には大型モニターがあってメンバー紹介が映し出されたよピース
作ってくれたのはマミィです♪ありがとーheart03


①ぷりまま&ぷりぱぱさん ※WITH※ クッキー&プリンちゃん 
②minさん tan*tan*days どん&まつちゃん 
③あゆさん リリーDiary  (りりたんは体調不良でお留守番だったの。早く良くなってね!)
④izupyさん のほほん飼い主の生活  ラッキー&ルルちゃん 
⑤オリバジママ&パパさん maison d'olive et basile オリーブちゃん&バジルちゃん 
⑥パディさん BORA☆BORA シフォン&銀ちゃん 
⑦しょうこさん 写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記 チョコちゃん 
⑧ラウディさん アリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん
⑨まひみかマミィ M+M  まひる&みかんちゃん 
⑩えびちゃん きくさんとごん太くんきくさん(ごん太くんもこの日は体調不良でお留守番)
⑪はなママ Petite Fleur♪ はなさま 

一応、お写真の☆番号と同じ順番↑になってます。

みんな、貸し切りだからおさしんとったりおしゃべりしたり
ワイワイ、ガヤガヤとおいしいお料理も食べて
2時間半の貸切時間があっと言う間手書き風シリーズ汗1

こちらのお料理はお任せなんだけど、
前菜が4種類、サラダ、チキンソテー、チーズパスタ、デザート 飲み物×2もあって
ほんとおいしくって大満足なのだ~
GOOD

新年会 1

でもねっ、新年早々なのにおさしんのほうが全然ブレブレの私がーん
ほとんど使えるようなおさしんがナッシング。。。うぁぁん
何枚かラウディさんからお借りしてなんとか全員のおさしん載せることできました。
ラウディさん、いつも感謝してまふ。。。

この日はあゆさんちのりりたんとえびちゃんちのごんくんが体調不良で欠席。。。涙
それなのにあゆさんもえびちゃんも出席してくれて全員集まってくれたの。。。
ありがとねっ
りりたんとごん太君、お留守番させちゃってごめんね~

ワンコの健康のことや将来のこと、手相のこと(ぷ)などいっぱいお話しして
新年会はおひらきとなりました~。

このあと数名で多摩センターの公園でお散歩して
「FUNNY FACE」さんでお茶&夕飯食べてたっぷり遊んだ一日グー!

ぷりままさんのおかげで楽しい一年のスタートができましたっ星

遠いところから参加してくれた皆さんもありがとう3はーと

これに懲りずにまたこちら方面に遊びに来てね~♪
  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<やっと・・・春がきた~??? | top | 年頭にあたり・・・>>


comment

昨日は、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
本当にお料理は、美味しかった!
サーモンやたこを盗み食いしてラッキーも
さぞかし美味しかったでしょうね(爆)
ドレッシングのレシピ非公開は残念。。。
今年のわんこライフもさい先のよいスタートです♪
  1. 2010/01/11(Mon) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

新年からオトモダチとワイワイ。
相変わらず楽しそう♪
お店も素敵だしとっても羨ましい!!
それにしても。
貸切で出来るお店っていいなぁ
こっちにも。。ぜひ来ない?
  1. 2010/01/11(Mon) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん昨日はどうもありがとう♪
せっかくの新年会だったのに酷い声で失礼しました^^;
はな様はやっぱりみんなといてもはな様だったわ~って意味不明?(笑)
マイペースのどんと若干圧倒されてちっちゃくなってたまつだったけど飼い主はしっかり楽しませていただきました♪

幹事お疲れ様でした♪

またご近所ランチしましょうね~
  1. 2010/01/11(Mon) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しくておいしいワンライフのスタートだったよ~。
みんなやお店との連絡、大変だったでしょう。いろいろありがとね♪

私もやっちまってたぁぁぁ(笑)。
モニターに写す表紙の画面にしっかり「2009年1月10日」って書いちゃってたよ~(汗)。

まひるはどうやら相当眠たかったみたいで
帰りの車の中はもちろん、今日も1日寝てたよ。
ピーピー泣くのはそれが原因だったみたい。

またこのお店でみんなで集まりたいね。
お料理、おいしすぎぃぃぃ。
  1. 2010/01/11(Mon) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/11(Mon) 23:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっ!
パディさんから新年会やってますメールもらったわ(笑
これかっ( ´艸`)
結構いっぱい集まったんだね~
新年一発目のオフ会ってところかな~
みんなで積もる話もありそうだわね♪
  1. 2010/01/12(Tue) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

先日はもろもろたくさんあんがとでした!
道も一本だけおぼえられたし
我が家から40分なら
お台場と一緒だよ(笑
お料理も雰囲気も最高なお店!
また、じぇひ行きたいお店になっちゃった♪
お付き合いのほどよろしく
あっ・・・絵付けもねっ♪
  1. 2010/01/12(Tue) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

先日本当にありがとうございました♪♪
言いだしっぺのくせに、何もしなくて
本当にごめんなさい。。。
はなママさんとマミィさんにはいつもたっくさんお世話になりっぱなしだわぁ~☆☆いつも本当にありがとうございます!!
OUR HOUSEさん、すっごく良いね~☆☆お料理もとっても美味しいし、店内もとってもおされ~♪♪
実家からも近いみたいなので、また是非行きたいです~!!
食べ物を目の前にすると、犬格が変わるクッキーとプリンだけれど。。。
これからも宜しくお願いします~☆☆
今年も楽しい年にしましょうね♪♪
  1. 2010/01/12(Tue) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

日曜日は遠いところありがとう~
足の具合がどうか心配だったけど
元気そうなizupyさんの顔が見られて
安心したよ♪
ラッキー&ルルもほんと楽しそうだったね。
公園ではラッキーの元気さに圧倒されましたぁ~(笑)

また今年も遠征よろしくね~
  1. 2010/01/13(Wed) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ドックカフェってなかなか貸切できるところがないから
ほんとここは貴重なの~。
初めて貸切してみたんだけど
お料理もボリュームあって広さもちょうどよくって
とてもよかったよん。
かのんさんが上京されたらぜひ遊びに来てね~♪
  1. 2010/01/13(Wed) 09:45:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

日曜日は参加してくれてありがとう~
でもみんなで新年早々集まれてほんと
楽しかったねっ♪
まつちゃんが終始キョトン顔だったのが
なんかかわいかったなぁ~

今度また公園散歩とランチ
楽しみにしてるね~♪
  1. 2010/01/13(Wed) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

あれ~そうだったの?
私も全然気がつかなかったぁー汗
でもいつも完璧なマミィが失敗してくれるとなんか
親近感がわいちゃうわん。。。笑

この日はほんと楽しかったね~
みんなも楽しんでくれたかなぁ。。。ってちょっと心配だけど
貸切でお料理もおいしかったから大丈夫だよねっ。

また次回やるときはよろしくです♪
  1. 2010/01/13(Wed) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

場所がちょっと東京の端っこだから
みんな誘えなかったけど
今年こそはchesseさんとダウくんに
会いたいなぁ~
お台場あたりまでいかないと無理かな?
  1. 2010/01/13(Wed) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

あの日、パディさんが通った帰り道の途中に我が家があるのよ。
だからぜひ今度は絵付けをしに遊びに来てね~。

はなにお年玉ありがとう~♪
あれからかばんの中が気になってしょうがない
はなさまです。。。笑
  1. 2010/01/13(Wed) 09:58:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

日曜日は楽しいお誘いをありがとう~♪
私が勝手にお店決めちゃったのにたくさんの人が集まってくれてうれしかったですー☆
お店はふだんは静かでアットホームな雰囲気なの。
ランチもお安くてお勧めなので
ぜひまたご家族でも行ってあげてね~。

ファニーフェイスさんの場所、ちゃんと説明しなくてごめんなさいっ。
あの駐車場から5分くらいだったのよ。
遠回りさせちゃってすみませーんっ(汗)
  1. 2010/01/13(Wed) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
とってもお久しぶりでのご挨拶ごめんなさい!
ブログ更新も不定期な私ですが、今年も
COCORAN共々よろしくお願いいたします。

ことしも可愛いワンコ達や、楽しい仲間に囲まれて
素敵な1年のスタートですね☆
  1. 2010/01/14(Thu) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、
お礼が遅くなりましたが、先日の新年会ではお世話になりました。
OUR HOUSEさんのサラダドレッシングあれば買って帰りたかったくらいでした。
店内も落ち着くとっても素敵なお店でしたね、
駐車場も心配ないしv-362

近々橋本に居る義妹を誘って
OUR HOUSEさんのランチに行ってみようと思います。
又どこかでお会いできたら嬉しいなぁ。
ありがとうございましたぁ~v-353

  1. 2010/01/14(Thu) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. ラウディ~☆ #vhn6t9So
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくね~

今年は新年早々、大好きなカフェで貸切パーティができてほんと幸せでしたぁ~
ダックスわらわらで1日中笑ってた気がします。
今年はまたどこかでお会いできるといいですね~
楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/01/15(Fri) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ラウディ~☆さんへ♪

この前は遠いところ参加してくださって
ありがとうございました~
それにいつものことながらおさしん拝借させてもらって・・・感謝しておりまふ。

あのカフェはふだんはとても静かでゆったりできるの。。。
ランチもおいしいですからぜひ行ってみてくださーい♪
  1. 2010/01/15(Fri) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

イイなぁ~イイなぁ~!
知った顔のワンコがいっぱいの新年会。
あたしも近くなら参加したかったな。
2時間半ならあっと言う~間ですよね。
4時間ぐらいでOKかも(*≧v≦)イヒヒ

手相の話ってのんが笑けました☆^(o≧∀≦)oニパッ
今めっちゃ流行ってますもんね。
あたしはビックリするぐらいの悪い手相みたい(^_^;
金運財運ともになくM氏に遠い目をされましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

OUR HOUSEさんやっぱりイイですよね。
あったかい陽だまりのよぉ~なcafeで
ご飯まで美味しいなんて最高ですよ!
今度是非案内して下さいね(*゚ー゚)v

はなママは関西に来はる予定はないの?
  1. 2010/01/15(Fri) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

うん、ぜひ上京の際は東京の端まで遊びに来ちゃって~笑
ここのお店はアットホームな感じなんだけど
清潔感があってお料理もおいしいの。
貸切ができるっていうのがいいよね。

手相の話はね、夜の部でもしたんだけど
KY線があるとかないとか・・・。
みんなで大騒ぎだったよ(爆)
手相は変わるらしいからヒカルさんもきっと
大丈夫よん。私はまだ専門家にみてもらったことないけどちょっと怖いきがするわぁ~汗

大阪ねぇ、車で行く体力が。。。涙

  1. 2010/01/15(Fri) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママさん~
遊びに来るのがとっても遅くなってごめんねぇ。

ワンワン新年会の幹事さん、お疲れさまでした!
お誘いしていただいてありがとう♪
ダックスわらわらでニマニマしっぱなしでした^m^
はな様ったら目が合ったらスリスリ来てくれて嬉しかったよん^^

りりたん、たくさんご心配おかけしました<(_ _)>
やっとお腹も落ち着いてきたのでホッとしてますぅ。
完全復活したらまた遊んでやってね~♪
  1. 2010/01/16(Sat) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/218-555842a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
