Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年頭にあたり・・・ :: 2010/01/05(Tue)
全記事→前記事(しょっぱなから間違えたぁ~笑)には
みなさまから新年早々初コメントいただいてありがとうございました。
いらしていただたいたみなさまには
ご訪問&新年のごあいさつということにさせていただきますねっheart03



お正月休みも終わり、今日から通常の生活にもどった我が家・・・
私の仕事はじめは明日からなので久しぶりにPCに向かってますほっ…

はなさまは…実家でたくさんの人に囲まれてもう大忙し。
じぃじやばぁばからなにかもらおうと食事中はそばから離れないのアップロードファイル

両親は「お正月だからね~」とか言って甘いんだから困ったものです。
妹にはいっぱい遊んでもらってご機嫌だったし。
はなさまにとってはいいお正月だったみたい。。。

さすがに疲れたのか帰宅した昨日は爆睡しておりました笑2


さて~

2010年になって今年の抱負でも。。。はなさまのねっ。

うちくり 013

まずは年末にお泊りに来てた弟ごんくんとの関係について。。。絵文字名を入力してください

はなごん

5日間のうち最初はほとんど絡むこともなかったんだけど
段々昔の仲のよかった幼少時代にもどって
ふたりで遊ぶようになったのね拍手 パチパチ

たぶんはなさまにとって一番エライきくさんがいなかったのと
ごんくんがアウェーでちょっとおとなしかったっていうのがよかったのかなアップロードファイル

これからのこの姉弟の関係がちょっとおもしろいかも。。。

そして…

やっぱりはなさまにとって大事なのは恋の行方。。。ハート

おうちクリスマス2009 051

まひるくんとの関係がどうなるのかしらね~jumee☆excite1a
↑こうやってみるとはなさまのほうが偉そうだね。
肉食系女子って感じっうしし


とまぁ~勝手に飼い主が想像してるだけなんだけど

とにかくみーんな健康で元気でみんなと楽しく
1年を過ごしてもらいたいと思うばかりです♪

あっ・・・最後にワタシの目標もっ。

身体の硬さをヨガで何とかしたい。。。
おなかのポニョをなくしたい。。。
うっかりミスを無くしたい。。。


ってじぇーんぶ無理かも~てへ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ワンワン新年会☆2010 | top | 新年のごあいさつ>>


comment

はなママさん、はな様、今年もどうぞよろしくね♪
はな様とごん太くんの距離、きっと縮まっていくわよねぇ。きくさんのこと、二人で守ってあげなくっちゃ。
まひるくんとの恋♪
はな様は、肉食系じゃないと思うけど、まひるくんは、確かに草食系よね。
二人の恋の行方、楽しみにしてますっ

はなママさんの目標。
お腹のぽにょなんて、なさそうなのにぃぃぃ
それに私、身体の硬さは、誰にも負けない自信があるのぉ
ヨガ教室なんて、恥ずかしすぎて行けないって思うけど、dog yogaなら、ごまかせるかなぁ?
今年一年も、楽しい毎日を過ごせるように、頑張りましょうね!!!
  1. 2010/01/05(Tue) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ごんくんとはなさまは、姉弟なんだよね~
やっぱり仲良くしてくれてるの見ると嬉しいよね♪
今年の目標かぁ~
なぁ~にも考えてなかったなぁ(笑
考えてるうちに一年終わりそうだわ( ´艸`)
  1. 2010/01/05(Tue) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとー♪
ってもう5日だけど(爆)
そしてかわいい年賀状もありがとう(^^)
はなさま、目標たっぷりの1年のスタートだね~。
うちは、ただただのんびり過ごしたお正月。
目標なんて、飼い主ともども立ててないわ(爆)
ま、いいさ。そんな私。
今年もよろしくー(^^)/
  1. 2010/01/05(Tue) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

はなさま&はなママさん 今年もどうぞよろしくね~♪
今年もブログ楽しみにしてますね!

はなさま、今年もイケメンに囲まれて対応に困っちゃうわね(笑)
まひくんとの2ショットも相変わらずお似合いよ~。
肉食系女子だなんてぇ・・・ぷぷぷ♪♪
大丈夫!もっと激しく肉食系な男子バトーの隣だと、
きっと乙女に見えるはずよっ。

今年ははなさまをまひくんと取り合うために、
上京しなくっちゃだわね~。
夏ぐらいに行こうかしら?ちょっと暑過ぎ??

あ、それから、
はなママさんにお腹のポニョなんて絶対ないと思うわ~。
でも身体が硬いのは私も同じ同じ~(笑)
お互いがんばりましょー!!
  1. 2010/01/06(Wed) 10:19:57 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

はなママ!遅ればせながら・・・
明けましておめでとぉ!
お年賀もありがとぉ~ございました(o*。_。)oペコッ
年賀状で使われてるはな様
見たことあるよぉ~な気がするんやけどなぁ。
何はともあれ今年もよろしくです(*゚ー゚)v

ここ2年、東京で過ごすお正月明けやったから、
なんか今年は淋しい気がするなぁ~。
でもまた会いに行くから遊んで下さいね。
今年もバジビオ共々よろしくお願いしまぁ~す(o*。_。)oペコッ

はな様が海に向かって叫ぶ「あけおめ~」が
あたし的にはめっちゃツボ☆^(o≧∀≦)oニパッ
めっちゃ手足に力入れて叫んでるのが伝わるわぁ。

ごんくんはもしかして手相にKY線があるんやろか?
でも天真爛漫なだけやと思うけどなぁ。
ここははな様が大人になるしかないかもね(^_^;

まひるくんとの恋の行方はあたしも気になります(*^m^*) ムフッ
でもみかんちゃん争奪戦で恋ごときでは
無くなってしまいそぉ~な予感がしなくもない(≧m≦)
でもみんなで仲良く遊んでくれるのが1番ですよね。
この1年もみんなで優しく楽しく過ごして下さい。
  1. 2010/01/08(Fri) 04:30:05 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

おなかのぽにょはかなりきてるから
ヨガのときもなんとかしちゃくちゃーって
いつも思うんだけど。。。
冬場は洋服で隠れるからついつい
忘れちゃうのよね~汗

体が硬くてもドッグヨガなら確かに
ごまかせるかも~笑
ワンコと一緒だとなんかその辺が緩い
気がするわ~♪

最後になっちゃったけど
はな共々今年もよろしくね~☆
  1. 2010/01/08(Fri) 11:07:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

今年の目標・・・っていっても
いつも思っててできないことって感じかなぁ~笑
でも、物忘れとかうっかりミスは今に始まったことじゃないから
どーしようもないんだけどねっ。

  1. 2010/01/08(Fri) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

こちらこそ、年賀状ありがとう~
今年もはな共々よろぴくねっ♪

そうそう・・・目標なんて立ててみても
結局はいつもダメなのよね~笑
まぁ。。。お正月だし、気分だけでも
しゃきっとしなくっちゃね・・・あはは。
  1. 2010/01/08(Fri) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくね~♪
大阪でお会いしてからもうだいぶ経つのよね。
今年こそはバトーくんと一緒に上京お待ち申し上げます!
夏ねぇ~ちと暑いかも。。。
大阪よりはいいのかなぁ?

今回のはな&まひるくんの2ショット写真。
我が家で撮ったからかなりはなさま強気な感じなのよね~
まひるくんが嫌がってる感じだわぁ~汗
  1. 2010/01/08(Fri) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

うんうん・・・ここ2年はずっとヒカルさんたちと
お正月会ってたから
なんか今年はめっちゃさびしいわぁ~。
またぜひぜひ遊びに来てねっ。
今年もはな共々よろしくっ!

年賀状のおさしんは・・・春に撮ったお花見のときのものなの。
昨年のお気に入りのおさしんなので
ブログの使ったおさしんと同じです・・・あはは。

ごんくんは確かに天真爛漫で
それがすごく彼のいいところなんだけど
ひとりっこ育ちのはなさまにはどーも
気に入らないみたいなのね。
まひるくんは自分が上位にいられるから
どーやら居心地がいいみたいなの。
ほんとワンコの性格っておもしろいなぁ~
ってこの3ワンの関係見てて思うんだぁ。。。

  1. 2010/01/08(Fri) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなさん、こんにちは・・・。
いや~、なんだか、私もKYなコメントを書きそうで、怖いんですけど。。(苦笑)
それ、許していただけますか??(ってまだ何も書いてないし・・・)
気を取り直して、
えっと、今年もどうぞよろしくお願いたします。
お腹のポンニョ、私もなんとかしたい!

体の硬さもなんとかしたい!
うっかりミスは・・・
どうにもならないのでやめときます!(笑)
  1. 2010/01/08(Fri) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集 ]

しょうこさんへ♪

こちらこそ・・・今年もよろしくね~っ♪

そうそう、おなかのポニョや体の硬さは
鍛練?でなんとかなりそうなんだけど
うっかりミスだけはどうにもならないよね。
しょっぱなから間違えてるし
おっちょこちょいなのは一生治らないかも。。。汗
  1. 2010/01/09(Sat) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/217-0ba7274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
