Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新年のごあいさつ :: 2010/01/01(Fri)
あけましておめでとうございますキラキラ(オレンジ)

年末は何となく忙しくしてまして
大みそかの夜遅くに最後の記事をupしようかと思ったら
何とfc2さんがつながらず・・・手書き風シリーズ汗1

新年になってからのご挨拶になってしまいました~てへ

みなさま・・・
昨年はたいしておもしろくもないこのブログに
遊びに来てくださってありがとうございましたオンプP2

ブログを通してたくさんのお友達と会えたり
大切なソウルメイトにも恵まれたことをはな共々感謝してますheart03


花音さん洋服 029


はなさまは毎日近所のお散歩ばっかりでちょっとつまんなそう~絵文字名を入力してください

また今年もいっぱいみんなで遊ぼうねっ。


そして年末のある日・・・

九州に住むmiruママさんから素敵なお届ものがありました~jumee☆excite1a
以前、miruママさんがブログに載せてたスケジュール帳。
去年は自分で作ってみたけどうまくいかず・・・
やっぱりセンスのいいmiruママさんに作っていただくことにしたの。

手帳

表紙には私のイニシャル入りです拍手 パチパチ

ちゃんとゴムで止められるようになっててとっても使いやすそう。。。
miruママさんの手作りの素敵なスケジュール帳はこの一年
私の大切なパートナーになってくれると思います。

miruママさん、本当にありがとう~3はーと


最後に・・・はなさまも叫びたいそうです。

辻堂・茅ヶ崎 104


今日から数日間、実家の両親のところへ行ってきます。
みなさんのところには帰宅後にお邪魔させていただきますね。。。

はなさまとワタシ…お正月ぶとりに要注意なのだっ;




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<年頭にあたり・・・ | top | 手作りのぬくもり。。。>>


comment

あけましておめでとうございます☆
正月太り。。。というか、年末年始太りは私も要注意!
でも、楽しい~♪美味しい~♪はやめられませんね(笑)
今年も健康で楽しい1年にしましょう。
ワンズ共々、宜しくお願いします。
  1. 2010/01/01(Fri) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様~
新年あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんありがとうございました。
今年はもっとたくさんご近所さんデートできたらいいなぁと思います^^
今年もりりたん共々よろしくお願いします<(_ _*)>

はなママさん一家にとって健康で穏やかな1年でありますように☆
  1. 2010/01/02(Sat) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう♪
昨年はすっごく楽しかったけど、
今年はもっともっと楽しくなるように
健康で笑顔で過ごそうね。
今年もはなママ&はな様に甘えまくり&お世話になりまくりになるだろうけど、
どうぞよろぷく~。
  1. 2010/01/03(Sun) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさんあけましておめでとうございます
昨年はたくさんありがとう~そして今年もどんまつ共々よろしくお願いします♪

今年もご近所ランチよろしくです( ´艸`)ムププ
  1. 2010/01/03(Sun) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく~♪

センスのいい手帳でスタートの1年。
きっと楽しいことが綴られていくんだろうね。
そうゆうの、ワクワクするねぇ

じゃ、その手帳に是非那須旅行の計画を記入していただかなくては(笑)
  1. 2010/01/03(Sun) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします!
はなママさんとはな様が、今年もいっぱい笑顔で過ごせること、お祈りしています♪

スケジュール帳、年末ぎりぎりのお忙しいときにお届けしてしまって、ごめんなさい。
はなママさんに1年使って頂けたら、すごく嬉しいです♪
楽しい予定がたくさんのスケジュール帳になりますように(^^)
今年もミル共々、どうぞよろしくぅ!!!
  1. 2010/01/04(Mon) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

e-342あけましておめでとうe-476
去年は結局会えず終いで・・・
今年こそは会えると信じてっ(笑
今年一年はなさま家族にとって、ステキな一年になりますよ~に☆
今年もよろしくね!
  1. 2010/01/04(Mon) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/216-4dd27468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
