Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



手作りのぬくもり。。。 :: 2009/12/28(Mon)
だいぶ前なんだけど・・・;

※WITH※のぷりままさんに横浜でお会いしたときに
クッキー&プリンちゃんがしてた
あったかそうなチェックネルのリード&カラーheart03

いいなぁ~いいなぁ~ってまひみかマミィと呟いてたらアップロードファイル

なんとぷぷぷりままさんが作ってくれるってことになりました~拍手 パチパチ

りーど 018

ラッピングもとっても素敵っjumee☆excite1a


でねっ、ぷりままさんとのメールのやり取りはまひみかマミィがしてくれて
私とえびちゃんはすっかりお任せ状態…てへ
マミィ…いつものことながらありがとっうふ

でもお陰さまでチームデカチュアダックスお揃いの
リード&カラーの完成なのだ~ハート

りーど 026


カラーにはお名前のタグ付きなの~キラキラ(オレンジ)
暖かそうでかわいいでしょ?
新年のおめかしはこれでばっちりねっ。


すっかり年末のバタバタで紹介が遅くなっちゃったけど
ぷりままさん、手作りのぬくもりたっぷりのグッズをありがとう~3はーと
カシメ打ち担当のぱぱさんもありがとう~笑2

はなさまにも素敵なクリスマスプレゼントになりました。

カラーのサイズももちろんバッチリでした…報告が遅れてごめんね~

最後にはなさまから。。。

りーど 036

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年のごあいさつ | top | HAPPY☆おうちクリスマス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/215-8463d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
