Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



HAPPY☆おうちクリスマス♪ :: 2009/12/25(Fri)
毎年24日のクリスマスイブクリスマスはパパさん出張で不在涙

今年はきくさんも術後なのでおでかけもできないってことで
我が家でささやかなクリスマスパーティを開くことになりました~jumee☆excite1a


りーど 014


おうちに集まったのは。。。サンタ

今回も長いですがヨロピク~てへ

あはは・・・いつものメンバーですheart03

うちクリ1

きくさんが19日に手術してゆっくり術後を過ごさせてあげたいってことで
ごん君は我が家に4泊してたの。。。

まひるクンとみかんちゃんときくさんがお昼過ぎに到着すると・・・
もう大興奮のはなとごん太クン嬉し泣き

術後の経過も良好なきくさんも元気一杯なのほっ…

とにかくみんなでワイワイ遊んでましたぁ~

ホントはね・・・えびちゃんがミシンでなにか作りたいって言ってたんだけど
きくさんも元気でなんか落ち着いて縫ものはできなさそう~
ってことであえなく中止となりました。。。
 笑

さぁ~夕方になって暗くなってきたとろで
みんなクリスマス仕様サンタに衣装替え~拍手 パチパチ

うちクリ2

きくさんは術後なので前掛けみたいなのをマミィにつけてもらったよ。
みぃみに手がのってて大笑いうしし

なぜか朝ごはんを抜いちゃったまひる君・・・
今日はおいしものがあるってわかってたのかしらねっアップロードファイル

夕方早目にワンズのご飯をあげることに。。。
今日のメニューはねっ
馬肉とゆでたキャベツとお野菜のクリスマススペシャルディナーよ骨
おさしん撮り忘れた~焦る3

大興奮のワンズごはんシーンはこちら

って思ったんだけど動画の調子が悪いので削除しました。。。涙

お次は私たち用のディナーうふ

うちクリ4

簡単なものばかりだけどみんなで食べるとおいしいね~
ストサンメニューの和風ペペロンチーノも作ってみたよん。

お酒を飲まないえびちゃんが運転してくれたからマミィと私は
ピンクシャンパンで乾杯~GOOD

ふたりで1本のんじゃいましたっ。。。アップロードファイル

ワンコ用のケーキはマミィが頼んでくれたもの。
これまたみんながっついて食べてたよ。

おなかいっぱいになったところで
ネムネムになったワンズたち。
ママさんたちのおしゃべりを聞きながらウトウトしてたね。

うちクリ3


そしてプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントもたくさんいただきました~ハート


おうちクリスマス2009 178


えびちゃんまひみかマミィ・・・ケーキやたくさんのプレゼントをありがとうオンプP2

ワンズたちやおふたりのおかげでこんな楽しいクリスマスが過ごせてほんと幸せ。。。ベル

はなさまも最後に・・・


おうちクリスマス2009 155

みぃみのお衣裳があんまいかわいかったので
着させてもらいましたっ
ハート


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<手作りのぬくもり。。。 | top | Dog yoga & Christmas Party ♪>>


comment

昨日は遅くまでありがとう♪
そして、いっぱいいっぱいご馳走様。
どれもこれも最高に美味しかったよ~。
仙台牛のとろとろ感、いまだに舌に残ってるくらいっ。

いつものことながら、何の手伝いもせずに、シャンパン飲んでオヤジみたいにソファにごろごろしてて、ごめんね~。
楽しいし居心地いいしで、すっかり寛いじゃいました。

ワンズもリードなしで、のんびり楽しくできて、きっと最高のクリスマスだったと思うの。
本当にありがとう♪
  1. 2009/12/25(Fri) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

メリー☆クリスマス
みんなでパーチーいいねいいね♪
こうやって集まれる場所があるってのはいいことよっ
きくさんもだいぶ復活してるみたいで良かった♪
クリスマス衣装も着て、楽しいクリスマスだったね( ´艸`)
  1. 2009/12/25(Fri) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

きくさんの術後も良好で
楽しくクリスマスがお祝い出来て本当に良かった♪
どこが簡単なお料理なの~?
美味しそうな料理達に写真見ながらヨダレです。。。
イマイチ、イベントに低体温な私ですが、
やっぱりこういうのを見ているとウキウキしちゃう~♪

はな様のパパは、出張だったのね。
ウチはかろうじて22日に帰国してきました。
お正月はいるのかな?
  1. 2009/12/25(Fri) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆☆
おウチでパーチーってすっごく
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ワンズものんびり楽しむ事が
出来るものね☆☆
きくさん、元気そうで良かったぁ~!!
みんなのサンタさん姿が可愛すぎ~
最後のはな様も可愛いわぁぁぁ!!

はなママさんちってすっごく
素敵~マミィさんの所でおさしん
見ちゃったぁ~(▼-▼*) エヘ♪
やっぱり上品なはなママさんはおウチも上品なのね~♪♪そしてお料理もすっごく豪華!!!お料理も上手だなんて
益々尊敬ですわぁ~!!!!
  1. 2009/12/26(Sat) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

いいの~いいの~
マミィもまひみかちゃんがくつろいでもらえたのが一番うれぴーの。
きくさんやごんくんはすっかり我が家には慣れてるから心配なかったけど
まひみかちゃんはどーかなぁ~ってちょっと
気にしてたんだぁ~
次回は「手作り会&鍋」で集まろうね~

  1. 2009/12/26(Sat) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

うん、みんなくつろいでくれたみたいで
楽しかったよ~
きくさんもおおはしゃぎでこっちが
ハラハラしちゃうくらい。。。
こうやってゆっくりできるのはやっぱり
おうちが一番かもねっ。
  1. 2009/12/26(Sat) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ぷぷっ、今回は私も飲んで楽しみたいから
簡単お料理ばっかりにしちゃったの。。。
っていつもこんな感じなんだけどねっ。
izupyさんはもう足の方はだいぶ良くなったのかな?
こちら方面に来られるようになったら
言ってね~
  1. 2009/12/26(Sat) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっ、ほんとは最初は「手作り会」しましょう~って話だったんだけど
せっかくのクリスマスだもんね。
みんなでワイワイ楽しんじゃいました。。。

我が家は築18年のオンポロ家なの。
冬は寒いからほんとマンションがうらやましいわ。。。
飾り付けも地味なんだけど
マミィがおさしん撮ってくれるとなんかよさげに
見えるから不思議っ(笑)
料理も超簡単メニューで自分もシャンパン飲んで楽しんじゃいました~♪
  1. 2009/12/26(Sat) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

素敵なパーティねぇ
気の合う仲間とワイワイ楽しく、って言うのも勿論最高よね♪
お部屋の飾りつけも素敵~
さすがセレブはな様!!!
  1. 2009/12/26(Sat) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスパーティ♪♪♪
飛んで行きたかったぁぁぁ
はなママさんのお料理、どれも美味しそうで食べたいですっ
それに、一緒にシャンパン飲みたいですっ
はなママさんのお家、ほんと居心地よさそう♪
ワンズもいつものメンバーでリラックスしていて、幸せですね(^^)
インテリアの、さりげない絵付けされた陶器にも釘付けです!!

miruにプレゼントありがとうございました♪
イニシャルの絵付けされた小物入れは本当に素敵で、感動してます。
もったいないけれど、使わせて頂きます!
ありがとうございます!!
  1. 2009/12/27(Sun) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

なんてステキなクリスマスイブなの~!
パパさんがいなくても、十分楽しかったんじゃない?(ごめんなさい、パパさん...)
はなママの手料理がどれもおいしそうで、画面を見ながらうなっちゃったよぅ(爆)
  1. 2009/12/27(Sun) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

お友達とワイワイ家でくつろぐのって
なんか病みつきになりそう~です。
みんな楽しんでくれたみたいだし
またやっちゃおうかーって計画中なのだ(笑)。
  1. 2009/12/28(Mon) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

miruママさんのおもてなしに比べたら
全然ダメダメなんだけど
この日は私も一緒に楽しんじゃおう~ってことで
多少のことは目をつぶってもらったの(笑)
パーティでもmiruママさんのセンスやお料理は素敵よね~って
みんなで話してたよ。

プレゼントはすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。。。
あのイニシャルは3回焼成必要なので
時間かかっちゃって。。。
でも使っていただけたらうれしいです♪
  1. 2009/12/28(Mon) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

イブは決まって出張なのでこうやって
みんなでワイワイできるのはほんと楽しかったよ~。
お料理は簡単メニューだったけど
私もしっかり飲んで楽しんじゃった(ぷ)
  1. 2009/12/28(Mon) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/214-d3630db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
