Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



久しぶりのお教室~♪ :: 2009/12/15(Tue)
土曜日は久しぶりにお教室Day♪

先生がインフルになったり(若い証拠よねっ・笑)
色々あって間があいちゃってどうなるか心配だっだけど
まひみかちゃんと一緒に行ってきました。

前回、オフ会でおいしいものを食べすぎてたはなさまは
「桃井さま~」になってて全然やる気がナッシング焦る3


この日はおやつを控えていたこともあってやる気満々でしたピース
っていってもまだまだ「立って」のコマンドが理解できてないけどね。

でねっ・・・

今回はまひるくんにすごい変化があったの拍手 パチパチ

いつもお教室に着くと「はーはーっ」しちゃって緊張マックスなんだけど
この日はレッスンが始まるとそれが全然なかったのね。


その様子はこちらから・・・
絵文字名を入力してくださいかなり音が大きいです。




続いて最近は余裕でレッスンができるようになってきたみかんちゃん。




おわかりかしら~

まひるくんの時は先生もテンションアイコン名を入力してくださいで楽しい雰囲気でやってるの。

みかんちゃんのときはあまり声を上げずにゆったりとレッスン。

同じ兄弟でもこんなふうにそれぞれの性格に合わせて
先生もやってくれてるのがわかります。

こうやってまひるくんもだんだんお教室の楽しさがわかってきてくれて
なんか私もすっごくうれしいな~ほっ…

あちゃーこの日のはなさまのおさしんがないっえーん

まひみかマミィがはなさまのレッスン風景を撮ってくれてるので
そちらで見てね~てへ




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一足先にクリスマス♪ | top | ファミリードライプ♪>>


comment

うわぁ、動画うれしい~。
なるほどね、こんな風に歩いてるんだってすっごく参考になったよ、ありがとう。
みかんが、めったに振らないおしっぽフリフリで歩いてるを見て、本当にお教室が楽しいんだなぁって思ったの。
今度は、カメラを交換して撮ればいいんだね、そうしよう!!
  1. 2009/12/16(Wed) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

そうだよねーカメラ交換すればよかったのよね~笑。
単純なことに気がつかなくて・・・。
でもほんとみかんちゃんは楽しそうでしょう?
こんなふうにルンルンしてる姿がほんと
かわいくって。。。
まひるくんもこれからが楽しみだね~。

  1. 2009/12/16(Wed) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/211-1a60608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
