Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ファミリードライプ♪ :: 2009/12/07(Mon)
12月6日 日曜日


ファミリー 021


心配されたお天気もよくなって気持のいい~昨日
久々にファミリーでお出かけしてきました。。。うふ

またまた写真が多いですがよろしく~手書き風シリーズ汗1

ここしばらく、パパさんやみんなのスケジュールが合わなくて
ファミリーでのお出かけはほんとに久しぶりです。

・・・って言っても
実は山のおうちの水抜き(凍結防止のため)に行ったんだけどねアップロードファイル

きくごんファミリーのリーダーに運転してもらって
ドライブがてらにお出かけしてきました。

作業が終わるまでワンズはコートでお遊び。
ごんくん、気持ちよさそうに走ってるねグー!

ファミリーごんた

はなさまは・・・

ファミリーはな

最初、私が作業してていなかったら全然遊ばなかったらしく
後半はもうずっと走りっぱなし。。。

ファミリー聞く

きくさんは前半ハッスルしたらしく後半はかなりお疲れでした。
集合写真・・・まぶしいのかなぜかどよよ~んなお顔汗;

たっぷり遊ばせて作業も終えて我々のランチは
カレーがおいしい「アフガン」さんへ。
ワンズは入れないので車の中で休憩です
ここは標高が高いせいかもう雪があったよびっくり


ファミリーアフガン

ここのベーコンエッグカレーは絶品っ拍手 パチパチ
からさも3段階あって選べるんだけど
中辛のBでもあとから辛さがじわーってくるの。
いろんな香辛料を使った本格カレーとおっきなベーコン
(っていっても厚切りハムみたい)
を久々に堪能しました。。。(つなびー見てねっ)

そしてあんまりお天気がいいから富士見高原まで足を伸ばし
カントリーキッチンでお茶タイム。

ファミリーカントリーキッチン

↑きくさん…うちのパパさんに抱っこされていいお顔。
ごんくんも髪がなびいてちょっとかわゆすっハート

さすがにテラス席はちと寒い…
みんなワンズ抱っこして温まってたよ。

ファミリーきくごん

ちょっと鼻デカ写真で遊んでみた・・・アップロードファイル
ごんくんの鼻が宇宙人(ET?)みたいだってみんなで大笑い。

ここではパンを買ったりお野菜買ったりして帰路についた私たち。

ところが…手書き風シリーズ汗1帰りの中央高速が事故で大渋滞。
途中から路線変更して御殿場から東名高速に行こうとしたら
今度は東名も事故で大渋滞。。。orz

どうせ混むならってことでリーダーの要望で御殿場アウトレットでしばしお買いもの。

夜になっても渋滞はあったけど
なんとか帰ってくることができました。

実は前日から体調がよくなかったワタシ。
パディさんとの夜カフェデートも行かれなかったのよね~涙
リーダーの運転のおかげで無事に水抜きに行かれたし
ほんとに助かりました~ほっ…

えびちゃんも大切な休日をお付き合いありがとう♪

ファミリー 247

えびちゃんたら
高速走る車の窓開けてキャーキャー言いながら富士山撮ってるのよ笑2
ごんくんのさめた目線がおもしろいでしょ?


最後に…はなさまの面白写真をひとつぷぷ

ファミリー 048

まるでデビルだぁぁぁ~うしし





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<久しぶりのお教室~♪ | top | 冬の遠足。。。>>


comment

またまた素敵な山のお家がうらやましくなっちゃったわ~
はなママさんその後は体調いかがかしら?
日が暮れてくるとぐぐっと寒くなるようになったからね~お大事にしてね^^

「ベーコンエッグカレー」想像しただけでもかなり美味しそう~(^¬^) ジュルッ♪
いつか食べる機会があったらいいなぁ♪
  1. 2009/12/07(Mon) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。またまたお山のおうちを想像しちゃった♪
お天気も最高だし(富士山にうっとり~)
ワンズの笑顔もキラキラで見ていてニタニタしちゃいまふ^m^
ベーコンエッグカレー!超おいしそー♪

髪がなびいてるごんくんのおさしん
りりたんに似てる~ってガン見しちゃった^m^
最後のはな様、最高ヽ(^o^)丿

そうそう。。
土曜日、体調悪かったんだね・・・
それなのに早急にお返事ありがとうでした(ぺこり)
お大事にね☆
  1. 2009/12/08(Tue) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

いいねいいねー
休日ドライブもいいねー♪
珍しく日帰りですにょーそれもたのしだよね
ベーコンエッグカレーおいしいのね
ふぁー、朝からガツッと(笑)って、朝食はたべないのよねウフフ
御殿場アウトレットもクリスマスだったかしら?
私のローングバケーションはお正月だけ。
みんな、実家に帰られちゃうのよね(泣
  1. 2009/12/08(Tue) 07:52:53 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなさまデビル最高о(ж>▽<)y ☆
ごんくんの覚めたお顔も最高よ~(笑
休日ドライブ、最近はどこも混んでるよねぇ
事故渋滞なんてあった日にゃ~たまらんっ
んでも、ワンズは思わず思いっきり走れて楽しそうじゃ~ん♪
雪かぁ~
ことしは雪が少ないみたいだわ( ̄ー ̄;
雪山族にとっては、ほんと残念・・・
確かにこの時期のテラスは、寒いよねぇ~
  1. 2009/12/08(Tue) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~、いいお天気でよかったね~♪
雨が多かったから
ワンズたちも思い切り走れたね。
そして、車内のえびちゃん、すっごく楽しそうでかわいい~。
子供みたい(ぷ)。
パパさんに抱っこされているはな様、とっても優しいお顔してるねっ。
  1. 2009/12/08(Tue) 11:55:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

↑ あっ、間違えてた!!
パパさんに抱っこされてるのは、きくさんなのね!!
もう間違えることはないと思ってたのに、
きくさんが痩せて、はな様と激似っ!!
ごめんよ~(汗)。
  1. 2009/12/08(Tue) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

日曜日良いお天気でしたよね~♪♪
みんなでお出かけ~!!!
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ごんくんのETには笑っちゃったぁ~
(*≧m≦*)ププッ
そして最後のはな様も素敵すぎぃ~!!そしてそしてえびちゃんも楽しそう~!!!テラス席はもう結構寒かったでしょう~。。。。
雪があるのにはびっくりしちゃったぁ~本当標高が高いのね~☆☆
はなママさん体調は大丈夫??
無理せずにゆっくり休んでくださいね☆☆
  1. 2009/12/08(Tue) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

えびちゃんちのリーダーに感謝だね。
きくごんも本当に楽しそうだし、良い休日になりましたね。
お山は雪なんだね。
こういう風景を見ると『冬』なんだなって痛感。
雪国育ちのせいか?イマイチ、関東の秋と冬の境目がわからない。。。
最後の写真のはな様、本当にチビデビルって感じ(笑)可愛いよ♪
  1. 2009/12/09(Wed) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

体調はもうすっかりよくなりました~
定期的なものだから終わったらすっきりなのよね。。。笑

アフガンさんは夏だと待ち時間が1時間なんてことがあるんだけど
さすがに冬はお客さんが少なくてラッキーでした~♪
  1. 2009/12/10(Thu) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この日は冨士山がめちゃくちゃ綺麗で
みんなで写真撮りまくり~だったの。
でも私のおさしんはいまいちだったけど・・・涙。

土曜日は例の月の使者がやってきて
どよよ~んとしてただけなので
全然平気よん♪
翌日には元気に行かれたのでほんと
よかったです。。。
また近々デートしましょっ♪
  1. 2009/12/10(Thu) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

ぷぷっ、えびちゃんとパディさんだったら
ウルトラCの大辛なんだろうね~って
話してたのよ。
香辛料がちゃんときいてるから
あとからじわーっと辛さがくる味なの。
もし清里行くことあったら試してみてー!
  1. 2009/12/10(Thu) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

山のおうちからは車で10分くらいあがったところなのに
雪があってほんとびっくりよ。
今年は暖冬なんだってね。
これから雪が降るなんてあまり想像できないくらい暖かいきがするね。

デビルはな・・・なかなかいいでしょ?笑
  1. 2009/12/10(Thu) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

天気予報があまりよくなかったから
前日までやきもきしちゃったよ~
えびちゃん、これで汚名返上だね。
って私も雨女なのかな?笑
そうそう・・・きくさんとはなさま、ますますにてきたよね。
最後のデビルはなの写真、私も「きくさん?」って思ったくらいだもの。。。(ぷ)
  1. 2009/12/10(Thu) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

カントリーキッチンのテラス席は
さすがに寒かったよ~
毛布にくるまってみんなでちんまりと
お茶飲んできました。。。笑
夏のにぎわいがなくてちょっとさびしい感じだったけど
おいしいパンも買えたしよしとしましょう~。

帰りの車の中でのえびちゃん、
ほんとかわいかったよ~
ごんくんがあきれ顔なのがますますおかしいでしょ?
うちのパパさんとコンデジ対決してました(爆)
  1. 2009/12/10(Thu) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ほんとあまり体調が良くないときに
運転してくれて(しかも長距離&渋滞)
ほんと助かりました~。
うちのパパさんも久々のファミリーお出かけで
少しは気分転換できたかも。

チビデビル・・・っていいネーミングだわ。
まさにそんな感じ!
  1. 2009/12/10(Thu) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

凍結防止の為やけど楽しいプチ旅行ですね!
はな様ははなママが居はらへんと
みかんちゃんでも走らへんねんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はなママもはな様命やけど、
はな様もはなママ命なんやなぁ~。

ベーコンエッグカレーのベーコンにはビックリしました!
もはやカレーじゃないよぉ~な(^_^;
でもめっちゃ美味しそぉ~!

もぉ~雪って早いですよね。
この冬は寒いし京都も2月ぐらいには積もりそぉ~な予感・・・。

はな様がドラキュラになってるぅ~~~(笑)
これはnice shotですね。
あたしは歯のキレイさの方を見ちゃったけどね。
えびちゃん可愛い過ぎやしぃ~(≧ω≦)b
  1. 2009/12/11(Fri) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/210-1e676221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
