Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



冬の遠足。。。 :: 2009/12/04(Fri)
去年はお台場で「綱吉の湯」のプールに行った
我デカチュアダックスチーム。。。

今年はアクアラインもお安いことだし海を渡って
「マザー牧場に行こう~頑張るぞ。おーっ。」ってだいぶ前から張り切ってたのに・・・

それが・・・なんと朝から冷たい雨がっえーん

みんなのスケジュールがなかなか合わなくて
やっと決まったのが12月3日だったの。


でもせっかくえびちゃんがお休み取ったので
みんなで走れる三宿のアンディカフェに行くことにしたよ。

三宿ドックラン 165

今日もおさしん多いですorz

まずはお昼にみんなをピックアップして
腹ごしらえに向かったのは「sorriso」さん。

もしかしたらパディさんも来られるかもーってことでねっぷぷ

sorriso.jpg

そしたら木曜日はレディースランチのお得dayだったの拍手 パチパチ

てんこもりのサラダとパン
そして白菜とベーコンのクリームパスタが500円だから驚きっ。
飲み放題のソフトドリンク付けても815円だったよびっくり

パスタは選べないけど白菜の甘みがあっておいしかったぁ~

でっ、パディさんはお仕事が終わらず…残念ってことで
雨降る中三宿の室内ランへ行ってきました。

アンディカフェ1

久しぶりに5ワンで遊んだからみんな楽しそう~

アンディカフェ2

めったに笑わないはなさま(右下)も笑ってました笑

あっ・・・みぃみが笑ってないって?

ちゃーんと彼女は彼女なりに楽しんでましたよ。

アンディカフェ3

他の4ワンはえびちゃんに投げてもらってほんとうれしそうだね。

アンディカフェ4

後半はひとつのちゃんをきく・はな・まひるで取り合い合戦。

意外にすばしっこいはなさまがゲットすることが多くて
きくさんはイライラして吠えるし怒
まひるくんは取ったら絶対はなさないのよね~ぷぷ

アンディカフェ3

くわえたままマミィの膝で休んでましたアップロードファイル

そんなこんなでたっぷり遊んだワンズたち。
下のカフェが夕方クローズになってたので
近くのアンティークショップのオサレ~なカフェでお茶することに。

ドックカフェじゃないからなんかとてもおさしん撮る雰囲気じゃなくて
携帯で撮るのが精一杯焦る3(つなびー見てね♪)

でもここのケーキは絶品だったよ。
みんな違うの頼んだけどぜーんぶおいしかったぁ~

たまには違うお店に行くのもいいねっ。
ちょっと緊張したけど。。。汗;

この日は一日雨だったけどそれなりに楽しんだ私たち。

車の中やカフェでママたちは早くも来年の話で盛りあがり~アイコン名を入力してください
ワンズはぐっすり眠ってたよ。

そそっ、「マザー牧場」は来年の春に絶対リベンジだねっjumee☆excite1a




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ファミリードライプ♪ | top | 都会へGO~♪>>


comment

雨でもこうやって楽しめるっていいね~♪
うちの茶色いのも、まひるくんタイプかも( ´艸`)
離さないでそのまま寝ちゃうとことか(笑
おきくさん、元気なかぁちゃんだよね~( ´艸`)
はなさまも、笑顔で楽しんだようで♪
みんな一緒で良かったね~
なかなかお休み取れないえびちゃんも
きっと、息抜きできたんじゃない!?
  1. 2009/12/04(Fri) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

この日も1日運転してくれてありがとう♪
いっつも感謝の気持ちでいっぱいです。

うわぁ、はなまま、
おさしんどれもこれもきれいぃぃぃぃ!!
ワンズの笑顔の瞬間が、すっごくよく撮れてるねっ。
ほとんどのおさしんをお持ち帰りしちゃったほど。

雨で残念だったけど
ワンズは全員集合で楽しんでくれたから、よかった、よかった。
マザー牧場へのリベンジ、合点承知のすけよ!!

  1. 2009/12/04(Fri) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

雨は残念だったけれど、
でもでもこうしてみんなで一緒に
遊べた事が何よりも嬉しいね☆☆
本当こういう時に室内ランは助かるぅぅ~(▼-▼*) エヘ♪
そしてみんなすっごく良いお顔~
なぁ~んて嬉しそうなんざんしょ♪♪
まひるくんの咥えたままお休み中も
可愛すぎぃぃぃぃぃ!!!!
一生懸命だったのが良く分かるなぁ~☆☆そしてみかんちゃんの見上げている姿にも胸キュン☆キュン☆
みんなそれぞれとっても楽しい時間だったのが良く分かります~♪♪
マザー牧場ね、是非春に行ってみて~!!菜の花がたっくさん咲いているから、とっても綺麗なのぉ~!!!!
  1. 2009/12/04(Fri) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

皆元気一杯ね~
室内で思いっきり遊べるのっていいなぁ
こっちではないもん。
みんなの楽しそうな笑顔に見ててワクワクしちゃった♪

ここのカフェ。
あたしだけは昨年行ったから。
いつかチビ共と一緒に行きたいなァ~
  1. 2009/12/04(Fri) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

こっちの写真でもみんな楽しそう♪
本当にみかんちゃん投げは大好きな遊びだね。
しかし、500円でこんな素敵なランチがいただけるなんてお得すぎ☆
美味しそうだし!
近かったら毎週通っちゃうよ。
ケーキを食べたお店は、私も行った所だね。
隣がお花屋さんじゃなかったかな?
ちょっと、お高いケーキだけど
値段に見合った味だったよね。
でも、ちょっと大きかったかな(笑)
  1. 2009/12/04(Fri) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

「sorriso」さん、500円ランチなんてあるんだね~♪すてきっ!!

室内ランでみんなとっても楽しそうに遊んでるね~
はな様もにっこにこだし@^^@
マザー牧場、ン十年前(笑)春に行ったことあるけど菜の花がとってもキレイだったなぁ~
春の遠足はピーカン(古っ、笑)に晴れるといいね☆

それにしても、はなママさん、ワンズのランしてるおさしん上手だわ~!!
今度コツを教えてくださいませ^^
  1. 2009/12/05(Sat) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

500円ランチすごすぎるよー
って、いつになったらご一緒できるやら(笑
Andyのドッグランはニホわなかったかしら?
それがむっちゃ気になるわー。。
あの、三宿交差点近くの家具が置いてあるCafeかしらね?
あの、andyの先にあるお店もテラスokで
いつも賑わってるんだよね。。
来週、下北行くから寄ってみようかにゃ!
  1. 2009/12/05(Sat) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ほんとなかなか平日のお休みが取れないえびちゃんが
前から楽しみにしてたのに残念だったよ。。。
でもこうやって雨でも遊べる場所があって
楽しめたからよかったけどねっ。
きくさんはほんとに強いんだよね~
いつまでも怖い元気な母さんでいてほしいです!
  1. 2009/12/07(Mon) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ぷぷっ、実は前半のおさしんはぜーんぶ白くてダメだったの。
後半はいろいろいじってなんとか撮れたけど
やっぱり室内は暗いから難しいよね~。

三宿はすでに近場って感じになってきたよ。
わかりやすいしお安いPもあるしいいよね。

まひるくんの必死ぶりにはほんと笑っちゃったぁ~
なんかストーカーのようについて回る
まひるくんの姿が忘れられないわぁ~笑
  1. 2009/12/07(Mon) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

雨が降ってどうしようか~って思った時
マミィと同じこと考えてて笑っちゃったの。
このランはマミィが登録してくれてるから
いつもこうやって使わせてもらえてほんと助かっちゃう~。

そうそう・・・車の中でも春の方がお花がきっと綺麗だよね~って話してたの。
3月でもきっとお花はもう咲いてるよね
今から楽しみだわぁ~♪
  1. 2009/12/07(Mon) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうだね~雨の時ってほんとワンコ連れには厳しいもんね。。。
こういう施設があると助かっちゃうよ。
ここは綺麗だし駐車場も近くにあるし
都会だけど行きやすいの。
ぜひかのんさんも2ワンと一緒に遊びに来てね~待ってます♪
  1. 2009/12/07(Mon) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

そうそう・・・1コインランチって犬カフェでは
珍しいよね~。
平日行くなら木曜日がお勧めよん。

三宿のカフェ、ちょっと雰囲気は犬連れは入りにくいんだけど
ケーキもコーヒーもおいしいからまた行きたい
なぁ~。
お花屋さん・・・あったかな?
雨降ってたから急いで歩いてたから
気がつかなかったわん。
  1. 2009/12/07(Mon) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

そうそう来年の春にはぜひリベンジしたいと思いまふ。。。笑

おさしん・・・最初は暗くて全然ダメだったんだけど
あれこれ設定変えてなんとか撮れたの。
いつも適当なのよねぇ~笑。
やっぱり室内ランはなかなかむずかしいわぁ~。
  1. 2009/12/07(Mon) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

先日の夜カフェデート、ご一緒できなくて
残念でした~また誘ってね。

ここのランは全然臭くないよ~
とても清潔だし店員さんの対応もいいし。

そしてアンティークカフェ、こちらもなかなかいいよん。
この季節、室内OKなんてありがたいし。
この辺はわんこ関係のお店も裏道にあったりしていい感じだわぁ~
  1. 2009/12/07(Mon) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/209-bad1aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
