Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



都会へGO~♪ :: 2009/11/26(Thu)
小春日和の11月26日。

はなさま、めったに行かない都会へ行ってきました。。。笑2

ドックヨガ広尾 135

なんか都会っぽくないよね。

さてさてここはどこでしょう~ぷぷ
今日は月に1回のドックヨガの日。

朝8時に出発し途中まひみかマミィと待ち合わせて出かけたのは
なんとインターナショナルな街、広尾なのだぁ~jumee☆excite1a

早めに出たのになぜかこの日は渋滞続き・・・
パーキングもあちこち満車で遅刻しちゃったの汗

先生や他の参加者の方をお待たせしてしまいました。
ほんとにごめんなさいっ焦る3

空手の道場が会場なので広々として気持ちいいスペース。
あたふたしながらの到着だったけど
たっぷりゆっくりヨガを楽しみました。
ってまだまだ体カッチカチで余裕ないんだけどねっ笑

ヨガの後は参加者のみなさんとランチボックスを一緒にいただきました。

広尾ヨガ2

今日はなんとまひみかちゃんとはなさま以外はみーんなチワワちゃん。
全部で6チワワンだったかしら?いえ7チワワンだったそうです。。。あはは。

そんな中にはなさまちゃっかり入っておやついただいてましたアップロードファイル
相変わらず鋭い目つきでおやつを見つめてねっ

全員のおさしんがないけど参加者のワンコ達。

広尾ヨガ

みーんないい子でしたよん。

そして目の前の有栖川公園でお散歩。
あちゃーここでも間違いがっ。正式名称は有栖川宮記念公園でしたっ。

広尾ヨガ3

紅葉がめちゃくちゃ綺麗でほんとびっくり~
ちょうど今が見ごろみたいです拍手 パチパチ

まるで京都みたいな雰囲気で大満足の私たち。

ドックヨガ広尾 141

途中、落ち葉を集めた散歩道があって
なぜかこのおふたりさんは・・・

ドックヨガ広尾 108


一歩も動けず手書き風シリーズ汗1で大笑い。
落ち葉がフカフカで足もとが取られるみたいなのアップロードファイル

そしてあんまりいいお天気だから
帰りがけに今度は駒沢公園に寄りました。

広尾ヨガ4

ここでもイチョウやモミジや紅葉が見事!

広尾ヨガ5

公園ではまひるくんがすっごく楽しそうに歩くので
こっちまでウキウキしちゃうんだよね~3はーと

喉がカラカラになって途中カフェでひと休み。
そのあとクマキッチンに寄って今夜のごちそう買って
最後に落ち葉の上で記念撮影ピース


ドックヨガ広尾 188


只今、はなさまはぐったりとお休み中。
ほんと楽しい一日だったね♪
マミィ、まひみかちゃん、今日もお付き合いありがとう~heart0

jumee☆oh1aいつも一緒に参加するはなちんはyukikoさんの体調不良でお休みだったの。
yukikoさん、お大事にね~



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<冬の遠足。。。 | top | 浜風に誘われて・・・>>


comment

yukikoさん体調不良ですか
お大事にって、ここに書いてもっ(笑
広尾までヨガだったんだね
開催場所はその時によってかわるんだね
それもサプライズみたいでたのしぃ~♪
駒沢公園も紅葉が綺麗だねっ
クマキッチンで何を買ったのかしらっルン
お昼前だから想像しただけでおなかがなったーテヘヘ
  1. 2009/11/27(Fri) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

お天気がよくてよかったよね~♪
私も行きたかったっ!
有栖川宮記念公園を散歩したかったっ!
・・・でも、昨日もおとなしくしていたおかげで、ずいぶん調子がよくなってきたよ(^-^)v
来月はがんばるからね~!
よろしくっ♪

あ、パディさん、お見舞いありがとうございます(笑)
  1. 2009/11/27(Fri) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

yukikoさん、お大事に~。
来月はきっとね。
私もここでお見舞い申し上げます(笑)。

はなまま、昨日もありがとう。
はなままがいなかったら、まひみかと広尾へ繰り出すなんて一生なかったと思うの。
都会を満喫できましたぁぁ。
YOGAもいつもながらに楽しかったけど
昨日は紅葉を満喫できて嬉しかったぁ。
はな様をたっぷり抱っこできたのも
嬉しかったぁぁ。
来月もよろぷくね。


  1. 2009/11/27(Fri) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

落ち葉とはなサマ、同化してる( ´艸`)
ドッグヨガは、チワワは軽いからやりやすいっしょ~
ラブさんとかだったら持ち上げられないしね(笑
広尾(有栖川公園)も駒沢公園の紅葉も良さそうだね♪
  1. 2009/11/27(Fri) 15:18:03 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

DOG YOGAもこんな道場でするって
される方が増えた証拠ですよね!
でも続けたはるはなママがスゴイな。
東京もやっぱり紅葉で渋滞なんですね。
京都はスゴイことになってますよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

道場主犬との記念撮影はウケました(笑)
ちゃんとお座りしてオヤツを待つはな様が可愛い(≧∇≦)
本間にガン見やもんね(≧ω≦)b

有栖川宮記念公園もまた素敵なトコですね!
ホントに見事な紅葉やぁ。
ありゃりゃはな様、みかんちゃん、
本間にずっぽりハマッてしもてますやん(*^m^*) ムフッ
こんなにも埋まるなんてスゴイ枯葉なんですねぇ。
でも困ってるお顔も可愛いです。
「こんなとこ歩かなくってよ!」って感じなんかなぁ?

並んで階段を歩く3人のおちりがまた可愛いわぁ~!
  1. 2009/11/30(Mon) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヨガは場所が変わるのですね~!!
色々な場所に行かれるのも
楽しみの1つですね☆☆
私も是非クッキープリンと広尾に
行ってみたいわぁ~
我が家の野生児に都会は似合わないけど~笑
紅葉もすっごくきれぇ~!!!
私もね、先日帰省時に駒沢公園に
すっごく久々に行ってみたの♪
銀杏の絨毯が綺麗だったなぁ~!!
落ち葉の絨毯に埋もれてる~
(*≧m≦*)ププッ
そんなにふかふかだったのね~☆☆
  1. 2009/11/30(Mon) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ヨガ~難しそうでやってみた事ないのです。
興味あるなぁ~。
気軽に出来る所が近くにあるといいのですけど。
やっぱり都内はオシャレなところはあるし、
大きな公園もあるしいいですね。
お天気がよくて良かったね。
  1. 2009/12/02(Wed) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

ヨガはいつもは尾山台なんだけど
この日は特別先生のお知り合いのご厚意で
広尾の立派な道場でやることになったの。
目の前が公園でロケーションもいいんだけど
広尾はちょっと遠かったかもー(汗)。
  1. 2009/12/03(Thu) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

腰の具合だいぶ良くなってきたみたいで
よかったね。
京都旅行、ゆっくり楽しんできてください♪

公園、紅葉が見ごろでとってもキレイだったよ。
落ち葉がフカフカすぎて歩けなかった
女子には笑えたけどっ。
  1. 2009/12/03(Thu) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

お返事遅くなってごめんね~

この日もまひみか号のナビちゃんのおかげで
広尾まで車で行かれたのよね~
いつも車出してくれてありがとう♪
私もひとりだったら絶対に行かれない場所
だったから
ほんと楽しかったよ。
来月は近くてちょっと安心。
楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/12/03(Thu) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそうチワワちゃんはほんとに軽くて
ヨガにはぴったりなのよね~
うちらデカチュアペアはかなり大変だけど
持ち上げるのはやらなかったりして
結構ゆるーく楽しんでます♪
  1. 2009/12/03(Thu) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ぷぷっ、東京は紅葉渋滞じゃなくって
たぶん普通の渋滞みたいです(笑)
とにかく朝だから営業車が多くて
やっぱり都会だよね~。
2時間半もかかったのには参りました。

公園の散歩道にあえて落ち葉を集めて
まいてるみたいなのね。
だからすっごくふかふかでうごけない姿が
おかしくっておかしくって。。。
落ち葉のフカフカが大好きなみかんちゃんも
動けなかったのよん(笑)
  1. 2009/12/03(Thu) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

広尾は公園もあってなかなかおされで
いいところでしたよ~。
でも我が家からはかなり遠いかも。。。
やっぱり田舎者には似合わない場所なんだわね(笑)
駒沢公園は慣れた場所(っていってもそんなに回数行ってないけど・・・笑)
でお散歩するにはやっぱりいいね。
イチョウは都心がちょうど見ごろだったみたいデス。。。
  1. 2009/12/03(Thu) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くりさんへ♪

確かにドックヨガってあんまりあちこちで
やってないよね~
ワンコと一緒に優しくて気持ちのいい時間が
流れるからとってもリラックスできますよ。
っていっても私は体が硬くて全然ダメなんですけどー汗
  1. 2009/12/03(Thu) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/208-7099a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
