Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



浜風に誘われて・・・ :: 2009/11/24(Tue)
いいお天気に恵まれた連休最後の日。。。
パディさんからお誘いあって横浜まで遊びに行ってきましたheart03

像の鼻パークで待ち合わせなの~
なーんて偉そうに言ってるけど、実は場所がわからなくてウロウロしちゃった田舎もんですぷぷ


みんないいお顔だねっ拍手 パチパチ

横浜デート 013

一緒に行ったのは
「M+M」のまひみかマミィとまひるくんとみかんちゃん。
この日はえびちゃんファミリーは残念ながらお仕事で不参加。。。涙

潮の香りに大興奮だったはなさま。
私まで走らされて筋肉痛よん汗;




ここで待ち合わせたのは・・・

「with」のぷりまま、ぷりパパ、クッキーちゃん、ぷりんちゃん。
「Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ 」の
くりまま、くりパパ、クリームちゃん、大福君、オレオ君。

yokohama.jpg

ぷぷぷっ・・・みんなおいしそうなお名前だねっ骨

jumee☆oh1a「BORA★BORA」のパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃんは遅れて参加です。


ちょうど見頃の銀杏並木を歩きながらランチの場所へみんなで移動。
地元のくり家が案内してくれました~グー!

ランチの場所はまったくわからんちんだったけど
テラス席でおいしいお料理いただきました。
メインの他に前菜やデザートやコーヒー紅茶が取り放題なのてへ
私はたらこと小松菜のパスタをチョイス。

yokohama3.jpg


そして山下公園をみんなでお散歩。

yokohama2.jpg

集合写真撮ってたら知らない人まで一緒にパチリしてたよ。
偶然、くり家のお友達にもあったりしてみんなでワイワイ。

あっ、午前中にここの場所通った時にはこんな光景が・・・ぷぷ

横浜デート 004

みんな気持ちよさそうに日向ぼっこ。

そしてこのあとみんなで港北エリアに向かって
お仕事で遅れたパディさんと合流しました。

H1カフェでしばし談笑・・・うしし
暗くておさしんはナッシング~

すっかり暗くなったところでみなさんとはバイバイ。

でもここで終わらないのが私たちなのよねぇ~笑

休日出勤したえびちゃんを慰労すべく地元に帰ってソリッゾで夕食。
久々にみんなでごはんを食べました。
これもまたほんと楽しいひとときだよね。。。ほっ…

考えてみれば朝9時出発して丸一日出かけてたわけで;
お付き合いしてくれたマミィやまひみかちゃん、
横浜散策案内してくれたくり家とぷり家のみなさん、
そして誘ってくれたパディさん、みんなみんなありがとう~四葉のクローバー


そして・・・
この日の夜、何度も目が覚めた私。
そのたびにはなさまきゅっと抱きしめてお祈りしたよ。
どうかみんなの願いが神様に届きますように。。。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<都会へGO~♪ | top | りりたんと紅葉狩り♪>>


comment

みんなでお散歩だったんだね~
パディさんは、たどり着けなかったようで(笑
鳥さんたちの止まりっぷりいいねいいね♪
そして、締めはいつものお仲間と夜ご飯~
これまた充実した一日だったね~( ´艸`)
  1. 2009/11/24(Tue) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

おうおう!
みんなたのしそうだったにゃー
しーぎんも初象の鼻したかったにょグッスン
でも、あちきだけはみんなのおさしんで
ご一緒した気分にゃ!
はなまま。笑おうよ!
元気がいちばんの薬になるのしってるでしょ♪
もう、わたしの泥酔ピラピラ姿の写真でもおくろうかしら(笑
って、余計眠れないかっ!
  1. 2009/11/24(Tue) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんもヨコハマ行ってきたのね~♪
ワタシは連休初日に氷川丸の鳥さんの行列(笑)見たよぉ
えっと。象の鼻パークってどこ~?笑
潮の香りに大興奮のはな様を想像しちゃった(*^m^*)
  1. 2009/11/25(Wed) 01:43:14 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

海いぬはな様の様子が目に浮かぶ~♪
潮のにほいがたまらないよね!
  1. 2009/11/25(Wed) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

先日はお会いできて、すっごく嬉しかったです~♪♪むふふ☆本当1枚目のおさしん、みんなとっても良いお顔~♪♪ポカポカだったし、気持ちが良かったものね☆☆クッキーとプリンもみんなと一緒にお散歩が出来て、とっても嬉しそうでした~また是非是非一緒にお散歩してやってくださいな~♪初めて携帯からコメしてみました~ちゃんと表示されているかな??取り急ぎお礼まで~また戻ったらゆっくりお邪魔させて頂きます~!!みんなの思いが神様に届いてくれたみたいで本当に良かったぁ~
  1. 2009/11/25(Wed) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

うんうん、1枚目のおさしん、すっごく好きぃぃ。
この日も朝から夜までありがとう♪
やっぱり、横浜って気持ちいいね~。
地元のヒトが一緒だと、知らないとろこに連れて行ってもらえて楽しかったね。
はな様のあの喜びようを見たら、
また連れて行ってあげたくなっちゃうね。

  1. 2009/11/25(Wed) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~
みんなで歩くといつものお散歩道が新鮮で
ワクワクしましたよ。

そして、みんなの願いが届きましたねっ!
良かった!
  1. 2009/11/25(Wed) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

そうなのよ~肝心のパディさんがなかなか
現れなくって。。。笑
ようやく夕方になって合流できました。

鳥さん、ほんとみごとにとまってるよね~
なんかここの名物みたいでみんなおさしん
撮ってたよ~。
  1. 2009/11/26(Thu) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

夕方パディさんの声が聞けて
ちょっと元気になったよ~
それにいい知らせもあったしねっ♪

横浜ってなかなか行く機会ないんだけど
そんなに遠くないし都心よりは行きやすいから
またちょくちょく行っちゃおうかなぁ。。。
その時はまたお付き合いしてちょ!
  1. 2009/11/26(Thu) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

像の鼻パークって大桟橋のちかくなんだけど
海に像の鼻みたいになってるお散歩道があるの。
私も全然分からなくって待ち合わせ場所
間違ったみたいです~汗。
あゆさんも鳥さんの行列見たんだぁ~
これってかなり名物になってるみたいね。
  1. 2009/11/26(Thu) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

そうなの~海に向かって走ってたよ。
すごい興奮で私がぜぇ~ぜぇ~言ってました。
なんでそんなに水がすきなんだろうねぇ~汗
  1. 2009/11/26(Thu) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

携帯からコメントありがとう~♪
あの日はいろいろあったけど
いい知らせがあってほんとにほんとによかったですね☆
長野に帰るパパさん引きとめて遅くまで
お付き合いありがとうございました。
パパさん、無事に帰れたかな?
ご実家がそんなに遠くないみたいだから
また帰省された時には一緒に遊んでくださいね~。
ぷりままさんのおさしんも楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/11/26(Thu) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

この日も今日もお付き合いありがとう~(笑)
横浜は都心より近いしやっぱりいいなぁ・・・って
今日つくづく思いました。
はなさまも海の匂いがたまらないらしいから
海好ききくさんと一緒にまた行こうね~
  1. 2009/11/26(Thu) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くりさんへ♪

この日は横浜を案内してくれてありがとう
ございました~♪
ランチもおいしくてテラスもとても気持ちよかったですー☆
そして・・・みんなの気持ちがひとつになって
ほんとよかったですねっ。
これからもはなさま共々よろしくです~♪
  1. 2009/11/26(Thu) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/207-a24bddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
