Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



りりたんと紅葉狩り♪ :: 2009/11/21(Sat)
11月20日 金曜日

午前中の仕事が終わって駆けつけた場所は・・・(って車でねっzoomzoom002

あゆさんとりりたんの待つ
「OURHOUSE」さん3はーと

仕事がちょっと押して慌てて出てきた私はカメラ忘れました。。。えーん
この日のランチはハンバーグ。
(つなびー見てちょ)

つなびー更新したのでおさしんはこちら

091120_133318.jpg

りりたんとハンバーグのツーショットてへ

あゆさんにお願いしてたことがあったので
わざわざランチデートにりりたんと来てもらちゃったの。

そしたらまひみかマミィと来た時にカフェマットをお店に忘れてたし・・・アホ

ほんとに困ったものです。。。絵文字名を入力してください

さて・・・ランチとブツ笑をいただいて
暗くなる前に「りりたんの公園」に一緒にお散歩に行ったよ。

全然知らなかったんだけど
ここの公園には小さな日本庭園があって紅葉がきれいなんですって。

でもカメラを忘れた私は携帯で撮るはめに。。。残念~っ謝罪~!

091120_155019.jpg

鼻デカはなさまともみじ・・・アップロードファイル

りりたんもちっちゃくてわからない?

紅葉

紅葉は見ごろギリギリって感じだったけどとってもキレイでした。

あゆさんに撮ってもらったおさしんです。。。こちら
やっぱりきれいだよね~キラキラ(オレンジ)

091120-5[1]

この日は曇ってたけど風もなくていいお散歩日和。
多摩センターのクリスマスイルミネーションや新しいお店なんかも探検して
思いがけず楽しいお散歩タイムを過ごせました。

いつもいつもお願いごとばっかりしてるんだけど
快くデートしてくれるあゆさん♪
ほんとにこの日もありがとう~heart03


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<浜風に誘われて・・・ | top | 無事終了~!>>


comment

ぷぷっ、はなママったら~。
あの日、カフェマットを忘れて帰ったのね。
しかもこの日はカメラを忘れたとな。

何でも器用ですっごくしっかりしてるのに、
こうやってドジしちゃうとこが、はなままってすごっく可愛いいと思うの~♪

鼻でかはな様、けっこう好きですっ。

えっと、あさっての件は、現在場所と時間を調整ちう。
決まり次第連絡するね。(ってここでいうなってか)
  1. 2009/11/21(Sat) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あらら。
カメラもお忘れになったのね~?
あたしは店に行って帰るとき。
車の鍵がない!?って大騒ぎしたことあるわよぉ~(爆)

そっちも紅葉はそろそろ終わりなのね。
こっちももうすっかり寒くてね・・

でも、懲りずに明日も。
師匠とお出かけだぁぁい♪
  1. 2009/11/21(Sat) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

tuna.beみたらきくごんが(笑
お泊りだったのかしらん?
ハンバーグおいしそー!
あのストサン後のお店は
ランチが3品でどれも・・・・・・
辛いもの大好き、味も濃いの大好きなパディの舌でも
しょっぱくてびっくらこいたから(笑

って、はなデカはな様と紅葉!
素敵な公園だね。。
パディの公園(子供自然公園)も紅葉してるんだけど
毎日見てるからか感動はないんだよなぁ~

で、絵付けおしえてください。。
  1. 2009/11/22(Sun) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様~
この間は楽しいおデートをありがとう~♪
忙しい日に決めちゃってごめんねぇ。
ブツ(ぷ)を早くお渡ししたくって・・^m^
オーダーもありがとうございました<(_ _)>

この日もはな様がにこにこで駆け寄ってきてくれて、おばちゃん嬉しかったです^^
しかも、足の間にステイまでしてくれちゃって^m^

紅葉、なんとかギリギリ見れてよかったです~
携帯で撮ったとは思えないくらいいい感じ~☆
鼻デカはな様、カワユ~イ@^^@
りりたんが何気にカメラ目線なのが笑えます。
相変わらずの協調性なしのりりたんだけど(汗)
また遊んでやってくださいませ☆
  1. 2009/11/22(Sun) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

カメラ忘れちゃうなんて悲しいですよね(゚ーÅ) ホロリ
あたしもあるので気持ち分かります。
でも携帯でもめっちゃキレイですやん!
鼻デカはな様がとってもcute+.d(・∀・*)♪゚+.゚

りりたんとハンバーグの2shotも
りりたんの上目遣いがなんとも可愛い(*^^*)
はなさまとりりたんも紅葉狩り楽しめたかな?
京都は先週と今週がピークで
あたしは行ってないんやけど、
渋滞にダダはまりで予定が狂いまくってます(^_^;

街はすっかりクリスマスやねぇ。
1年って早いわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
  1. 2009/11/23(Mon) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

いえいえ・・・全然器用でもないししっかりもしてない私です。
見かけ倒しだね~笑
カフェマット忘れたのももかなりあとから気がついたしね~
いつもマミィがそばでフォローしてくれるから
最近は益々油断しちゃうんだよね。。。
これからもよろしくです♪
  1. 2009/11/24(Tue) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

鍵がない~ってかなり私的には
しょっちゅうのことよん(笑)
いつもこっそりカバンの中をごそごそしてるから
あまり目立たないけど
本人はいつも焦ってるのよん。
  1. 2009/11/24(Tue) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

パディさんのコメ見てあわてて
つなびーの写真記事に載せました。。。笑
おっちょこちょいですみませ~ん。
きくごんはリーダーを夕飯に食べにきたの。
えびちゃんが何日かいなかったから
ごんくん、女の人に飢えてたみたいよ(爆)
  1. 2009/11/24(Tue) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

ぷぷぷ・・・私も早くいただきたかったので
うれしかったです♪
そうよね~気がついたらあゆさんの足の間に
すっぽり入って座ってたはなさま。
すっかりあゆさんファンになっちゃってます。
ああいうふうに喜びを表に出すことが
珍しいのよね。
はなさまにとってはあゆさんは
大好きな人のひとりみたいよん。
これからもデートちょくちょくよろしくね~。
  1. 2009/11/24(Tue) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

京都の紅葉って一度見てみたいなぁ。。。
綺麗なんでしょうね~
こちらは銀杏がそろそろ終わりってところです。
カメラ忘れるのってかなりショックですよね。
ヒカルさんもあるんだぁ~
私はこれで2度目です(涙)
  1. 2009/11/24(Tue) 17:49:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/206-2f0e5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
