Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ストレス発散中。。。 :: 2007/11/16(Fri)
お留守番続きですっかりグレちゃった我が娘。。。

先日、仕事の合間にちょこっと近所のはるひ野
フレッシュネスドックカフェでストレス解消してきたよ。

20071116115858.jpg


↑久々に来たらグッズショップカフェと統合されてたわ。

このほうがお茶しながらでもお店が見られるからいいかもね。。。


20071116120024.jpg



たまたま遊んでたダックスちゃん達とひと遊び。
ここだと結構他のワンちゃんと
一緒に遊んでくれるようになったのでちょっとうれしい・・・。

20071116120018.jpg


はなさまもちょっとは進歩したってことかな

でもね、本当言うとね・・・
遊ぶっていうより、はなの持ってるみかんちゃんが
みんな欲しくってすぐに取られちゃうの。
だからはなは必死でみかんちゃん追っかけてるだけなのよ



そうそう、すごーくいいものが我が家に届きました



s


先日お会いした「のほほん飼い主の生活」のizupyさん
その時の写真をCDにして送ったんだけど
お礼にっておもちゃを送ってくれたの。

ポストから取り出したときに
「パヒッって音がしたもんだから
そばにいたはなさまはもう大興奮。

郵送中もずっと誰かが触るたびに「パピッ♪」って
鳴いてたと思うとちょっと笑っちゃうねー


早く開けて~開けて~ってすごいの


s


すぐにピンクのたまごちゃんをくわえて離さない。

s



はなさまがもう夢中になって遊んでるもんだから
ちょっと気になって必死で取り返してみたら・・・


s


うふっ・・・なんと中にかわいいひよこちゃんが入ってました
これじゃぁはなさま、楽しくってしかたないよね~

IMG_4621.jpg


うさぎちゃんのぬいぐるみもすごーく肌触りがよくってかわいいの・・・
これはすぐに破壊されそうだからしばらく飾っておくことにしました

izupyさん、こんなキュートで楽しいおもちゃ
ほんとにほんとにありがとうございました~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<予定変更・・・ | top | 紅葉の秋>>


comment

うぉー!!
いいないいなー。
はるひ野のカフェのラン。
近所なんですよねー。。
こっちはドッグランが近くにないから、さびちーよー。。
今度遊びに行こう!その時はお付き合いよろしくおねがいしまsっす。
年明けの話もしたいしさぁ~
え、プレゼント♪
ピンクのたまごちゃんだけでもかわえぇのに
中からひよこちんが出てくるの??
これまたはな様の毛色にミョーにあってて
セレビーだよん。
  1. 2007/11/16(Fri) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はな様、他のワンコとランで遊べるなんていいなぁぁ。
うちはこんな光景見れる日がくるんだろうか・・・。

そして、ひよこちゃんが入ったたまごちゃん。
はじめてみたけどすっごくかわいいv-344
すっごくキュートv-344
うんうん、はな様のチョコタンカラーには、こういう柔らかいピンクがお似合いよね。
  1. 2007/11/16(Fri) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

小梅もみかんチャン持ってます~♪
買った当初は大好きでよく遊んでたのに
今では道端にペッて吐き捨てちゃうんですよ~(ToT)

ピンクのたまごちゃんカワイイですね!
初めて見ました~
新しいオモチャに夢中になってるはなちゃんが
とってもカワイイ~(*ё_ё*)
これでストレスも発散されますね☆
  1. 2007/11/16(Fri) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

cafeにドッグランがついてるのっていいですね~
といってもショコラは恐くて遊べないだろうけど・・・(^^;)
はなちゃんみかんちゃんを守って必死に走ってますね♪
でも理由はどうあれ、追いかけっこは発散になるかな?

このたまごちゃん、私もネットで見たことあります~
ぴよこちゃんが出てくるのがかわいいですよね(*´艸`*)

郵便屋さんは何だと思ったのかしら・・・(*>艸<)ムププ
  1. 2007/11/17(Sat) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

てっきり仲良く遊んでいいな~って思ったら追いかけられてたんですね(笑)
そう思って見たらなんだか必死に逃げてる感が・・(笑)

可愛いプレゼントですね~
このピコッって音!めっちゃ反応しますよね~
クッキーも寝てても落ちてるおもちゃを踏んでしまってピコなんて音がしたら飛び起きますもん♪
はな様も必死にくわえて気に入ったんですね~♪よかったね♪
うさぎちゃん可愛い♪
しばらく飾りたいって気持ちにさせる癒しがありますよね♪

ポテトうちも作ってみました。
そのままチン♪して作ったら美味しかったです♪
クッキーも大喜びでした♪
  1. 2007/11/17(Sat) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

気に入ってくれて嬉しいわ~♪
丁度良い入れ物が無くて、
『まあ、いっか~』ってズボラ丸出しで送っちゃったけど、郵送中にピコピコ言って
旅してたのね。
あの、ひよこちゃんりたまごボールは(笑)
郵便屋さんもビックリして、危険物検査したかもね♪

フレッシュネスカフェって、ハンバーガーとかのフレッシュネスかな!?
この間、お友達と会った時にファーストフードでは一番だと力説されたばかりで行ってみたいな~と思ってます。
ドックランもあればなお最高!!

  1. 2007/11/17(Sat) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

とってもかわいいおもちゃですねー。
ピンクのたまごちゃん、中にピヨコが入っているとは…!
そりゃはな様夢中になっちゃうよねー。
ドッグランでのはな様、楽しそうだねー。
よそのワンコさんと仲良くできるなんて、うらやましいよぅ。
  1. 2007/11/17(Sat) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. めんたん #-
  4. [ 編集 ]

あはは♪
グレちゃったはなちゃまのご機嫌は治ったみたいだね。
ランでのみかんちゃんを必死でまもる
はなちゃまとっても可愛いわ(*≧m≦*)プププw
ホントみかんちゃんはワンコの人気者ね。
お友達からのプレゼントもすごく可愛い♪
はなちゃまもとってもお気に入りみたいだね。
  1. 2007/11/17(Sat) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

パディさんへ♪

ぜひっ、近々はるひ野まで遊びに来てください♪
そのときはもちろん誘ってね!
(ちなみにこちらは火曜日が定休日です。。。)

そうそうこのおもちゃ、すごくかわいいの。
中からピヨッっとキュートなピヨコちゃんが
でてくるもんだから
もうはなさま大興奮よ。。。
なんかすぐに壊されそうだから
早々に取り上げちゃったけどね・・・笑


まひみかママさんへ♪

一緒に遊ぶっていうか、なんというか・・・笑
でも以前は他のワンちゃんがいると動けなくなったけど
ここでは慣れたのかみかんちゃんを
一緒に追いかけるようになったの。
まあ、みんながこのみかんちゃん取っちゃうからだと思うんだけどね・・・笑


ecruさんへ♪

うちはずいぶん長い間このみかんちゃんブームが続いてますよ♪
最近はすぐにこわしちゃうから
家では与えてないんだけどね。。。v-356
このかわいいたまごちゃんもきっとすぐに
壊されちゃうんじゃないかなーって思って
すぐに取り上げちゃったわ。。。笑


u-chocoさんへ♪

このたまごちゃん・・・ワンコの心をくすぐる
キュートなおもちゃですよね~。
色もピンクと白ですごくかわいいの♪

このランつきカフェはご近所なので
時々遊びにいってるの。
最初は全然遊んでくれなかったけど
今ではそばに来ると「行くー行くー」って
勝手にランに向かってますv-345


クッキーボンボンさんへ♪

うふふ・・・ばれちゃいましたね~
実はみかんちゃん取られまいと必死で
走ってるのよ。。。
でも時々一緒に追っかけたりしてるから
それだけでも彼女としては大進歩なの。
前は他のワンちゃんが入って来ると
固まってたからね~笑

チップス、作ったんですね~。
私もこのチップスメーカーが買う前に
サツマイモで作ったことありますが
ちょっとパリッとしなかったの。。。
ジャガイモだと大丈夫だったのかな?


izupyさんへ♪

もうほんとにすごい興奮状態でしたよ♪
しばらく遊ばせたら壊されそうだったので
途中で非難させました・・・笑

ここのフレッシュネスは残念ながら
バーガー類が無いの。。。涙
パニーニとかサンドとがメインだから
ちょっと残念。
でも小さいけどラン付きだし
平日だとガラガラなこと多いので
ぜひ多摩地区遠征の時に遊びに来てくださいね~♪


めんたんさんへ♪

あはっ、悲しいけどけっして仲良く遊んでるってわけじゃないのよね~笑
みかんちゃん持ちながら眼が必死でしょ?
でも以前は他のワンちゃんがいると固まって動けなくなっちゃってたから
少しは進歩したのかなぁ。。。


ヒカルさんへ♪

ピコッって鳴るだけでも大興奮なのに
中からひよこちゃんが出てくるなんて
これはワンコにはたまらないですよね~
ほんとすごく気にいったみたいです。
壊される前に早々に非難させました・・・笑

  1. 2007/11/18(Sun) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この間はあんずっちへのおめでとうコメントをありがとうございました~♪♪
おかげで楽しいバースデーが過ごせましたよお~♪♪
このたまごちゃん!すっごく可愛い~♪♪
これは大興奮間違い無しね♪
でも郵便屋さんが触って、パフって言ってたら・・・ほんとおかしい~♪♪
このおもちゃ、あんずっちも好きそうだから探してみようっと♪
ハナちゃんドッグランで遊べるようになったなんて、すごいな~!
うちは未だにランでは固まってるの・・・最近はあまり行かなくなっちゃったわあ・・・
羨ましいな~!!
  1. 2007/11/18(Sun) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. あんずっちママ #-
  4. [ 編集 ]

このたまごちゃん、ほんと可愛いね~v-10
我が家もモカが「たまごちゃん」大好き♪
いちごちゃんも持ってるんだけど、「みかんちゃん」は
こっちでは一度も見た事ないんですよ~。
いつもはな様やきくさん・ごん太くんが楽しそうに
遊んでいるから、見つけたら絶対買うぞ~って
思ってるんだけどね(笑)
でも、ショコラが噛み噛み怪獣なので次から次へとおもちゃを破壊・・・
モカの宝物のおもちゃも先日ごみ箱行きになっちゃいましたv-406
  1. 2007/11/19(Mon) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. リトルマロン♪ #-
  4. [ 編集 ]

遊んでいるんじゃなくって追いかけられてるのね(笑)
マティーニと同じだわぁ
はるひ野さん懐かしい・・・(夏に行ったので)

ピンクのたまごちゃん可愛い!!
中からひよこ?すっごく可愛いです!!
はなちゃんお気に入りが出来たね。良かったね~
  1. 2007/11/19(Mon) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

かわええーーー♪
ピンクたまごちゃん、中にヒヨコっちが入ってるんだ♪すげーカワイイねっ
色もまた、はな様カラーだね♪
うふふふふふ~(→こんな気分になるよね(笑
  1. 2007/11/19(Mon) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなさま、いいものもらったね~(^^)
とってもかわいいおもちゃ。
はなさまにぴったりだわ♪
はるひ野かぁ、すでに懐かしくなってるわ(^^;)
私もまた上京しなきゃっ!

  1. 2007/11/19(Mon) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

あんずっちママさんへ♪

うん・・・このおもちゃ、きっとあんずっちも
好きだと思うなぁ。。。
私もお店とかではみかけたことないけど
ネットで見た方がいるようです。

最初は音が鳴るから興奮して遊んでたんだけど
途中で何か夢中になってガジガジして
やっと私もひよこちゃんの存在に気がついたのよ・・・笑

見かけたらぜひ買ってあげてね~v-345


リトルマロンさんへ♪

みかんちゃん、こちらではペットフォレストとか
で売ってるんだけど。。。
近所にあるのでいつも買い占めてます(笑)

でもうちもすぐにこれは壊しちゃうから
家では与えないようにしてます。
だから外で取り出すともう興奮しちゃって・・・v-356


りょうさんへ♪

ほんとかわいいでしょ?
かなり気に入ったみたいです。。。

はるひ野も最近マンションが建設中だったり
ちょっとずつ賑やかになってきました。
家から近いので社会勉強の為にも
時々通ってます・・・笑


cheeseさんへ♪

うぷっ、かわええーって
ほんとでもそんな感じなの・・・笑
すぐに壊されそうになって
慌てて取り上げちゃったわ!!!


京さんへ♪

ほんとあの時は残念だったわ~
こんな近くまで来てくれたのにかけつけられなくて・・・涙

また京さんもぜひ遊びに来てくださいね~
その頃にはもうちょっとはるひ野も
賑やかになってると思うので・・・笑
  1. 2007/11/19(Mon) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなさん、すっかりお友達と遊べるようになって良かったね~~~!
やっぱりママが頑張って躾教室とか行ったり他の犬と触れ合う機会を増やしたからでしょうね!
このピンクのたまご、メッチャメッチャ可愛い♪中のひよこさんのちょっと困った顔がたまらない~~~!
そのうちひよこさんもはなさんに齧られちゃうのね。。。
  1. 2007/11/20(Tue) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

はなちゃんママさんへ♪

そうなのね。。。やっぱり躾教室とかでも
いろんなワンコと一緒になるから
それも進歩した原因のひとつかも。

まっ、仲良く遊ぶってわけじゃないけど
こうやって一緒の場所で走り回れるだけでも
私としてはすごくうれしいんですよねぇ・・・v-411
  1. 2007/11/20(Tue) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/20-9a8bcf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
