Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハロウィンデート♪ :: 2009/10/23(Fri)
前回の記事にたくさんのコメントをいただいてありがとうございました。
オフ会に参加してくださった方や残念ながら参加できなかった方も
ストサンを愛する気持ちはみーんな同じ
またいつかストサンⅡで集まりたいなっキラキラ(オレンジ)

jumee☆oh1a全記事のお返事はご訪問にかえさせていただきますね。。。

さて・・・今日はご近所のお友達と多摩センターでハロウィンデートheart03

多摩センハロウィン 001

ご一緒したのは
あゆさんとりりたん、minさんとどん&まつちゃん。

かぼちゃ

昨年、ちょこっとだけしかのぞけなかった「ハロウィンin多摩センター」
駅から公園にかけてたくさんの屋台がならんで
コンサートなんかもやっててとってもにぎやかなの。

私はランチに数ある中からエスニック屋台のガッバオと麺のハーフ&ハーフをいただきました。
スパイシーでおいしかったよ~拍手 パチパチ

ランチは木陰でおふたりが持ってきてくれたシートに座って食べて満足満足ピース
もちろんワンズにはおいしいおやつねっペロッ

多摩センハロウィン 071

そうそう・・・このお洋服、りりたんが写ってないけどみんなおそろなの。
子供服のリメイクなんだけどはなさまのはminさんに作ってもらいました~拍手 パチパチ
ハロウィンっぽくてかわいいでしょ?
minさんありがとう~♪

このあと公園でお散歩して公園のはしっこにあるガーデンでひと休み・・・。

ガーデン

かわいいお花に囲まれてなんかゆったりのんびりしちゃったね。
ワンズもみんなウトウトしてたっけ。

夕方になるとちょっと涼しくなってあったかいものが欲しくなったワタシ達アップロードファイル
またまた屋台でお芋のワッフル調達して
スタバのホットラテでほっと一息・・・グー!

たーくさんおしゃべりしておいしいもの食べて
はなと一緒にほっこり幸せなひとときでした。

あゆさん、minさん、今日は誘ってくれてありがとう。
またご近所めぐりご一緒したいな。
ぜひぜひ、よろしくです~♪










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<桃井さまになったはなさま | top | さよならストサン~超ビックオフ会!>>


comment

はなママさんUP早っ!(笑)
わたしも何とか書き終えました~
ちなみにタイトル頂いちゃいました^^;

今日は一日楽しい時間をどうもありがとう♪
ハロウィン祭りにご一緒できて楽しかったわ~
平日はやっぱり正解かも!週末はあんなにゆっくり写真なんて撮れないのよ~

はなちゃん今日も目が合うと寄って来てくれてかわいかったぁ( ´艸`)ムププ
どんが落ち着きなくて失礼しました(汗)

シートで食べるランチもお芋のワッフルも美味しかったし
お祭りは賑やかだったし
ハーブガーデンはきれいで居心地良かったし
ホントに大満足な一日でした♪

またぜひぜひご近所散策しましょうね~
  1. 2009/10/24(Sat) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様^^

今日は楽しいハロウィンデートをありがとう~♪
ハロウィン祭りにご一緒できて嬉しかったぁ(*^_^*)
平日は空いてていいね~^m^

ランチもお散歩もガーデンもお茶も~全部楽しかったです~♪
りりたん、相変わらずだけど^^;
またぜひ遊んでくださいませ☆
  1. 2009/10/24(Sat) 01:55:32 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

今日もお教室ご一緒してくれてありがとう。

わぁ、半端ないかぼちゃの数!!
すごいね、すごいね。
ハロウィンムード高まるね。
お手製のおソロのお洋服着たかわいこちゃんずが歩いてたら、
大注目だったんじゃあないのぉぉぉ♪
みんな、かわゆす。
  1. 2009/10/24(Sat) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ハロウィンいいねぇ~
我が家でもデコレとかしたいな、と思いつつ。
季節物をほぼ買わないあたし・・
なのでこうやってお外で撮影できるのって羨ましい♪
もちろん可愛いお友達とデートも羨ましいわぁ
  1. 2009/10/24(Sat) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

子供服のリメイクわんこ服~カワイイじゃ~ん♪
そっかそっか~ハロウィーン仕様とかってリメイクすればいいんだね♪
なんだか、まわりの風景もハロウィーンっぽくていいね~
ハロウィーンの何が好きって、オレンジの色がいっぱいだから好きよ(笑
帰りは、ガーデンで撮影会♪ステキよ♪
  1. 2009/10/26(Mon) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪みんないいお顔してるね(^_-)-☆
かぼちゃの香りに、大興奮かしら~?!いいなぁ♪
ハロウィンのお洋服、可愛いぃぃぃ
そうそう、子ども服のリメイクできたら、すっごい可愛いよなぁって思ってたの。
いいなぁ。私もご近所さんになりた~い(^.^)
  1. 2009/10/26(Mon) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

ほんとこの日はまったりこんの一日で
楽しかった~。
そっかー、平日のほうがおさしんも撮りやすいのね。
来年も絶対平日に行こうっと。。。笑

はなさま、もうすっかりminさんファミリーはお友達って思ってるみたい。
うれしそうに近寄っていくのはその証拠。
これからもちょくちょくデートよろしくね~♪
  1. 2009/10/28(Wed) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

この日もほんと楽しかったね~
ご近所っていう気楽さもあるし
公園やおいしいものがあって
ほんと多摩センターは大好きなスポットです。
平日のハロウィンはほんと最高なのね。
ガーデンも空いててのんびり出来て
よかったぁ~
またご近所デートよろしくです♪
  1. 2009/10/28(Wed) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

この日はワンコも仮装してたりして
みんな結構楽しんでたよ。
来年はまひみかも仮装して参加してみる~?

でっ・・・お洋服着てるはなさま、
みんなと比べるとちょっと太いよね~汗
  1. 2009/10/28(Wed) 09:49:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ご近所でこんなイベントがあったなんて
去年初めて知ったの。。。
なんか飾り付けもかわいいし
おいしい屋台がいっぱい出て
お祭り気分を味わえます。
仲良しのお友達と一緒だとなおさら
楽しいよねっ♪
  1. 2009/10/28(Wed) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

赤と緑のクリスマスカラーもかわいいけど
このオレンジ色も元気が出ていいよね。
はなさまはかぼちゃが食べたくて
仕方無かったみたいです。。。笑
リメイク服・・・自分でサクッと作れたら
いいよね~
  1. 2009/10/28(Wed) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

そうそう・・・miruママさんなら
かわいいリメイク服つくれちゃうよね~
私は不器用で全然ダメだわ。。。

こうやってすぐ近くに会えるお友達がいると
ハロウィンも盛り上がって楽しかったよん♪
  1. 2009/10/28(Wed) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/198-7efb05d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
