Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さよならストサン~超ビックオフ会! :: 2009/10/18(Sun)
もうご存知の方も多いと思いますが・・・
ダックスの聖地とまで言われた「ストローサンダルカフェ」
惜しまれつつ今月21日閉店します。。。泣き顔

ほんとにほんとに残念なことなんだけど
昨日の土曜日、そんなストサンを愛してやまない方々が全国から集まって
ビックなビックな「さよならオフ会」を開催しましたぁ~拍手 パチパチ

さよならストサンオフ会 098

この日の参加メンバーは
なんと29ヒト、40ワン、1ニャン
過去最大のビックオフ会16

↓メンバー表はマミィから拝借しました。。。heart03

BORA★BORA *パディ (シフォン・銀次)
M+M * まひみかマミィ (まひる・みかん)
のほほん飼い主の生活 * izupy (ラッキー・ルル)
Petite Fleur♪ * はなママ (はな様)
with * ぷりまま&ぷりぱぱ(クッキー・ぷりん)
ぽぽたん'S DIARY * なぴ &パパ(ぽぽ)
Hello!29Q * くり ママ&パパ(クリーム・大福・オレオ)
Kダックスりり☆まり * りりまりママ (リリー)
@Baydachs1996 * みっちゃん (セナ/アイル/くう)
きくさんとごん太くん * えびちゃん (きく/ごん太)
ばっち * (テト/メイ)
liz*pin rik * (LIZ/PINKY)
暴れん坊ロニー * ロニママ (ロニー)
hana*log * yukiko&パパ(はな)
Break The Records * しょうこ (チョコ麗人)
Lwddog *ラウディ (レミィ/アリィナ/瑠衣/くらら)
抹茶 *(モカ)
maison d'olive et basile * オリバジのママ&パパ (オリーブ/バジル)
Destiny * ティンママ (ティニー/リリ)
小さなchocola-大きなrandy * u-choco &パパ(ショコラ)
ロコ様ランチ * ロコママ (ロコちゃん)
ひま湯日記 ゆずまま * (ゆず/ひまわり)
honihoni ohana * イリちゃんまま (イリマ)


さてさてどんなことになるんでしょう~jumee☆excite1a
この日はちょっとだけ早く行って私とマミィが受付を担当。
えびちゃんはパディさんが作ってくれたメンバー表のパウチを担当グー!

中ではビックオフ会使用の椅子の配置がすっかり出来てました。
そしてパッチさん(↓写真ではテトママさんってなってます手書き風シリーズ汗1)と
抹茶さんがエプロンをしてお手伝い。ありがとー♪
抹茶さんはこの日は占いコーナーを担当。
夜までずっと順番待ちが・・・お疲れ様でした~



ほぼ時間どおり皆さんわらわらと集まってきてくれて
自己紹介からオフ会のスタートです。

ストサンオフ 人編

私もなんか何にもしてないのに興奮しちゃっておさしんはすべてブレブレ~涙

でもね、この日はプロ級のカメラマンがたくさんおさしん撮っててくれてたの。
なので私のはこんな感じ↓でごめんなさい・・・です。

ストサン4
写ってないワンちゃんがいるかも。。。スミマセンっ手書き風シリーズ汗1

みんなでおしゃべりしたり、おいしいお料理いただいたりと
動きやすい店内でたっぷりお話できたよ。

最後にお世話になったストサン店主ご夫妻からごあいさつ。。。
おふたりのお話を聞いてほんとにお別れがつらくなっちゃった涙
そして我々からは各自持ってきてもらって
看板犬ワラヂちゃんへのおもちゃいっぱい
寄せ書きとみんなのお写真を貼ったアルバムをプレゼント拍手 パチパチ

ストサンわわぢ編

ストサンが無くなっちゃう~って聞いてから
オフ会のこの日まで色々と準備をしてくれた
パディさん、まひみかマミィ、ほんとにありがとう~♪

行動力のあるパディさんと細かいところまで気がきくマミィのコンビ
マジ最高だったよんぷぷ

そして当日会場でのお手伝いやアルバム制作をしてくれた
パッチさんと抹茶さんもありがとう~四葉のクローバー

この日、全国から集まってくれたみなさんにも
もちろん感謝感謝です。

最後に・・・大好きなストサンさんへ。

ほんとにほんとにありがとう~ハート









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ハロウィンデート♪ | top | 杜の都からこんにちわ♪>>


comment

こんばんは。。
土曜はお世話になりました。受付ご苦労さまでした。。
私はぼーーとしてただけでした。すみません。。でも、素敵な時間を共有出来て、嬉しかったです。うん♪思い出は一生、この胸の奥んとこに、大事にあるからね。。
本当にありがとうございました!!
(って、私もエントリーあげなくっちゃ!!苦笑)
  1. 2009/10/18(Sun) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うぉー!盛大なオフ会だったねー
行きたかったなぁ・・・残念(ノω・、)
本当に多くの人たちに愛されてるカフェだったよね~
きっと店主の人柄なのよね♪
あたしもここで、いっぱいの人と出会ったもんな♪
思い出がいっぱいだよ( ´艸`)
  1. 2009/10/19(Mon) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

準備やお役目、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

はなさまだ!って自信があったのに、
きくさんだったなんて・・・・(-_-;)
2人にあの眼力でシラーっと見られ、焦りました。
初めて会った時のことを思い出して
しみじみしちゃいましたよ~
  1. 2009/10/19(Mon) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

あんがちょあんがちょねー
お忙しいのにあんがちょねー
ほんと、感謝しきれねーずらっ
聖地はなくなるけど
気持ちは前に!
お次楽しみに前を向いて出発だと私思っております
まずは絵付け
師匠っ!よろしこですニャハハ
学ぶことがたくさんにゃー
  1. 2009/10/19(Mon) 19:14:31 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなまま、いろいろありがとう♪
みんなで準備してるときから、わくわくしちゃって、楽しかったね~。
みんなで何かやるって楽しいね~。
それぞれの持ち分を上手に生かして、うま~くいった気がするわ、きっとそうよね。
みんなも楽しんでくれたみたいで、すっごく嬉しい♪
でもストサンがなくなるのは、ホントに寂しい・・・。

はなママ先生~っ、
パディさんも言ってるように、今度は「趣味の会」をプリーズ。





  1. 2009/10/19(Mon) 19:26:44 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
先日ストサンでお世話になりました、りりまりママです。
企画や準備・受付など大変お疲れ様でした。
私の一生の思い出になりました。
私とリリーのカフェデビューが昨年夏のストサンだったのです。
だから閉店と聞いたときは、もう一度行っておかないと!って思っていたらお声をかけて頂いたのです。
ストサンがなくなってしまうのは寂しいけれど、いつかストサン②でお会いできたら良いですね^^
その時は、また新潟から参加しますよ♪
本当にありがとうございました。

  1. 2009/10/19(Mon) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. りりまりママ #-
  4. [ 編集 ]

受付嬢、お疲れさまでした(^-^)
ほんとに盛大なさよなら会&オフ会だったね。
またいつか、ストサンIIで盛大なオフ会ができますように(^-^)

はなママ先生の趣味の会?
興味あるある~(^o^)/
  1. 2009/10/19(Mon) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

あぁ~とぉとぉ終わちゃったんですね(゚ーÅ) ホロリ
はなままもお疲れ様でした。
初めてはなままにお会いしたのも
ストサンでしたね。
それだけにあたしにとっても感慨深いものがあります。
でも旅立ちだからお祝いですよね。

こんなにも愛されたストサンは本当に幸せやったやろぉ~なぁ。
手作りのアルバムがまたイイですね。
思い出いっぱい詰まってて
これがあれば寂しくないかも?

あたしも近くやったら参加したかったなぁ。
パディさんから声を掛けてもらったんやけど、
さすがに日帰りで行ける距離じゃなかったんで、
今回は断腸の思いでお断りさせて頂きました。
また21日は行かはるのかな?
わらぢちゃんによろしくお伝え下さい。
  1. 2009/10/19(Mon) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. ヒカル #C0G4LH3.
  4. [ 編集 ]

終わっちゃったのね~
ホント皆さん。準備やら受付やら。お疲れ様でした。
一杯思い出の詰まった空間。
寂しさも募るけれど。
寂しさよりもきっとたくさんの出会いや笑いがあったんだよね。
だからサヨナラよりありがとうだね!!

この場にいけなかったのは残念だけど。
みんなの笑顔がたくさん合ったであろう事を思っています~


そそ、↓中間地点ね。
11月の上旬とかも紅葉でキレイだと思うんだけどね~
真冬12月~3月はきついかな?と思いまふ。
  1. 2009/10/19(Mon) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママさぁ~ん☆
お忙し中、色々と準備を
して頂き、本当に本当にありがとう~!!朝早くから、受付もして頂いちゃって、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
今、こうやって見るとストサンがなくなってしまうなんて、何だか信じられないの。。。。沢山お邪魔は出来なかったけれど、私にとっても、とっても思い出深いカフェだもの♪♪
またいつかオーナーご夫妻と仲間で
会えるといいですね☆☆
本当にありがとうぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2009/10/20(Tue) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました~
たくさんいて圧倒されっぱなしで全然お話できなくて残念でした。
こんな素敵なカフェがなくなっちゃうって本当に寂しいですよね。
最後のご挨拶にもウルってきて本当にこんな
空間を作ってこられたみなさんがうらやましく
思えました。
画付け???何何?とても気になります。
  1. 2009/10/20(Tue) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. オリバジママ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、先日参加させて頂きましたrikです。
いろいろと準備などありがとうございました。
こんなステキなカフェが無くなってしまうのはとても残念ですが、
最後にこういう集まりに参加できてうれしく思います。
土曜日はゆっくりお話ができず残念でしたが、
またいつかお会いできる機会があればいいなーっと思います♪
  1. 2009/10/20(Tue) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. rik #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
受付その他もろもろホントにありがとうございました。
お蔭様でビビリな私でも最後まで楽しく参加出来、今も思い出すとニヤニヤしてしまいます。
あんなに居心地の良かったカフェが閉店なんてとっても悲しいですが
ストサンファミリーの新しい門出を祝って、私もありがとうの気持ちが一杯です。
お話出来ませんでしたけど、またお会いする事があれば仲良くしてくださいね♪
  1. 2009/10/20(Tue) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/21(Wed) 14:21:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/197-cfb36f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
