Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



杜の都からこんにちわ♪ :: 2009/10/14(Wed)
すっかり記事が遅くなっちゃったけど・・・手書き風シリーズ汗1

10月11日 (日曜日)

ちょっとした手違い?聞き間違い?から
「Colors」 のかのんさんが一週間早く仙台から遊びに来てくれましたうふ

本日主役のおふたりさんです拍手 パチパチ

ちゃいあおい

最初は茶衣くんだけ上京するって聞いてたから
碧衣ちゃんも一緒でうれしかったよんオンプP2

そしてこの日かのんさんに会いにきたメンバーは

ストサンメンバー

毎度お馴染み・・・
「BORA★BORA」 パディさんとシフォンちゃん&銀ちゃん
「M+M」 まひみかマミィとまひるくん&みかんちゃん


お久しぶり~な
「小さなchocola 大きなrandy」 u-chocoさんとショコラちゃん
「のほほん飼い主の生活] izupyさんとラッキー君&ルルちゃん
「maison d'olive et basile」 オリバジママ&パパさんとオリーブちゃん&バジルちゃん


ハジメマシテの
「暴れん坊ロニ-」 ロニママさんとロニ-君

そして・・・私とはなさま

他にももうひとテーブル、かのんさんのお友達テーブルがあったんだけど
ごめんなさい、おさしんがなくって。。。涙

かのんさんとは1年前くらいにお台場で会って以来。
今回はひとりで2ワンも連れて新幹線でやってきてくれたの。。。
まだはなさまを電車に乗せたことがないワタシにとってはすごいなぁ~のヒトコト16
ストサンが終わってしまうって聞いて仙台から駆けつけてくれたかのんさん。
ほんとにありがと~heart0

18時までおしゃべりをしてかのんさんは新幹線の時間があるのでバイバイ。
またお互いの中間地点で会おうねって約束したよ~キラキラ(オレンジ)

そのあとお店が空いてきたところで
ラウディさんにはなさまおさしん撮っていただきましたjumee☆excite1a

27615611.v1255314365[1]

はなさまったら、なんかキラキラしちゃって素敵でしょ?
見たこともない方法アップロードファイルで暗いところでもちゃーんと撮れるのよ。
ラウディさん、ありがとうございました♪

そして・・・
ストサンの3周年のお祝いってことで
テトママさんがケーキを用意してくれてたの。

warazi.jpg

私たちまでケーキをいただいちゃいました♪
テトママさん、ストサン店主さま、ごちそうさま~骨

jumee☆oh1a・・・そうそう






このたび・・・マミィんちのみかんちゃんと我が家のはなさま、
ピンクレディーならぬ、パープルレディーを結成しましたっぷぷ

かのんさんオフ会 紫ペア 022

う~ん、惜しいっ。
ハナがケイだったらばっちりだったのにな~てへ

余談ですが・・・びっくり
この2週間の間にcanonのレンズキャップを2個もなくしたワタシ。
まったくもってアホなのだ~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<さよならストサン~超ビックオフ会! | top | ご近所訪問♪>>


comment

はなまま!レンズキャップは大池の池のまわりはなかったよー
桜山あたりなのかなぁ~
ドーナッツ広場もなかったし・・・
なくした場所教えて
ちィ~が落ち着いたら満遍なくさがしてみますので!
  1. 2009/10/14(Wed) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~
久しぶりに再会できて嬉しかったよ♪
日付間違えているし、誰も遊べないかも?
って思っただけに感激!
はな様の目力に相変わらず驚かされたよぉ~

うまうまなオヤツもありがとね。
徐々にお腹の中に入りつつあるよw
ホント春頃に中間地点?
それとも紅葉の季節??
楽しみは広がるわ♪
  1. 2009/10/14(Wed) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

この日も1日ありがとう♪
ほんとだね。
仙台から2ワン連れて来てくれるって、本当にありがたいことだよね。

そうだったぁぁぁ。
パープルレディのおさしんをラウディさんに撮ってもらえばよかったぁぁ。
パープルレディのくだり、笑っちゃったよっ。
ふたりとも、すっごく似合ってたよね♪

はなママのおとぼけぶりが、すごく可愛いと思うマミィなのでしたぁぁ。
  1. 2009/10/15(Thu) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

ちィ~は落ち着いた?大丈夫?
明日はよろしくねっ。

もう・・・まったくもってドジなのよね~
でもこのときはかなり貧血状態だったから
ぼーっとしてたのかも。。。
場所はあちこち行ったからいったいどこで
落としたのか。
今日、カメラ屋さんで買ってくるね。
  1. 2009/10/16(Fri) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ビックオフ会ではすごい人数だから
ゆっくりお話できなかったかもね~。
怪我の功名だったりして・・・笑。
そう・・・中間地点はまだ車で行ったことないの。
いつ頃がいいかしらん?
  1. 2009/10/16(Fri) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんといつもドジをご披露しちゃって
お恥ずかしいわぁ~。
さすがに2度目は私も凹みました。
この前やったばっかりなのに~ってね。

このお洋服、ほんとにかわいいねっ。
はなもこれを着てると少しだけ
女の子になれる気がするわぁ~
  1. 2009/10/16(Fri) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]


e-29パープルレディ~のe-94おさしん、
お撮りしたかったですよん。
  1. 2009/10/27(Tue) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. ラウディ~☆ #vhn6t9So
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/196-1de8c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
