Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンピな気分♪ :: 2009/10/08(Thu)
関東地方は昨夜から台風の影響で雨が降り
今は強い風が吹き荒れてます。
みなさんのところは大丈夫ですか?

台風が去っても風が強いみたいなのでお散歩は気をつけてくださいね~

以前まひみかマミィのプログでみぃみが着てた
「グレープ色のギンガムチェックのワンピ」♪

ずっとお天気が悪くてなかなか写真撮影ができなかったけど
やっと今日晴れて明るいお部屋で撮影ができました~ピース

はなグレープチェックワンピ 055


ぷぷっ・・・このお洋服に一目ぼれ~キラキラ(オレンジ)

そう・・・みぃみとおソロのワンピース。


はなワンぴ

これはねっ、マミィ御用達の【Naturalinen】さんのお洋服。。。

マミィがオーダー慣れてるからって一緒に頼んでくれて
サイズのことなどマミィに相談してぴったりんこのお洋服を無事にゲット拍手 パチパチ
私ったらすっかりインナーのことを忘れてたら
なんとマミィがこの前の八ヶ岳旅行のお礼にってプレゼントしてくれたの。
もう・・・至れり尽くせりでしょてへ
マミィ、ほんとにほんとにありがとう~ハート

インナーにはかわいいピンクのリボンがついてるのよんハート
私はおさしん撮りながら「う~ん、かわいい~」を連発の親ばかっぷり。

いつも男の子に間違われるはなさまだけど
これでちょっとは女子力アップできるかなぁ~?

残念なお知らせです・・・
生まれて初めて「オフ会」というものに
ドキドキしながら参加させてもらった記念すべきカフェ。。。

「ストサン」が10月21日で閉店するそうです。

いつも、ついつい居心地がよくて長居しちゃって。。。
そんな愛すべきカフェが無くなっちゃうのは本当に本当に残念です。

まだほんの少し閉店まで時間があるので
できる限りお邪魔しようかと計画中です。

お近くの方はぜひワラヂちゃんに会いに行ってくださいね。



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ご近所訪問♪ | top | はなさまのオーラ>>


comment

きゃわいい~
ギンガムチェック、今年はカワイイよな~♪
うんうん。はなさま、♀に見えるわよ♪
ストサン、ほんと残念だよね(ノω・、)
あたしも初めてのオフ会は、ストサンだったよ
はなさまママやえびちゃんとの出会いも
あの初めてのオフ会よ~♪
17日には、行くよ~
  1. 2009/10/08(Thu) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~v-353
かわゆい、かわゆい。
はなさま、すっごく似合ってるよ~。
これで、さらにまひるはv-344かもね。
最初の振り向きポーズなんて、まさに深窓のご令嬢。
今度、私にもおさしん撮らせてね。
  1. 2009/10/08(Thu) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

おんなのコはやっぱりワンピですよね
すっごく似合ってるよ~
私もはなママさん達にあったあの時が
初オフ会だったんだ
みかりんにとってはじめてのチョコタン友達
すっごく興奮しちゃったわ~私がね
商品引き上げがあるので
最終日に行くつもりです
  1. 2009/10/08(Thu) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. bitter #Oz6e.olQ
  4. [ 編集 ]

あー!!!
これはな様のワンピだったのか♪
ほんと、女の子らしい顔の子は
お洋服似合うよねルン
わが子は・・・・似合わないんだよな
ボーイッシュとも違う
いつか!場末のキャバから銀座の女に変身できるといいなぁ~
ストサンね。。
名残惜しむお客様でいっぱいだよ♪
わらちゃんママの目はずっと真っ赤だし
だからこそ笑って。そして笑わせに毎日通い詰めますにょー!
  1. 2009/10/09(Fri) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

ワンピ可愛いですね~♪
私もヒカルさんが作ってくれて同じようなの持ってます。
やっぱり女の子だもんね。
可愛いのも着せたくなるよね~
はな様よく似合ってるよぉ♪
残念ながら我が家のあくびんは似合わなかったけど・・・(;^_^A アセアセ・・
  1. 2009/10/09(Fri) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

はな様、ガーリィなお洋服を着ると表情も女の子らしくなるよね~♪
かわいい~(*^-^*)
  1. 2009/10/09(Fri) 19:00:51 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

レディのはな様にお似合いのワンピだね~♪
りりたんはワンピ着てても男の子ですか?って聞かれることあるんだけど^^;

今日はありがとう~♪
←トップに来てる~!珍しく^^;リアルタイムで更新してみました!
なんだか嬉しいっ(ぷ)
  1. 2009/10/10(Sat) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

こうやってワンピ着せると
ちょっとだけ目つきもやわらかくなるような気がするのは私だけ?(笑)

最初に参加したオフ会ってすっごくドキドキしなかったぁ~?
なんか何しゃべったかわからないくらいなんだけど。。。汗
ストサンはほんと印象的で素敵なカフェだよね。ほんと残念だわぁ~(涙)
  1. 2009/10/11(Sun) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ぷぷっ、おさしんではかなり女子っぽいけど
態度はまだまだ強気な娘だから
まひるくんをだませるかどうか・・・笑。
みぃみみたいにしっとりとは着こなせないけど
これで少しは女の子らしくなるといいなぁ~。
写真撮影、楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/10/11(Sun) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

bitterさんへ♪

そうだよね~いろんなお友達と会えたのが
あのストサンなんだよね。。。
我が家からは1時間以上かかるから
なかなか行かれないんだけど
お邪魔したら半日は居座ってた気がします(笑)
残念ながら最終日には行かれないけどこれから
週末には行く予定です。。。
  1. 2009/10/11(Sun) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

ストサンを全国に広めたのはパディさんだもんね。。。
私もパディさんがいなかったらストサンとは
無縁だったかも・・・。
最後の日が来るなんて信じられないけど
パディさんの明るさでみんなを盛り上げてね~。
一番辛いと思うけど。
  1. 2009/10/11(Sun) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ちっちさんへ♪

まあやちゃんにはワンピってイメージあるなぁ~。
あっ、ごめんーあくびちゃんも(笑)。
ワタシもまさかはなさまにこんなガーリーな
ワンピ着せるとは思わなかったけど
やっぱり女の子だもんね。
たまにはこういうのもアリだよね~♪
  1. 2009/10/11(Sun) 08:29:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ありがとう~(って親ばか丸出し、笑)
でもたまにはこういうお洋服着せたくなるのよねぇ。。。女の子だもん♪
  1. 2009/10/11(Sun) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ぷぷっ、ワンピ着てても「男の子ですか?」って
はなさまもよくあるよ~。
やっぱうちの場合目つきがきついからかしらねぇ。。。

やっぱり上にあがってくれると気持ちいい~っ。すぐに記事も読めるしね。。。
って私だけの都合だけどっ(笑)
  1. 2009/10/11(Sun) 08:33:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/194-0a0ec4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
