Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はなさまのオーラ :: 2009/10/06(Tue)
久しぶりにお天気に恵まれた先日の日曜日おはよう
夕方からストサン入りしたいつものメンバー。
cats.jpg

まひみかマミィえびちゃんですうしし


そんでもってパディさんももちろん参加。

ストサン会議 055

これはしーちゃん?最近この親子似てきた気がするわ。

ぷぷっ・・・5時間もいたのに結局話がそれまくり~で
時々看板犬のワラヂちゃんが様子を見に来てたよ汗;

ストサン会議 050

ちょこちょこと現れるワラヂちゃんがかわいかったぁ~♪


でねっ、この日は抹茶さんとテトママさんも来て
みんなのオーラを見てもらったの。
パディさんも見えるんだってキラキラ(オレンジ)

はなさまも見てもらったんだけど私と色が似てて
どーうもはなさま、いつも何かよく考えてるオーラが出てるらしい・・・;

鉄町ドックラン 014

考えてると言えば、この前はこんなことが・・・

仕事で出かける時ってスカート着ていくことが多いのね。
でも先週の土曜日は珍しくGパンをはいて出かける準備してたら
はなさま、てっきり自分も連れて行ってもらえると勘違いして玄関でスタンバイ。。。orz
話せばちゃんとわかる子って思う親ばかなワタシは
「今日、はなちぃーはお留守番よ。いい子で待っててね」
ってお話したの。
そしたら・・・・・ビクッ
私がトイレに行ってる間にバスマットにあてつけチッコ怒

まったく「話せばわかる子」なのは(なのか?笑2)いいんだけど
機嫌損ねて嫌がらせするとは。。。謝罪~!

彼女は「期待させておいてお留守番なんてなによっ」って思ったみたいなのね。
そんなつもりは毛頭ない飼い主と裏切られたワンコのくだらないエピソードなんだけど
常に何を考えてるのかはなさまの頭の中をのぞいてみたい今日この頃なのです。

最後になったけど・・・

抹茶家のミルクちゃんが6歳のお誕生日~キラキラ(オレンジ)

ストサン会議 064

おめでとう~3はーと

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ワンピな気分♪ | top | dog1カーニバル2009☆②>>


comment

うふふ、私なんて、帰ってきてから
オーラの色についてもっかい調べちゃったもん。

うん、はなママもはな様も知的だから、
あのオーラの色がぴったりだよね。
そして、はなママにもヒーラーの力があるって聞いて、
私までわくわくしちゃったぁ。

さっきはメールありがと♪
よかったぁぁ、万歳なのだ~。
  1. 2009/10/06(Tue) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

先日はCOCOの誕生日にコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

はな様、あてつけチッコするんですねっ♪そりゃぁ
期待させておいて違ったら私もスネちゃうので
なんとなく気持ちはわかるかな!チッコはしませんが(笑)
ワンコ達の頭の中を知りたいようで、ちょっと
怖い気もしません?うちの子たち、話せたら
とんでもないこと言いそうでv-411はな様は何を言うかな???
  1. 2009/10/06(Tue) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
とっても綺麗な色だったにょー
オーラの色は毎日変わるはずだから
オーラクリーニングをお勧めするよ!
あとね。。プププッ
お時間があったら数秘術もネットで見てみて
ピッタリンコあってるでSHOW!になりますんで(笑)
  1. 2009/10/07(Wed) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

オーラって気になるわぁ~☆
自分のオーラってどんななのかな~??
はなさまっていつもキリっとしていて、知的な感じがするものね♪
我が家のデレデレの締りのないクッキーとは表情が違うもの~(*゚ー゚*)ポッ!
いつも良く考えているんだね~!!

むふふ~はなさまってば、自分も
一緒にお出かけが出来ると思ったのね~そういう所がまた可愛いね~!!
ウチもホーム着から着替えると、お出かけ???とすっ飛んできます~☆☆
何も考えてはいないだろうけれど、
良く見ているな~と感心しちゃいます~♪♪
  1. 2009/10/07(Wed) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

うんうん。
また集まったお話聞いたよ!
でも仲良しチームが集まれば。
打ち合わせどころじゃないよねぇ
あたしも師匠と逢っても。
カメラネタよりも関係ない話でウン時間も・・
  1. 2009/10/07(Wed) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなさまもはなママさんも素敵体験してきたんだね♪
今度お話聞かせてね^^
うんうん。はな様は冷静に考えて行動してるように見えます^^
そんなはな様がママに甘える姿がまた超可愛いだよね~♪

わぁ~ワラヂちゃんだ~!
やっぱり、りりたんに似てるぅ(*^_^*)
  1. 2009/10/08(Thu) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ぷぷっ・・・実は私も調べてみたのよ~
なんか「あなたのオーラ色がわかる」みたいな質問があってやってみたら
抹茶さんたちに言われた色とおんなじ色だったよ(笑)。
でも、どーしても私にはオーラが見えないっ。
はなさま相手に練習してるんだけど
全然ダメなのよ~
やっぱ、修行が必要なのかもねぇ。。。汗
  1. 2009/10/08(Thu) 12:21:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

あんなにあからさまに「あてつけちっこ」されたのは
初めてだったからびっくりしちゃったの。
まったくもって侮れないコだわ~。
これから出かけるときの言動には(私のね、笑)
気をつけることにしまふ(笑)
cocoくん、何度も言っちゃうけど
お誕生日おめでとーーーっ。
  1. 2009/10/08(Thu) 12:24:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

オーラクリーニングってどうやるの~?
あれからはなを練習台にしてオーラみようと
頑張ってるけど全然ダメ。
やっぱりスピリチュアルな力は無いのかも。。。涙
数秘術って何~?
これからネットで調べるわっ(ぷ)
  1. 2009/10/08(Thu) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

オーラって日々変わるらしいから
その時の精神状態で色が違うんですって。
スピリチュアルな世界ってなんか興味あるよね~特に女子はっ(笑)

こんなにあからさまにあてつけちっこされたのは
初めてだったからびっくりしちゃった。。。
でも母親のきくさんもするらしいから
やっぱりこれもDNAなのかしらね~汗
  1. 2009/10/08(Thu) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうそう・・・パディさんから聞いてるでしょ?笑
こうやって集まってはつい関係ない話で
盛り上がってる私たち。
まあ、でもそれも楽しいよねっ。
  1. 2009/10/08(Thu) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そうそう・・・オーラってみんな見えるっていうんだけど
練習しても私は全然ダメ。
でもこういう話ってすっごい興味あるよね~。

ワラヂちゃん、ほんとりりたんに似てるよね。
もうすぐ会えなくなると思ったら
ほんとさびしいです。。。
  1. 2009/10/08(Thu) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/193-b9267364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
