Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



dog1カーニバル2009☆① :: 2009/09/29(Tue)
秋晴れおはようの日曜日。。。
今年も恒例のDog1カーニバルに箱根にいってきました拍手 パチパチ

参加選手はいつものメンバーぷぷ
まひるくんとみかんちゃん&まひみかマミィ
きくさんとごんたくん&えびちゃんそしてはなさま&ワタシ。

運動会箱根2009 189

あれ~?一番右端の子は???

すみません・・・今回も写真多いです焦る3



この日は朝7時に我が家を出発。
マミィんちでナビ付きのまひみか号に乗り換えて
えびちゃんちに寄っていざ出陣ー絵文字名を入力してください

途中海老名で食べ物を調達して無事箱根ピクニックランドへ到着。
いつものスペースに陣取って準備万端整いましたグー!

まずは徒競争のごん太選手からスタートです拍手 パチパチ

ごんた徒競争

そして一番の年長者、きく選手も。

きく徒競争

はなさまは相変わらず足が遅いんだけどorz
マミィがかっちょいいおさしん撮っててくれたの。アリガトオンプP2

はな 徒競争

まひみかちゃんの走りっぷりはマミィのブログで見てねっ。

一昨年に初めて参加したときはちゃんとまっすぐ走ってこれるかなぁ~
って不安いっぱいだったんだけど
もうみんな慣れたものでちゃんとまっすぐママのところに走っていくの。
これだけでもなんかうれしいよねっテレテレ;

徒競争が終わるとランチタイムペロッ

みんなごっきげん!ニコニコのワンズたち。

休憩中

ママ達は海老名で調達したメンチカツサンドと
持参のピクルスやお芋さんや梨でおなかいっぱい。
ワンズにはマミィがお取り寄せしてくれたクマキッチンのごはんや
レバーケーキのごちそうもあったよ拍手 パチパチ

そして・・・この日はもうひとつお楽しみがっ。

最初におさしんに写ってた「わるわるごんざれす」のめんたんさんとごんごんくんも
参加されるってことで会えることになってたのピース

あはっ、でもね偶然にも海老名SAで
ごんごんくんを抱っこしてるめんたんさんに遭遇しちゃった~ぷぷ

ごんごんくん


お昼休みにみんなでおさしん撮ったりお話したり・・・
かなりうるさい我メンバーにごんごんくんはちょっと迷惑そう?だったかしらん笑

参加メンバーのエントリーの中から探してくれて連絡をくれためんたんさん。
会えてほんとにうれしかったよ~3はーと
ぜひまたゆっくりお話したいな。。。

ってことで今日はこの辺で・・・。
午後の部はまた次回にしたいと思いまーすうしし

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<dog1カーニバル2009☆② | top | 連休なのにネタ(写真)がないっ。。。>>


comment

お疲れさまでした!

はなママさま、先日はどうもありがとうございました!
念願かなって会うことができて、とっても嬉しかったですよ~!
↑写真もかわいく撮ってくれてありがとう~♪

なんだか、ごんごんが愛想なくってごめんね~(-.-)
すっかりおっさんになってしまって。

またぜひぜひゆっくりお会いしたいです!
  1. 2009/09/30(Wed) 03:30:53 |
  2. URL |
  3. めんたん #-
  4. [ 編集 ]

これまたすごい!
飛んでいる写真まであるー♪
めっちゃ楽しそうなんだけど!
mamaさんたちの笑顔がみえてないけど
みえるよー!
午後の部かっ♪楽しみにしとりまっせー!
  1. 2009/09/30(Wed) 10:32:28 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪
なんか運動会って燃えるわぁ(私が・笑)。
でも、筋肉痛はかなりのもの(汗)。
カクカクしながらロボットみたいに歩いてるくらいっ。アハハ。

はなママぁぁ、
運転もピクルスもレバーケーキもおさしんも、
ホントにほんとにありがとう。
はなママとえびちゃんのおかげで、
私もまひみかも楽しい時間を過ごさせてもらえていっつも感謝してるの。

この日の暑さを思うと、
もう少し立派なタープ(日よけテント)が欲しくなってしまったインドア派のマミィでした。
次には増えてるかもよっ、ぷっ。
  1. 2009/09/30(Wed) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

おっ!秋の運動会だね~♪
はなさま、めっちゃ飛んでるじゃん!
飛行犬みたいで、かっちょいいぞ~
こういう写真って、いいよね( ´艸`)
んで、ごんごんくん、かわいいんだけど!
  1. 2009/09/30(Wed) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

運動会行ってきたのね~☆
私ってばね、今年はすっかり忘れていたの。。。(/ー ̄;)シクシク
ワンズと一緒に競技に参加できるって
本当に楽しい~と去年しみじみ思ったの。ここの運動会なら我が家のシニアの2人にも無理なく参加させてあげられるし☆☆
今年はママの所を目指して走る競技があったのね~
これね、1度もやった事がないから是非やってみたぁ~い!!!
来年は是非是非我が家も参加したいなぁ~!!
↑タープね、我が家にあるからわざわざ買わなくても大丈夫だよぉ~
椅子からベンチからテーブルからぜぇ~んぶ持っていくから~
って終わったばかりなのに、もう~来年の話??(*≧m≦*)ププッ
みんなの生き生きしているお顔を見ているだけで、たっくさん元気をもらちゃったぁ~☆☆
  1. 2009/09/30(Wed) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

めんたん さんへ♪

ほんとにこの日は会えてうれしかったぁ~
存在感ばっちりのやわらか毛並みのごんごんくんにもさわれたしねっ(笑)
はなさまもかなり愛想がなくってごめんなさい。
うるさい我チームにごんごんくんもびっくりしちゃったよね。

それに運動会ってなんか飼い主がテンションあがっちゃって・・・
お恥ずかしい限りです。
また、今度はゆっくりお話したいですね~♪
  1. 2009/10/01(Thu) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディ さんへ♪

はな様的にはかなり一生懸命走ってるんだけど
なんともまぁ~遅いことっ。
飼い主が頑張ってもダメなのよね~笑
でも一緒に走れて最高に楽しかったよ♪
  1. 2009/10/01(Thu) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #9RwjD0OQ
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ぷぷっ・・・私も同じよ~
翌日の朝、仕事に行くときは大丈夫だったんだけど
夕方になるにつれて階段降りるのが
痛いのなんのって・・・。
普段どんだけ筋肉使ってないかってことよね。
↑来年はタープや椅子を持ってぷりままさんが一緒に参加してくれるみたいよ(ぷ)。
頼もしい男性も来てくれるしねっ。
あ~楽しみだね。。。
  1. 2009/10/01(Thu) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

うん、今年もめいっぱい楽しんできたよ~♪
ワンズもここだとノビノビできて楽しいみたいです。
飛行犬ってなかなか撮れないから
マミィに感謝なんだぁ~。
  1. 2009/10/01(Thu) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

徒競争は午前中の競技だから
前回ぷりままさんは間に合わなかったのよね~。
一直線にママのところに走ってきてくれるのは
ちょっと感動ものよっ。
来年はぜひ一緒に参加しましょう♪

なになにぃ~タープや椅子もご持参くださるとな?
来年が今からめちゃくちゃ楽しみだわぁ~。
日にちが決まったらすぐにぷりままさんにもお知らせしますねっ。
  1. 2009/10/01(Thu) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

もぉ~運動会の季節なんですね。
去年に続いての参加ご苦労様でした!

ごんくんもきくさんもはなさまも
みんなスゴイ走りっぷりですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ごんくんのお耳がピョ~ンってなってんのが可愛いわぁ。
それにしてもはなさまはアイコンタクトの成果なのか?
はなままに向かって一直線ですよね。
こんなに一途に走ってきてくれたら感動です(゚ーÅ) ホロリ
うちのバジビオもこんな風に走ってくれないかなぁ(^_^;
  1. 2009/10/02(Fri) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

この運動会、すっごく楽しいから今年で3回目なの。。。笑
景色もいいし気持ちよくって一日たっぷり遊んじゃいます。
参加してる人たちもみんなニコニコだし
私たちの写真もあとで見ると満面の笑みが・・・。
ママのいるゴールに一直線に走ってくる
わが子はほんとに感動的ですよ~。
近かったらぜひヒカルさんたちも参加してもらいたいなぁ~
  1. 2009/10/02(Fri) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/191-4fb53227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
