Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



連休なのにネタ(写真)がないっ。。。 :: 2009/09/24(Thu)
この秋の大型連休・・・シルバーウィークというらしいけど
この時期に長いお休みはなんか変な感じ。。。無言、汗

なーんて言いながら

きくごんが1泊だけお泊りに来たり
(っていっても日中私が仕事で3ワンでお留守番してたから写真がないの汗。)
近所の友人宅に夕食およばれしたり
両親につきあって伊豆に行ったり
えびちゃんとチャーミーセールに行ったり

と結構忙しくしておりましたうしし

でも全然写真も撮ってないし特にこれといってネタもなし。

なので先週のヨガの時のおさしんでも。。。笑

っていうかなぜか↓の写真、前回うまく取り込めなかったの。

IMG_3191.jpg

はなさまの必死な様子がおわかりかしら?汗;

ホントは顔を上にそらしてもっと腰を上げないといけないらしいんだけど
はなさまが重くてこれが限界なのです謝罪~!


そうそう・・・帰りに寄った多摩川ではこんなラブラブショットもあったのハート

108_20090924231848.jpg

はなさまのガニ股が気になるが。。。焦る3
まひるくん、こんなはなさまでもいいかしら。

147_20090924231848.jpg

↑「えへへ・・・いいよ~」ってまひるくん。

080_20090924231849.jpg

はなさま*「そんなまひるくんが好きなのぉ~heart0


勝手に若いおふたりさんのラブラブっぷりを妄想してみましたっうしし



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<dog1カーニバル2009☆① | top | DOG YOGA ☆ Ⅱ>>


comment

河川敷のワンずはみんな素敵な顔してるねぇ~
気持ちがいいっていってるにょー♪
シルバーウィークは大忙しだったんだねっ
秋の海きもちよかっただろうなぁ~
チャー^ミングセールも行ったのねウキャ
わたしは知らずに足を踏み入れたけど
意外に空いてなかった?
  1. 2009/09/25(Fri) 08:19:03 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

私もね、はなママさんと同じポーズを
やってみたの(笑)
いやいやぁ~結構難しいのね・・・・
クッキーを上に乗せてみたのだけれど、
本当重い。。。。汗もかいちゃった~
これは良い運動になりそうだわぁ~
なんて密かに真似っこしていたぷりままなのであった~(*≧m≦*)ププッ

本当まひるくんとはな様☆
寄り添ってラブラブだね~
はな様のがに股って言われなければ
全然分からなかったのに~
でも言われてみて、そんなガニ股はな様も
可愛いなぁ~と思っちゃいました!!
  1. 2009/09/25(Fri) 10:22:03 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

いいねいいね~
ラブラブっぷりな妄想劇場いいね~( ´艸`)
そういうの好きよ(笑
そそそ、最近のダウは、はなさまママと会った時より、
1kgくらいスリムになったよ~(笑
そろそろ会わないとだわね♪
  1. 2009/09/25(Fri) 12:16:58 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

私もな~んとなく写真がないから(笑)大丈夫!
お泊りに来てたんだ~
かえってきたら3ワンでお出迎えって
嬉しかったでしょうv-238

はな様が重かったら・・・私はきっと持ち上がらないよぉ(れおちんがパートナーの場合)
でもはな様もはなママも必死さは伝わって
くるよ(笑)
  1. 2009/09/25(Fri) 15:45:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんと同じポーズしてみたけど難しいね^^;
腹筋がプヨプヨの私はりりたんが乗っただけでアタフタでした(苦笑)

妄想劇場、楽しませてもらっちゃいました(*^m^*)

わぁ~今日は近所の公園に来てたんだね~
はな様のスマイルの先はみかんちゃんかしらん♪
はな様~ノロノロりりたんだけど(ぷ)またお散歩ご一緒してね~
  1. 2009/09/26(Sat) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

チャーミーは連休最終日に行ったら
午後からすっごい人だったよ。
でもやっぱり初日に行かないといいものはないねぇ~
珍しく早々と引き揚げましたよん。
秋の海・・・っていっても眺めただけで
ビーチには行かなかったのだ。。。笑
  1. 2009/09/30(Wed) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっ・・・ぷりままさんもやってみたのね。
うちのはなさまだとほんとこれは辛いのよ。
プリンちゃんたちなら軽いから楽勝なんじゃない?
一緒にやった方たちはチワワちゃんだったから
皆さん簡単そうにしてたわ。。。

はなさまのガニ股は生れつきで病院でも
特に問題はないって言われたんだけど
なんかやっぱり気になるのよね~。
  1. 2009/09/30(Wed) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

1キロって人間でいえば10キロくらいでしょ?
それはかなりスリムになってる~。
逆にはな様は400gくらい増えてるの。
近々に会えるかな~会えるといいなっ♪
  1. 2009/09/30(Wed) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

せっかくお泊りに来たのに長い時間お留守番でかわいそうなことしちゃったんだけど
帰って来たらサークルに入ってるはずの
ごんくんが出迎えにきててびっくりよん。
脱走したみたいなんだけどやっぱ男の子は
やることが大胆だわぁ~笑
  1. 2009/09/30(Wed) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

結構みなさんやってみてるのね~笑
あゆさんもご一緒にいかが?
私なんて全然ヨガやってるって余裕はないんだけど
体がスッキリするよん♪

この前もしつけ教室の先生に
まひるくんとはなさまは付き合ってるの~?
って言われちゃった(ぷ)
なんか先生から見てもいい感じだったらしい・・・笑
  1. 2009/09/30(Wed) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/190-72010385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
