Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチ☆バーゼル :: 2009/09/12(Sat)
お久しぶり~のご近所ランチ。
そろそろ涼しくなってきたしminさんにお願いしたいこともあって
バーゼルさんでデートしてきました。。。テレテレ;

ご一緒したのは・・・


ご近所デート バーゼル 002

テーブルがおっきくてかなり遠いところにいたりりたんとあゆさんheart03

そしてほんとにお久しぶりのどん&まつちゃんとminさん四葉のクローバー

ご近所デート バーゼル 015

そーいえば最後に会ったのは夏前のバーゼルさんだったかも。。。

バーゼルさんに夏限定のカレーメニューがあるってあゆさんから聞いてから
ずっと行きたくって「カレー食べたいっ」って大騒ぎしてたワタシ笑

minさんがちゃんとお席とカレーを予約しててくれました♪
ありがとう~heart03

ご近所デート バーゼル 019

11時半に着いたんだけどかなり混んでたのでびっくり。
ここは予約無しだとダメかもね~焦る3

ダンディなどんちゃんは終始ニコニコ・・・。

ご近所デート バーゼル 012

りりたんは今日はワンピ姿・・・めちゃくちゃお似合いでかわいかったよんハート

ご近所デート バーゼル 028

でねっ・・・写真を整理してたら一瞬はなさまと間違えたこのまつちゃんショットこちら

ご近所デート バーゼル 035

はなさまとまつちゃんは大きさが全然違うから(ぷ)
見た目だとあんまりわからないけど
こうやってお写真でみるとそっくりなの。

店内が空いてきた頃にちょこっと撮影会してたら
りりたん・・・壁に向かってじーっと耐えておりましたうしし

ご近所デート バーゼル 054

朝晩はかなり涼しいんだけどこの日は結構太陽が出ると暑い・・・
ってことでちょっとだけ近所の公園をお散歩して場所をファニーさんに移動。
やっぱりここは落ち着くわ~とか言いながらぷぷ
あれやこれやとおしゃべりタイム。
あゆさんからおいしいレバーのおやつの作り方を伝授してもらいました。
ありがとう~オンプP2

minさんにもお願い事をしっかりして(忙しいのにごめんね~焦る3
今日のご近所ランチはおしまい。。。
いつも楽しくってあっという間に時間がすぎちゃうの。

minさん、あゆさん、、、昨日はほんとにありがとう♪
あっ、来月の件オッケイです。
またまたよろしくね~グー!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<DOG YOGA ☆ Ⅱ | top | 日曜日の昼下がりは・・・>>


comment

ご近所でランチなんていいねぇ
こっちはワンコOKな店がほとんどないもん。
最近お友達に逢う回数も減っているしなぁ~
ますますワンコ苦手になりそうだぞぉ~
  1. 2009/09/12(Sat) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんはな様^^
昨日はご近所ランチどうもありがとう♪
ご近所ランチ、またまた楽しかったねぇ^^
念願のバーゼルカレーが食べれて何よりでした^m^
カレーもデザートもおいちかったね~
りりたん・・壁に向かって瞑想でもしてたのかしら(笑)

レバーのおやつ、超簡単だからぜひはな様に作ってみてくださいませ^^
うふふ。来月も楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/09/13(Sun) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

バーゼルのカレーだったら、ゼッタイに美味しいよね。
ぷっ、りりたんが壁に向かって絶えている写真、
超かわゆくて超おもしろいんですけどぉぉ。
はなまま、な~いすショット!!
ほんとね、はな様とまつちゃん、おさしんだと区別がつかないね。
素敵なご近所仲間よね♪
  1. 2009/09/13(Sun) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん~久しぶりのご近所ランチとっても楽しかった!ありがとう♪
そっか~前回のランチもバーゼルだったのね
あの時はまつだけだったから、どんに会ってもらえたのはかなり久しぶりだったのね^^;

来月も楽しみにしてますね~
あっ!メールもどうもありがとう♪
  1. 2009/09/14(Mon) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

地元でこういうまったり~♪っていいよね
うちのほうは、こういうオッサレーなお店がないんだよねぇ・・・
ま、犬友と一緒だと話は尽きないし、
どこにいても時間はあっという間なんだけどね( ´艸`)
  1. 2009/09/15(Tue) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ご近所にお友達&素敵なカフェがあって羨ましい♪
カレーめちゃくちゃ美味しそうです!
さらにスイーツもv-238
食欲の秋ですねv-34
はな様とまつちゃんソックリ!りりたんの
不思議な行動も可愛くて笑っちゃいました!
楽しいランチでしたねっv-411
  1. 2009/09/17(Thu) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

バゼルじゃなくってバーゼルさんね(笑)
ホントに久々ですね。
前の記事にもテーブルが大っきいって書いてあったんじゃないかな?
夏限定のカレーとか・・めっちゃ美味しそぉ~やし(*^^*)
限定って言われると食べたくなりますよね。

本間にまつちゃんとはなさまは似てるよねぇ~。
この写真はホントにまた良く似てる!
一瞬どっちか?分からなかったけど、
これはまつちゃんですね!

関東だとまた直ぐに来月ね!とかって言えるのがイイなぁ~。
あたしも久々にはなさまの眼力にヤラレたい~☆^(o≧∀≦)oニパッ

  1. 2009/09/17(Thu) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

最近少しずつこういうお店が増えてきたんだけど
こちらはドックカフェじゃないから
ちょっと周りには気を遣うかも~
でもお料理やスイーツがおいしいので
またぜひ行きたいって思ってます。
  1. 2009/09/17(Thu) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんと、おふたりにお付き合いしていただいて
夏限定メニューに間に合ってよかったわん♪
こうやってご近所だといろんな情報が聞けるし
あゆさんたちの手作り食のお話とか
とってもお勉強になりまーす。
これからもよろぴくね~☆
  1. 2009/09/17(Thu) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ほんと、こちらのお料理は全部おいしいわ。
でもパンも食べたいから今度はやっぱり
チキンのことこと煮かしらん・・・(ぷ)

りりたんのこういう姿ってなんかかわゆいのよね~。
なにかじーっと考えてるような耐えてるような…笑
  1. 2009/09/17(Thu) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

そうそう・・・どんちゃんとはどんだけお久しぶりだか~笑
いつもニコニコでminさんのお膝が好きなどんちゃん。
なんかかわゆくってとーっても癒されましたっ。
来月、今から楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/09/17(Thu) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

こちらもかなり田舎なんだけど
公園もいっぱいあるしワンコOKのカフェも少し増えてきたので
ちょっとはよくなってきたかなぁ~。
みんな車で10分くらいだから近友さんってほんと気軽に会えていいかもね。
  1. 2009/09/17(Thu) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

こちらはほんとはドックカフェじゃないんだけど
テラス席(冷暖房あり)がわんこOKなの。
でもこのときに「あんまり吠える場合はNGです・・・」って言われちゃったので
ちょっと最初は緊張してしまいました。
前にはそんなこと言われなかったんだけど
何かあったのかしらねぇ~?
  1. 2009/09/17(Thu) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

最初初めてまつちゃんに会った時も
ほんとはなとそっくりって思ったけど
こうやってお写真で見ると目のあたりが
めっちゃ似てるでしょ~。
大きさははなのほうが断然ビックなんだけどねっ(笑)

そうそう・・・ヒカルさんもご近所っていうか
同じところに住んでる(ぷ)ちっちさんと
いつも家族ぐるみで楽しそうに遊んでて
うらやましいなぁ~って思ってるの。
こういうお友達ってほんといいよねっ♪
  1. 2009/09/17(Thu) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/188-45ddba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
