fc2ブログ

Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






日曜日の昼下がりは・・・ :: 2009/09/07(Mon)
ストサンで集合~テレテレ;

メンバーは

パディさん&シフォンちゃんとぎんちゃん。
まひみかマミィ&まひるくんとみかんちゃん。
えびちゃん&きくさんとごん太くん。
そして私とはなさま。

この日はパディさんが持ってきてくれた
クマの人形用のロン毛ズラでごあいさつぷぷ

本日すべてコンデジ写真です。

022_20090907212551.jpg

あはは・・・まひるクン結構気に入ったみたいです。。。ハート

そして・・・かなりご機嫌斜めなきくさん無言、汗

026_20090907212552.jpg

一番おもろかったのはやっぱり・・・ごんくんうしし


028_20090907212552.jpg

そんでもってまんざらでもないお顔のはなさま・・・拍手 パチパチ

030_20090907212553.jpg

あっ・・・みかんちゃんはズラ写真が無いっ焦る3
でもかわいいおさしんあったからこれで許してね・・・ぷぷ

006_20090907212551.jpg

こんなことして遊ばれちゃったけど
お決まりのレバペを食べてお散歩してワンズは満足だね。

015_20090907212550.jpg

シフォンちゃんとぎんちゃんも食欲があってよろしっグー!

016_20090907212639.jpg

お散歩にはぎんちゃんも一緒に行ったの。。。ピース
パディさんとシフォンちゃんはお留守番だったんだけど
途中までまったく平気でハイパーに歩きまわるぎんちゃん。
(あっ、パディさんに報告~今頃言っても遅いけど、
ぎんちゃん公園でちっこしました・・・笑

でもね、半分来たところでハタと気がついたらしく
慌てて帰る~帰る~と逆噴射し始めたからおかしくって・・・汗;


とにかく半日たっぷりおしゃべりした飼い主たち。。。
もういろんなこと話して頭が整理できてないこともあったりして~焦る3

次回の会合も近々にしなくっちゃねっうしし




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ご近所ランチ☆バーゼル | top | イチデジケース♪>>


comment

はな様のロン毛は、あまりにも自然な感じ。
違和感なしっ。
ごんくんのロン毛は、何度見ても笑っちゃうんだよね~。
新宿2丁目にいそうな感じ(ぷ)。
こうやって、みんなで集まってばか笑いできるのってシアワセだよね~♪
あ~、楽しかったぁぁ。
  1. 2009/09/08(Tue) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

追伸
ジェルネイルセット買ったんだね~。
いいなぁぁ。
今度、私にもやって~!!
  1. 2009/09/08(Tue) 11:30:41 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ごんくん最高!!!!!
はなさま、ぜんぜん違和感ないし~( ´艸`)
ってかやっぱりこのズラ作成者に拍手!だね~(笑
フフフ~やっぱり飼い主同士、
話は尽きないよね~( ´艸`)
  1. 2009/09/08(Tue) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ごんくんの写真はめっちゃウケた(笑)
なんやろ?ある意味ハマリ過ぎなのかも。
まひるくんは同じ色やから違和感がないゾ?
きくさんはやっぱり嫌なんだね~。
「あたくしに何をなさるの?」って感じやね(≧ω≦)
はなさま結構お気に入りやったんかなぁ。
なんか昭和の中学生みたいで
楽しませて貰いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

みかんちゃんめっちゃスマイルやね!
なんか穏やかな気持ちになります。
銀ちゃんのお散歩は想像しただけで
笑いがこみ上げてきました(*≧v≦)イヒヒ
気付くのが遅過ぎって噂もあるけど(^_^;

はなままジェルネイルしはるんやぁ!
何にでも挑戦しはるのがスゴイですよね。
あたしも持ってはいるんやけど、
多分かなりのホコリを被ってそぉ~です(→o←)ゞ
  1. 2009/09/09(Wed) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. ヒカル #C0G4LH3.
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

ぷぷっ・・・こうやって写真で見るとほんといまでも笑えるね~。
まひるくんは結構うれしそうに見えるんだけど・・・。
ほんとごん君は2丁目のやる気のないホステスみたいだわ。。。(ぷ。)

ジェルネイル、今練習してるところよん。
もう少し上手になったらマミィも実験台になってね~(笑)
  1. 2009/09/10(Thu) 08:02:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

ほんとパディさんには毎回笑わせてもらってまふ。。。
こういうの見つけるのが天才だよね。
今度、ダウちんも被ってみる~?
  1. 2009/09/10(Thu) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

ぎんちゃんのお散歩にはほんと大笑よ。
とにかく最初はハイパーにあっちいったりこっちいったり動き回り、
途中で急に帰る~ってなっちゃって。
はなさまは暑くて歩くのが遅いし
二人を一緒に歩かせるのは大変でした(笑)。

ジェルネイル・・・爪の先がすぐに割れてくるのでこれから冬場は助かるのよね~。
サロンに何度か行ったんだけどお値段も高いしめんどーなので
自宅でできるならばって買ってみたの。
まだやり始めたばっかりだから要領つかめず
へたっぴだけど
まあ・・・普通のネイルよりは持ちがいいので
続けてみようかと思ってます。

  1. 2009/09/10(Thu) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
はな様…ズラに違和感ありませんねっ☆
なんだかそんなワンコがいそうな気がしちゃいました!
八ヶ岳の記事も見てきましたぁ♪
去年リゾナーレに泊まったのですが、異常に
寒くて相棒がアウトレットでトレーナーを
購入したくらい!やっぱり八ヶ岳は夏ですね!
ワン達楽しそうで、合宿大成功でしたね!
  1. 2009/09/10(Thu) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集 ]

前髪がある感じが笑える~♪
桂歌○とは、よく言ったもんだ!
納得だもん~笑
ちょっと、ご無沙汰のストサン。
この日は、ひとりで暇だったから
ドックランに行ってたよ。
  1. 2009/09/10(Thu) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

えりっちさんへ♪

こちらこそ・・・読み逃げばっかりでごめんなさい!

そうそう・・・はなさまのズラ姿、ストサンの店主さんからも
「違和感ないですね~」って言われました(ぷ)。
ほんと毛色もあってるしなんかはなもまんざらじゃなかったみたいデス☆。

八ヶ岳は意外と標高が高いから夜なんかは
夏でも寒いくらいの時あるのよね~。
長そでをいつも持っていくんだけど
寒い時に限って手元になかったりして。。。汗
私もアウトレットに駆け込んだことあります(笑)
  1. 2009/09/11(Fri) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

そっかーお誘いすればよかったぁ~。
日曜日だし、いつも急に決まるからねぇ。。。笑

このズラ・・・もっと白っぽい金髪だったら
ラッキー&ルルちゃんにも合うかも。
ルルちゃんは北欧の色白美人になりそうだね~。
  1. 2009/09/11(Fri) 07:41:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はな様、ズラ、不自然さゼロっ!
お散歩してても、馴染みすぎちゃって誰も気付かないかも^m^

ジェルネイルセット、W数の低い旧式の持ってます!
広げるのがめんどくさくてお蔵入り^_^;
粉やラメが飛ぶし・・・って言ってるヤツにはできないですよねぇ。

  1. 2009/09/11(Fri) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/187-c50f2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)