Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イチデジケース♪ :: 2009/09/06(Sun)
先月末はいろいろあってバタバタ~と過ごしておりました。
9月にはいってちょっと気が抜けたのかプログもちょっとお休み・・・てへ

実はね・・・旅行前にこんな素敵なものが届いてたの。

002_20090905161925.jpg

これっ・・・お友達のyukikoさんに作ってもらったイチデジケースheart03

今までは小ぶりのバックとかあるもので代用してたんだけど
これがあればもう完璧拍手 パチパチ

025_20090906045803.jpg

かわいくって軽くって使わないときはたためてコンパクトになるすぐれもの。

早速旅行では大活躍でした~ピース

そうそう、上のおさしんにある赤いもの・・・何だと思う?


006_20090906045938.jpg

ぷぷっ・・・残念でしたっ。
ショップオープン記念にってプレゼントしてくれた
yukikoさんお手製のアクリルたわし。
前から欲しいな~でも作るの大変そう・・・なんてモタモタしてたから
ほんとうれしかったぁ~うふ

はなさま、てっきり自分のおもちゃだと思ってすっごく期待してたみたいなのぷぷ

確かにこれっておもちゃに見えるよね。

このあと、大好きなおもちゃを出してあげてはなさまやっと納得。

yukikoさん素敵なイチデジケース、ほんとにほんとにありがとう~オンプP2
これからずっと一緒におでかけしたいと思いまーすテレテレ;







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<日曜日の昼下がりは・・・ | top | ワンズの夏休み合宿~総集編>>


comment

そうそう。
カメラ自体が重さあるし。軽いのは大事ですよね~
あたしもそんな理由であえてカメラバッグではなく
インナーだけ買って軽いナイロンバッグに入れて持ち歩いています♪
でも・・
レンズ何個も持っていくと結局重いんだけどね(爆)
  1. 2009/09/06(Sun) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

かわいらしく紹介してくれてありがとう♪
いろんなところに連れて行ってやってくださいませませ♪
アクリルたわしは、はな様のおもちゃとして使っていただいてもよろしくってよ(^m^)
ボロになったらまた新しいのを送りつけるから、強制的に(笑)
  1. 2009/09/07(Mon) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

久しぶりです~(;^-^Aフキフキ

素敵な夏合宿を過ごしたわんず!みんな幸せですね~♪

それにしてもこのイチデジケースかわいい♪♪♪
はなママさんのお友達って(はなママさんも勿論!)ハンドメイドの達人ばっかりなのね( ´艸`)ムププ
  1. 2009/09/07(Mon) 12:37:41 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

そうね~レンズもあると重いよね。
私はその日の用途に合わせて1本だけしか持っていかないから
こういうバックがあるとほんと便利なの。
これから秋になってますますお出かけに
活躍しそうです♪
  1. 2009/09/07(Mon) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukiko さんへ♪

イチデジケース、早速大活躍してますよ~
ほんとにほんとにありがとう♪
アクリルたわし・・・はなに渡したらほどきそうだからすぐにキッチンに避難させました(笑)
これ、とってもいいね~。
良く落ちるし使いやすいし・・・。
また頼んじゃうかも~(ぷ)
  1. 2009/09/07(Mon) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

minさんこそお洋服つくれちゃうんだから
尊敬しちゃいます~♪
ほんとに今度ぜひぜひ教えてくださいねっ。
不器用なワタシにできるかほんとに不安だけど・・・(汗)

  1. 2009/09/07(Mon) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/186-0dfc5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
