Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンズの夏休み合宿~総集編 :: 2009/08/31(Mon)
今日で8月も終わり・・・
なんか台風が来てるらしくてはなさまの住んでるところは
朝から雨風が強いです。。。絵文字名を入力してください

さてさて・・・八ヶ岳夏合宿の番外編をって思ったんだけど
それらしいネタもあまりないので笑2
今回の総集編を最後に〆させていただきたいと思いますぷぷ

八ヶ岳旅行 350

またまた写真が多くてごめんなさいっ焦る3

初日にお昼を食べに行った清里の森。
ほんとはお蕎麦が食べたかったんだけど途中にあるワンコOKのお蕎麦屋さんが
昨年から店主骨折のため休業中。。。残念だわぁ~涙

ここ↓ではお好み焼きとやきうどんをシェアしていただきましたグー!

八ヶ岳旅行 146

毎年寄るドライフラワーショップ「森の日曜日」に行ったり
おっきな公園でちょこっとだけ遊んだよ。

↑一番下の写真はお店前に飾ってあったトラクター?に乗せてみたのだふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みーんなあっちゃこっちゃむいちゃってるね汗;

そして「萌木の村」ではお買い物やメリーゴーランドに乗ったりして・・・

八ヶ岳旅行 148

ぷぷっ・・・メリーゴーランドなんて何十年ぶりかしら~てへ
夕方で人も少なかったので貸切で楽しんじゃいましたグー!

滞在中はほとんど外食なんだけど
朝はゆっくりと近くの野菜直販所に行って新鮮なトウモロコシやフルーツをゲットピース

初めて茹でピーナッツなんぞ買ってみたらおいしくってマミィと一緒に
止まらなくなっちゃったようふ

八ヶ岳旅行 366

↑2日目の夜は日中あちこちで仕入れた食材を肴にシャンパンで乾杯ハート

これはこれでおいしいよねっペロッ

2日目は富士見高原方面へ・・・
これまた定番の「カントリーキッチン」さんでランチ。
ここでレーズンと胡桃のパンを予約したの。すぐに売り切れちゃうからね~
八ヶ岳旅行 224

そして八ヶ岳中央農場実践大学校(長い名前だよねっ焦る3
でたんまり遊んで帰りがけに小淵沢のリゾナーレでコーヒーブレイク。

八ヶ岳旅行 357

夕方になるとちょっと寒いくらいだからあったかいものが飲みたくなるのてへ

さすがにワンズも疲れたのかみーんなおねむになってました。
うちのはなさまやまひみかちゃんまでも。。。ぷぷ

眠い・・・といえば
滞在中、みんなと一緒に寝たかったみかんちゃん。
どーやら夜中に何度もみんなを探して寝不足だったみたいなの。

午前中のみんな一緒のお昼寝タイムでは安心しきってスヤスヤ・・・

八ヶ岳旅行 208

ぷぷっ・・・かわゆいっ3はーと

こちらのおふたりさんはというと・・・うしし

八ヶ岳旅行 100

こうやって楽しい楽しい3日間を今年はまひみかちゃん達と過ごせてほんと
いい夏休み合宿になりました。

毎回繰り広げられる3ワンズのお遊びも・・・

八ヶ岳旅行 281

まひるくんのとびっきりの笑顔も・・・

八ヶ岳旅行 116

みーんな忘れられない素敵な思い出キラキラ(オレンジ)

みなさまも長い記事にお付き合いありがとうございました~絵文字名を入力してください










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<イチデジケース♪ | top | ワンズの夏休み合宿~農場・牧場編>>


comment

もう、みんなのまとめてみてるから
だれがだれのだか(笑)
でも、たのしかったのだけはズシーンと伝わってくるにょー
って、はなまま!写真の腕が一段とあがってない???
やっぱりセンスがあるんだよっ!すごい見入ってしまったもの♪
  1. 2009/09/01(Tue) 10:21:11 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!八ヶ岳!
去年も行ってたよね~
↓テニスコートのランが見覚え有る(笑
そそそ、茹でピーって美味いのよ( ´艸`)
千葉にはいっぱいあるのよ~♪
人ももちろん、わんずもとっても楽しそうだね~
3回の記事から、よーく伝わってるよ♪
こういう旅行は、何度でも行きたいねっ!
これのために、また仕事もがんばろーって思えるよね♪
  1. 2009/09/01(Tue) 11:16:17 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

行き倒れ親子がおっかしぃー♪
みいみをお腹の上で昼寝したーい!
とにかく、楽しいなのが伝わったわ。
直売所の野菜の種類もすごいね。
いつかご一緒したーい!!
  1. 2009/09/02(Wed) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

この前は電話ありがとう。。。
なんかパディさんの気持ちが聞けてスッキリしたよ。

おさしん・・・腕が上がったんじゃなくって
景色や被写体がいいんだと思うよ(笑)。。。
とにかく絵になる場所がてんこもりだからねぇ~。
マミィのおかげでお天気も良かったしほんと楽しく過せましたっ♪
  1. 2009/09/03(Thu) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

とぉ~っても楽しかったのが
たっぷりたっぷりおさしんから
伝わってきます~☆
近くの直売所で買ったお野菜&フルーツって
本当に新鮮そのもので、とっても
美味しいものね♪♪
八ヶ岳にあるカフェってね、何処も
美味しいところばかりだと思うの♪♪
やっぱり素材が違うのかな~??
ぷりまま家方面のcafeははずれ~と
いうcafeもあるのよ・・・・
カントリーキッチンも~メリーゴーランドも
実践大学(本当長いよね~笑)でのワンズもぉ~みんなとっても良いお顔!!
心に残る素敵な思い出が
また増えましたね( ̄▽ ̄)b
  1. 2009/09/03(Thu) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

茹でピーってこっちでは売ってないから
食べたことなかったんだけど
ほんとおいしいよね~♪
朝からビールが飲みたくなっちゃった(ぷ)
山梨でもピーナッツ取れるなんて
知らなかったけどこれまた楽しみがまた増えました!
そうそう・・・このあと仕事がらみで色々忙しかったんだけど
しっかり遊んだから頑張れたのかもねぇ・・・(笑)
  1. 2009/09/03(Thu) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

お宿に泊まるのも楽ちんでいいけど
こうやってお昼寝したりおうちでごはんしたり
自由にできるのも楽しいかも~。
ワンズの性格とか新しい発見があったりして・・・(笑)。
直販所は歩いて行かれるからほんとに便利。
地元のおばちゃんとのふれあいもこれまた楽しんだなぁ。。。
  1. 2009/09/03(Thu) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ワンコOKのカフェはそんなにないんだけど
どこもリピしたくなっちゃうところばっかりかな。。。
あとはおいしいお蕎麦屋さんがあるといいんだけど・・・笑。
長野のほうはいっぱいありそうだよね。
今度いいところあったらおしえてくだしゃい。

みんなほんとに楽しそうでしょ?
このメンバーってふだんはそんなに絡むことないんだけど
必ず会うときはみんな大興奮で駆け寄っていくの。
そういう姿ってほんとうれしいんだぁ。。。
  1. 2009/09/03(Thu) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

色々盛り沢山ですごく読み応えがありました!
はなさまのあんよも無事に治ってて一安心です。

マミィがはなママの作らはったモロヘイヤが
めっちゃ美味しいって言うたはりましたよね。
モロヘイヤって余り食卓には上がってこないから、
どんなのか?すごく興味津々です(*≧v≦)
その大人気なレーズンのパンも食べてみたいなぁ。

一緒に乗れるメリーゴーランドがあるんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これも素敵な思い出ですよね。
たくさんのワンズの笑顔に囲まれて
あたしもなんだか一緒に参加した気分になりました。
一人一人の個性が出てて思わずにんまりしちゃったよ。
みんなと居ないと寝れないみかんちゃんが可愛いなぁ。

ホントにワンズの為の夏合宿、
みんなにもたくさんの思い出が出来たんだろぉ~ね。
帰って来てからも夢を見るのかなぁ?
  1. 2009/09/04(Fri) 15:38:49 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

美味しそうな食べ物がいっぱいだ~笑
高原のお野菜や果物は新鮮で美味しそう^^
茹でピーナッツ!私も初めて食べた時は
あまりに美味しくってやめられないとまらないでした(ぷ)
「カントリーキッチン」さん、1度行ってみたいと思いつつ早数年(笑)
おさしん見てると行きたくなってきちゃった^^

仲良しのお友達と一緒の合宿。みんな笑顔いっぱい^^
はな様、た~くさんステキな思い出ができたねっ☆

  1. 2009/09/05(Sat) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

↓ぜーんぶの記事にコメント入れてくれて
ありがとう~♪
モロヘイヤは夏の時期しかないから
うちではよく食べるよ。
栄養もたっぷりだしちょっとぬるっとした感じが
いいのよね~。
さっとゆでてポン酢で食べるとおいしいから
ヒカルさんもぜひお試しあれ~。

ここのメリーゴーランド、前から乗ってみたかったの。。。
でもワンコと一緒ってちっと恥ずかしいでしょ?(笑)
人気のない夕方だったしみんな一緒だから
やっと実現したってわけ。。。
はなさまはきょとんってしてたけどねっ(ぷ)。

この5ワンはみんなそれぞれ性格も違うから
ほんと面白いことばっかりです。
みぃみはみんながいないとさびしくて眠れないみたいだし
ごん君は3人のママに怒られながらもうれしそうにしてるし・・・笑
ヒカルさんたちにいつか八ヶ岳ご案内したいわぁ~。
ぜひぜひおいでませ~笑
  1. 2009/09/07(Mon) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

カントリーキッチンさんはほんとに素敵なところですよ~♪
うちの定番はランチがてらに寄ってパンを予約して農業大学校へ行き、
たっぷり遊んで帰りがけにパンを受け取るの。。。
秋にはおいしそうなアップルパイもあるんだけど
まだそれにはありつけてない私たちです(笑)。

茹でピー、この前話した黒川のJAで見つけました~♪
茹でる前の生だったけどすぐに家で茹でたら
おいしかったよん。
  1. 2009/09/07(Mon) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/185-7609c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
