Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンズの夏休み合宿~農場・牧場編 :: 2009/08/29(Sat)
あはは・・・意外にも連日UPできちゃいました笑2

3日間のうちにぜひともマミィをお連れしたかった
八ヶ岳中央農場実践大学校。

ごっきげんなはなさまです♪

八ヶ岳旅行 266


こちらは人も少ないし広いし手入れは行き届いてるし
おいしいアイスもあるので(ぷ)、みんなでゆっくり遊んできたよ~うふ
八ヶ岳旅行 232

やぎさんやお馬さんのいる農場を歩いておっきな広場へ・・・

八ヶ岳旅行 346

ロングリードでごんくんまたまた走る走る絵文字名を入力してください

八ヶ岳旅行 289

はなさまも飛びますよ~グー!

八ヶ岳旅行 283

でもね、どーやらテニスコートで擦れた後ろ足がここの切りたての芝にささって
後半はかなり痛そうにしてました汗;

やっぱりはなさま・・・皮膚が弱いよねぇ~

八ヶ岳旅行 335

↑今度の運動会用に新調したユニホーム。みんなかわいいっ

でもみんな楽しそうに遊んでほんと楽しかったね3はーと


そして、最後の日に初めて行った清里の「まきば牧場」拍手 パチパチ

八ヶ岳旅行 430

こちらも羊さんやお馬さんがいてとてもきもちのいい牧場でした。
ちょっと坂道が多いので帰りが大変だったけど
ソフトクリームを食べてベンチに座ってたら
あまりの気持ちのよさにウトウトしちゃうくらい。。。寝る

八ヶ岳旅行 393

女子はおすまししてお花とツーショットuttori-sq

八ヶ岳旅行 387

はなさまは帰りの砂利道を拒否したんだけど焦る3
みぃみはずっと歩いて完歩したんだよ~。
(どーやら今回の旅行でみぃみは痩せたみたいですうしし

素晴らしいお天気に恵まれてワンズと堪能した八ヶ岳。
これも「晴れ女」マミィのおかげかな。。。ピース

番外編に続く・・・





  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ワンズの夏休み合宿~総集編 | top | ワンズの夏休み合宿~テニスコート編>>


comment

すごいね~
別荘なんてとってもセレブだなぁぁぁ
プライベートな別荘ならオトモダチと回り気にせず遊べるし、
自然はとってもキレイだし言うことなし!ね。
八ヶ岳。行って見たいな~

来年、何とか頑張って軽井沢には行こう計画、
立てているんだけどねぇ..
  1. 2009/08/29(Sat) 11:39:59 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

運動会のユニフォーム♪
みなさまピッタリサイズになってえがった!
牧場での遊びは気持ちよさそうだぁ~
あたしも丸太になってゴロンゴロン転がりたいわ(笑)
番外編はなんだろねぇ~
  1. 2009/08/29(Sat) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

去年もブログ拝見してて、八ヶ岳に別荘☆すごい~♪って思った私です^^
 
青い空に白い雲、そしてみんなの楽しそうな笑顔にとっても癒されちゃいました~
はな様の飛んでるおさしん、サイコー(^^)v
牧場は人もワンもワクワクしちゃう場所だよね^m^
↓のテニスコート編も超たのしそー♪

5ワンズ、お揃いのユニホームかっこいいね!!
番外編も楽しみにしてま~す。
  1. 2009/08/29(Sat) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

八ヶ岳は我が家から2時間くらいだし
あんまり人もいなくてワンズには最高の場所なの。
まだまだ観光地化されてないところもいっぱいあるしね。
かのんさんもぜひっ♪
  1. 2009/08/31(Mon) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

そうそう・・・結局みんな同じサイズでオッケーだったわ(笑)
はなさまも最近ちょっと太ったしみんなと変わらなくなってきたかも。。。汗

うん、坂になってるところでごろごろしたら
気持ちよかったかもね~。
八ヶ岳農場はかなりきれいに草が刈ってあるから
すっごく綺麗だったよ~♪
  1. 2009/08/31(Mon) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

いえいえ、かなりオンボロハウスなので
別荘なんて言えるほどかっこよくないのよ~。

はなさまもひとりだとあんまり長く遊ばないんだけど
みんな一緒だとずっと走りっぱなし。
そりゃぁ、足もすりむけるってもんだわ。

オソロのユニホームはなんかみんな強そうでしょ。
日本代表みたいで・・・(ぷ)
  1. 2009/08/31(Mon) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ごんくんもはなさまもすごく躍動感のあるお写真だぁ~!
はなさまはホントご機嫌ですね。
走りたかったのに擦りむいちゃって
はなさま悲しかっただろぉ~なぁ(゚ーÅ)

集合写真もみんなこんなに引っ付いて、
ホントに仲の良さが伝わってきます。
後姿のみんなのカワユイおチリがたまりませぇ~ん(*^m^*) ムフッ

みかんちゃんがそんなに歩くなんて、
もぉ~嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだろぉ~なぁ。
  1. 2009/09/04(Fri) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/184-7777d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
