Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ワンズの夏休み合宿~テニスコート編 :: 2009/08/28(Fri)
毎年、きくごんと合宿をする八ヶ岳。。。
今年はぜひまひみかちゃんも一緒にって思ってたんだけど
私の都合がなかなかつかなくって
ギリギリになってなんとか行かれることになりました焦る3

えびちゃん、マミィ・・・いろいろごめんね~

八ヶ岳旅行 422


じっくりブログも書きたいところだけどバタバタしてるので
詳しい内容はえびちゃんの「きくさんとごん太君」と
マミィの「M+M」で見てくださいね・・・
ペロッ

八ヶ岳を望む別荘・・・って聞こえはいいけど
築15年のおんぼろログハウスなの。
セレブなマミィをお招きするにはちょっと気が引けたんだけど
ドックラン付きの「合宿所」って思えば
これはこれでワンズには天国かなってことで笑2
多少のことは目をつぶってもらってみんなで3日間楽しんできました~ハート

まずはワンズ大興奮のテニスコートランの様子から・・・

初日に到着してすぐにみんなで遊んだんだけど・・・

八ヶ岳旅行 003

いつもランとかではまったりさんのみかんちゃんが
なんと走ってるじゃないですかぁ~拍手 パチパチ

そして・・・

八ヶ岳旅行 018

八ヶ岳旅行 050

八ヶ岳旅行 061

八ヶ岳旅行 088

とにかくみかんちゃんやおもちゃを追いかけて夢中で走りまわるワンズたち。


八ヶ岳旅行 090

でもね・・・過去の経験からあまりやりすぎると後ろ脚がすりむけちゃうから
あまり長くはできないの。。。涙

毎日少しずつ楽ませてあげることにしました。

次回は牧場&農場編です・・・っていつになるかわからないけど~絵文字名を入力してください

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ワンズの夏休み合宿~農場・牧場編 | top | 悲しいこと・・・>>


comment

展示会スタートおめでとう♪

私がセレブだなんてとんでもないっ!!
ごくごく普通の一般ピーポーですからねっ。

はなママのおかげで、夢のような楽しい3日間を過ごせました。
誘ってくれて本当にありがとう。
まひみかも存分に楽しんだだろうけど、私も居心地のいいお部屋ですっかり寛いじゃった。
最高の夏休みだったよ。
ありがとう♪

  1. 2009/08/28(Fri) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

マミィさんの所でも見てきましたよぉ~♪
一番初めのえびちゃんが
何かを指さしているのかな?
そんなえびちゃんの事を見ているワンズの
姿が可愛くて(*゚ー゚*)ポッ!
みぃ~んな見ているんだものぉ~!!!!
ワンズに何か説明してあげているみたい~☆

テニスコートでのワンズも
本当に楽しそう~!!!
そうそう!!あまり長く走り続けると
足の裏を擦りむいちゃうんですよね。。。
クッキーとプリンも経験ありです~

でもマイコートでみんなでラン♪だなんて
最高に幸せですね!!
また続きも楽しみにしています~("▽"*)
  1. 2009/08/28(Fri) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

展示会、やっと終わってホッとしたところです。

八ヶ岳・・・やっぱりあの日程で行ってよかったね。
台風きてるし今週はあんまりお天気良くないみたいだもんね。
マミィの晴れ女の力もあったと思うけど
3日間ほんとにお天気に恵まれて楽しかったぁ~。
良かったら来年もまた一緒に参加してね。
まだまだ行ってないところあるから・・・笑
  1. 2009/08/31(Mon) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

たぶんえびちゃんの手の中におもちゃがあるんだと思うの。。。
だからワンズがうれしそうに注目してるってわけ・・・。
でもこのおさしん、なんかすっごく好きなんだ。
インストラクターのお姉さんが子供たちを
楽しませるために誘導してるって感じでしょ?
実際、ずっとえびちゃんはお遊び担当だったから
この雰囲気がぴったりなの。

クッキーちゃんたちもアンヨすりむけちゃったことあるんだ。。。
今年はかなり気をつけたんだけどやっぱり
はなさまはかなり赤くなって痛そうにしてました。
まっ、それを理由に砂利道堂々と拒否してたけどねっ(笑)
  1. 2009/08/31(Mon) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママ十分にセレブですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
別荘なんてイイですね!
しかもドッグラン代わりのテニスコート付き!
あたしも関東だったら絶対に
お邪魔させて貰うのになぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

みかんちゃんの走ってる画像にはビックリ!
マミィんとこにも無かったから、
はなママのとこで見れてとっても嬉しいです(*^^*)

ごんくんの後ろ足がピョンってなってんのが
また可愛い~(≧ω≦)b
はなさまのカメラ目線にはヤラレましたぁ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
  1. 2009/09/04(Fri) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/183-85652e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
