Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖はサイコ~♪ :: 2009/08/22(Sat)

ってベタなタイトルでごめんなさいぷぷ

昨日、いつものメンバーこちらで西湖に泳ぎに行ってまいりました拍手 パチパチ

西湖 203

オソロのバスローブかわいいでしょ?マミィにいただいちゃったの。。。ありがとっ♪

夏も終わりだからか道路も空いてたし現地はとっても涼しいし
めちゃくちゃ楽しかったよ~

長いのでよろぴくてへ

まひみかちゃんがライジャケをえびちゃんからプレゼントしてもらって
ぜひとも遊ばせなくっちゃーっってことで西湖まで行ってきました♪

朝9時に我が家を出発して1時間半ほどで到着~ピース

まずは私たちの腹ごしらえをっ

マミィが調べてくれたキャンプ場前の「花しのぶ」さんでオムハヤシハート

西湖 006

そして車ごとキャンプ場に入って湖の目の前に車を停めていざ出陣絵文字名を入力してください

西湖 183

みんな大喜びでおおはしゃぎなのだ~ハート

西湖 151

ぷぷっ・・・もっぱらみかんちゃんはマミィが用意してくれたミニボートに乗ってたよ。

西湖 039

ごんくん・・・ここでみぃみにいいところを見せなくっちゃねグー!

西湖 165

結構涼しかったので途中で休憩をしながら
たっぷり水遊びをたのしみました。

西湖 123

でもねっ・・はなさまは浅瀬なのに足が付かないと怖くて
自分でみかんちゃんを取りには行かれないへなちょこぶり・・・orz

インストラクターのえびちゃんに引っ張られてようやく岸まで泳いでたよ。

それに比べてまひるクンは最初から自分でみかんちゃんを追いかけて
スイスイ泳ぐの。。。拍手 パチパチ

きくごんは最初はちょっと躊躇したけど後半はばっちりでした。

西湖 097

段々雲が多くなってかなり雨もポツポツ降ってきたので
そろそろ帰ろうかーってことでみんなおそろのバスローブつなぎに着替えたんだけど

はなさま・・・案の定帰りたくないって猛烈アピール絵文字名を入力してください

西湖 238

はいはいっ、また来年ね~笑






テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<悲しいこと・・・ | top | 夏生まれのお誕生会♪>>


comment

皆優雅に泳いでいるなぁ~
ってライジャケあると違うのか??
うちはまんま海に突っ込むからね。どうも泳ぐのは嫌いなご様子・・
こうやって楽しく遊ぶ姿を見たいのになぁ
  1. 2009/08/22(Sat) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

初めてダックスちゃんが泳いでるのを見ました~♪みんなキラキラした笑顔のワン’sに感動しちゃいます!!!暑いからこそ涼しく遊ぶ大切さをあらためて感じました♪我が家も来年はチャレンジしてみたいな~♪
  1. 2009/08/22(Sat) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. mayu&cocoa #-
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう♪
西湖、いいとこだったね。
来年はもっと暑い日に行って、1日たっぷり遊ぼうね。
ねっ、はな様っ。
まひるの鼻ぴーは、やっぱり相当眠かったらしく(ぷ)、
まひみか号に乗るなり爆睡し、駐車場についても気づかないくらいだったわ。
  1. 2009/08/23(Sun) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ふふふ。帰宅拒否のはなさまカワイー♪♪
水は好きだけど足が付かないと怖いってバトーとおんなじぃ☆
ああいう密かなこだわりっておもしろいよね~。
みぃみとごんくんの二人連れも微笑ましいったら(萌)
みんな大満足の一日だったねっ!

追伸:tuna.bの作品、すんばらしぃわぁ~♪
ちっちゃい写真を食い入るように見ちゃったわ(笑)
  1. 2009/08/23(Sun) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

はなさま可愛い~♥(人´∀`*)
いつもは優等生のイメージがあるだけに、
はなさまがこんなにも抵抗してる姿が
あたしにはたまらなく可愛いでっす!

でも足が付かないと怖いのに
それでもやっぱり楽しかったんだね。

みんなちゃんと上手に泳いでてスゴイなあ~。
うちはオモチャ命のビオとヘタレのバジ&MAコンビなんで、
みんなで仲良く泳ぐ姿が見れないんだな(→o←)ゞあちゃー
だからこんな風に泳ぐのはとっても羨ましい。
今度は夏に東京行ってみんなと泳いでもらおっかな?

ごんくん、みかんちゃん引っ張ってんのめっちゃスゴイ!
さすがごんくん男だねぇ~。
あっ!バスローブはうちもオソロだよ(*゚ー゚)v
  1. 2009/08/23(Sun) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

年に1回のプライベートビーチ?
もったいな~い
本当はたびたび来たいよね
だってだって慣れた頃に帰るなんて~って
はな様言ってるしニャハハ
お揃いのバスローブがやる気感が出てるよ
みんなそれぞれに水遊びを楽しんだんだね
う~んv-238ワン達のお顔が
楽しさでいっぱいになってる
  1. 2009/08/23(Sun) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

たぶんライジャケなくても泳げると思うんだけど
やっぱり溺れそうになるときあるから(笑)
念のためつけてるの。
やっぱりあると安心するのよね~飼い主が(ぷ)。
  1. 2009/08/31(Mon) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

mayu&cocoa さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

mayu先生、コメントありがとうございます~。
みんな泳ぎが好きかどうかはちょっと疑問なのですが
とにかく水を見ると興奮するので
ついつい入れてあげたくなっちゃいます。
暑い夏にはぜひお勧めですよ~♪
cocoaちゃんたちも来年はぜひ挑戦してみてください!
  1. 2009/08/31(Mon) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~。

まひるクン、八ヶ岳の時は結構つかれて車の中やカートの中でも寝られてたよね。
少しずつ慣れてきてくれるといいんだけど(笑)。

西湖はほんとよかったね。
今年は旅行も控えてたしお天気がイマイチだったから早めに帰ってきたけど
来年は1日たっぷり遊ぼうね~♪
  1. 2009/08/31(Mon) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

帰宅拒否の姿はほんと親子そっくりで
笑っちゃいました。。。
海のように波があるとはなさま結構波に向かっていくんだけど
湖だとしり込みしちゃって・・・汗
やっぱり足がつかないと不安なのかしらね~。

作品・・・やっとの思いで出来上がりました。
準備期間が3年もあるのにいつもバタバタ。。。
まったく学習しないのよねぇ~涙
  1. 2009/08/31(Mon) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

うん・・・今度はぜひ一緒に泳がせたいわぁ~。
きっとM氏が湖に入ってみんなのお世話してくれるんだろうなぁ。。。
西湖はキャンプ場にもなってるから
バーベキューとかもできるんだけど
女3人で行ってるからどうも腰が重くって。
M氏がいてくれたらなぁ~って
ひそかに思った私です(あはは)

はなさまはほんとにこうやってかえりたくなーいってポーズ
水場に行くとかならずするのよ。
あとは砂利道歩きたくないって時もするけどね(汗)。
  1. 2009/08/31(Mon) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

この日は雨が降ってきちゃったから
早めに帰ることにしたんだけど
もうちょっと遊びたかったみたいね。
来年は1日いっぱい遊ばせてあげることに
したいと思います。
日が陰ると寒いくらいなのでバスローブは必需品かも・・・。
みぃみのお下がりなんだけどはなさまにぴったりでいつも感謝してるんだぁ~(笑)
  1. 2009/08/31(Mon) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/181-4ca03756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
