Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏生まれのお誕生会♪ :: 2009/08/17(Mon)
158_20090817072228.jpg

気がつけば・・・8月に入って初めての更新です焦る3

その間、地震や台風などもあり皆さんのところは大丈夫でしたか?

ワタシは今月末にある仕事絡みのイベントが控えていて
なんとなく落ち着かない毎日。

はなさまはいたって元気なんだけど
暑さでちょっとカイカイが悪化して病院など行ったり絵文字名を入力してください
山梨に行ったりと過ごしてました。

そして最近はもっぱら早朝散歩にいそしんでおりますうふ

朝5時の早朝散歩。
涼しいし人やワンコもいないしとっても快適ですピース
みなさんもお試しあれ~グー!

さて・・・お盆も終わった昨日の日曜日。

久々にあの場所に行ってきたよ~うしし
そう・・・みんな大好き「ストサン」よん♪
この日のメンバーは

ストサン誕生会 001

上から・・・

 「M+M」のまひる君・みかんちゃん(7月10日生まれ四葉のクローバー4歳)&マミィ

 「BORABORA」のシフォンちゃん銀ちゃん&パディさん

 「きくさんとごん太くん」のきくさん(7月15日生まれ四葉のクローバー8歳)ごん太君&えびちゃん

 「ダックス日和♪」のラッキー君(8月2日生まれ四葉のクローバー14歳)れおくん&くうさん
   
 そしてはなさまとワタシ・・・ってはなの写真が1枚もなかったよ涙

ランチをいただいておしゃべりして涼しく快適に過ごさせていただきました。

ストサン誕生会 018

ワンズにはレバペのケーキ!
これがワンズには最高だよね~拍手 パチパチ

本日主役の方々絵文字名を入力してください

ストサン誕生会 026

この日は久々にイチデジを使ったんだけど
ほとんどおさしんはへなちょこばっかり。。。↓

その中でもまぁまぁよく撮れたのがこちら

ストサン誕生会 051

ごっきげんなまひるくんですハート

ストサン誕生会 022

ケーキを前にしてすごい目つきのきくさん。。。笑


このあと夕方公園に行ったんだけど
まだ暑さの残る中、みんな頑張って歩いてくれました。

まひるくん、みかんちゃん、ラッキーくん、きくさん

ほんとにほんとにおめでとう~キラキラ(オレンジ)

そそっ・・・お誕生日でもないのにはなさまプレゼント頂いちゃいましたテレテレ;

ストサン誕生会 056

ありがとう~くうさんハート

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<西湖はサイコ~♪ | top | ドックヨガ初体験♪>>


comment

みんなで誕生日パーチー、盛大で楽しかったようね♪
はな様ママの写真は、全体的に明るいね~
あそこの席で、よくぞこんだけ明るい写真撮れたね♪
そそそ、みんなで集まると自分家のわんの写真ってないんだよね~
ってわけで、他ブログで楽しむが良いよ( ´艸`)
  1. 2009/08/17(Mon) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう♪
素敵なプレゼントも本当にありがとう。
4ヶ月ぶりくらいのストサン、やっぱりストサンは落ち着くね~。
私も200枚くらい写真を撮ったんだけど、90%以上がぶれぶれ・・・。
何ナノ~これ~ってかなり凹んだ(汗)。
しかも、みかんの写真はほとんどなし、アハハ。
まひるの写真はいただいて帰りま~す。

早朝お散歩、続いてるんだね。
お仕事の準備も順調に進みますように。
また週末ね~。
  1. 2009/08/17(Mon) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ昨日はどうもありがとう
久しぶりに会えてよかった♪
そうそう!昨日の写真ですごくかっこよかったのはまひるくんだよね~
私の写真もそうだったぁv-10
おっと!はな様の可愛い写真は私が
ちゃーんと撮ったからv-392
ご一緒させてもらってありがとうね~

最初のはな様の写真
とても素敵だよv-343
  1. 2009/08/17(Mon) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

最近は夜遅くってもムッとした気温だから、
ほんと早朝のお散歩が一番気持ちいいわよねっ♪
私も早起きしたい~!(←あきらめ口調な願望・・・笑)

ストサンのお写真、どれもきれいに撮れてるよ~。
なんてったってワンズは動くから、室内ではブレるわよね。
それにしてもみんな嬉しそう☆
きくさんのお顔、確かに真剣そのものでぷぷぷっよね♪
みんな元気いっぱいでがんばろー!!
  1. 2009/08/18(Tue) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

かなり設定をいじらないと室内は暗くてNGだよね。
とにかくワンコがじっとしてくれないと
ブレブレばっかりよん。
しかもそばにいるはなさまの写真1枚もないし。。。笑
ストサンってついついくつろいじゃって自分が動かないから
写真が撮れないのよね~
  1. 2009/08/18(Tue) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

そうそう・・・この日は写真がブレブレで
私もほとんどNGだったよ。
なんかゆったりし過ぎて真剣に撮ってなかったのかな・・・あはは。
まひるくんは胸張ってじっとしてくれるから(ぷ)すごく良く撮れたのかも。。。

珍しくお返事早いでしょ?
今お窯に作品入れたとこなの。
うまくいくといいんだけど~汗
  1. 2009/08/18(Tue) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くう さんへ♪

はなのおさしん、撮ってくれててありがとっ。
やっぱりカメラと腕がいいからくうさんのおさしんは綺麗だよね。
私なんかどんどん腕が落ちてく気がするわ・・・涙。
久しぶりにくうさんとも会えたし楽しいお誕生会になりました。
忙しいのにかけ付けてくれてありがと~♪
  1. 2009/08/18(Tue) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

ここ数日は朝はちょっと肌寒いくらいで
とっても気持ちいいよ~。
でも関西はまだ残暑がきついみたいね。
ふぇんふぇんさんも忙しそうだし
体気をつけてね~。
そうそう・・・きくさんったらみんなが写真撮ってるときに
ペロッってやっちゃったの。。。笑
いい加減に食べさせてよっって言ってるみたいでしょ?
  1. 2009/08/18(Tue) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

朝晩、すっかり涼しくなりましたよね。
8月に入ってからは、早朝散歩早くも挫折中。
お忙しい8月なのね。
イベント頑張ってね♪
残暑お見舞いの写真のはな様、
涼しげな雰囲気が出ていて素敵です☆
お盆過ぎたからもう残暑なのよね。
早いわ~汗
  1. 2009/08/18(Tue) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

トップのはな様、超カワユス(*^_^*)
早朝散歩・・気持ちいいだろうなぁ~と毎年思ってるけど、実現したことないわぁ^^;
今月末にイベントがあるのね!
いっぱい食べて体力つけて~ファイト!!

ストサンでお誕生会楽しそう~
夏生まれのワンズの皆さま、おめでとうございます♪
三角帽がとっても可愛いね~
レバーケーキ、超美味しそう^^
うちのお嬢さんが見たらきっと大変だわ(笑;)

  1. 2009/08/19(Wed) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

先日はどーもどーもでした
あれからも一度夕方病院いってみました
来月また検査して決めるそうにゃ♪
・・・・仕事帰りの坦々麺・・・・・
辛いもの好きにはたまらん画ですにょー『笑)
って、誕生日会とかんけーないかっ
ストサンレバペ発案者としては
みんなのがっつきっぷりを見るたびにニンマリよっ
涼しくなったら切り張りおしえてねっ♪

  1. 2009/08/20(Thu) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

ほんとお互い辛いよね~。
パディさんの場合、今の注射でおさまってるならそのほうがいいかも。。。
副作用もないようだしね。

この日はほんとに楽しかったよ♪
カルトナージュ、私でよければいつでもOKです。。。
厚紙切るのに力いるからパディさん向いてるかも~笑
  1. 2009/08/20(Thu) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くうさん、マミィさんの所でも
見てきましたよぉ~♪♪
本当にこのお揃いのお帽子を被って
並んでいる姿が、何度見てもかわゆい☆☆☆
夏生まれさんって、結構いるのですね~!!
考えたら春生まれのコって周りにあまりいないかな~??
こうしてみんなで一緒にお祝いって
本当に楽しそうだし、幸せを感じちゃいますよねっ!!
はな様のカイカイは大丈夫??
早く涼しくなって快適に過ごせるように
なりたいですね~!!!!
  1. 2009/08/20(Thu) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/180-dd4f364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
